1: おーがちゃんねる 22/01/05(水)17:59:39
ワイ「正月ガチャで緑ドロップ五個繋げて攻撃24倍のキャラあたったンゴねぇ…これは最強格やろなぁ」
パズドラ板の奴「それゴミやぞ」
は????いくらなんでもインフレしすぎやろ



100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
74: おーがちゃんねる 22/01/05(水)19:24:56
>>1
今の基本

no title

75: おーがちゃんねる 22/01/05(水)19:28:56
>>74
覚醒多すぎやろ

2: おーがちゃんねる 22/01/05(水)18:00:57
今は攻撃何倍が相場なんや
ワイのやってたころは18倍の奴が最強やったぞ

3: おーがちゃんねる 22/01/05(水)18:01:23
攻撃倍率はあんま関係ない

5: おーがちゃんねる 22/01/05(水)18:02:08
>>3
全パラ2倍に緑2コンボで軽減までついてる
しかも追い討ち1ダメージ

8: おーがちゃんねる 22/01/05(水)18:04:10
>>5
誰のこと言ってんのか全くわからん

4: おーがちゃんねる 22/01/05(水)18:02:05
今はギミック対応力がメインや
どのみち攻撃カンストするし

7: おーがちゃんねる 22/01/05(水)18:02:47
>>4
はえー
確かに変なギミック増えてたな

6: おーがちゃんねる 22/01/05(水)18:02:45
ワイのエンドラパは今でも活躍できる?

9: おーがちゃんねる 22/01/05(水)18:04:10
火力で押せる思って降臨ダンジョン行ったらダメージ通らんかったんやけど
コンボ強化まで発動させたんに

10: おーがちゃんねる 22/01/05(水)18:04:46
カンスト上限解放とかいう訳わからんスキル

11: おーがちゃんねる 22/01/05(水)18:05:02
耐久力が重視されてる時代や
火力はインフレ進んでるからすぐカンストする

13: おーがちゃんねる 22/01/05(水)18:07:17
新規勢でも闇の変身ロボと正月アルラトゥとガロウ取っとけば環境についていけるで

14: おーがちゃんねる 22/01/05(水)18:08:04
>>13
誰もわからん
緑の二回変身するロボットはあてた

15: おーがちゃんねる 22/01/05(水)18:08:48
>>14
それ強いぞ

19: おーがちゃんねる 22/01/05(水)18:10:55
>>15
スキブ足らんくて変身まで時間かかる
てか変身二回してやっと25倍なら今使ってるエノーラとあんま変わらんくない?

24: おーがちゃんねる 22/01/05(水)18:12:56
>>19
ワイも言ってからサブいないと微妙なことを思い出した

17: おーがちゃんねる 22/01/05(水)18:09:46
>>14
ノーチラスか。強いぞ

18: おーがちゃんねる 22/01/05(水)18:09:55
>>14
そいつの闇属性版や
正月アルラトゥは正月ガチャから出る
ガロウはワンパンマンコラボキャラで黒いメダル5枚で交換できる

20: おーがちゃんねる 22/01/05(水)18:11:55
ノーチラスは編成難易度高いんだよな
その点デイトナ(光ロボ)は雑に強いから初心者におすすめやで

21: おーがちゃんねる 22/01/05(水)18:12:05
パズドラもうめちゃくちゃむずいゲームになっちゃったからな。進化素材のダンジョンすらむずい

27: おーがちゃんねる 22/01/05(水)18:13:47
ラードラとか覚醒か転生かのアヌビスの全色倍率とかカスなん?

32: おーがちゃんねる 22/01/05(水)18:15:12
今はいかに嫌がらせをスキルで解除するか乗り切るためにダンジョンデータを頭に入れる作業やぞ

42: おーがちゃんねる 22/01/05(水)18:19:03
覚醒無効、指、エンハ、消せない回復、これらを最低4ターン以内に使えるようにしなきゃパーティとは呼べないぞ

43: おーがちゃんねる 22/01/05(水)18:19:06
ワイの相棒だったヨグちゃん今は微妙なのね
悔しいよ

53: おーがちゃんねる 22/01/05(水)18:23:31
ワイの曲芸師は今どんくらい強いの?

54: おーがちゃんねる 22/01/05(水)18:23:43
>>53
ゴミ以下

55: おーがちゃんねる 22/01/05(水)18:23:52
今の端末からやとスクショはれんのがなぁ
貼ればお前らなら最適解を導きだしてくれそうやのに

56: おーがちゃんねる 22/01/05(水)18:25:20
家着いたら別端末からスクショ貼るわ
20分くらい待ってもらえるか?

65: おーがちゃんねる 22/01/05(水)18:52:04


こっちからなら行けますかね


FIVGBV3aAAEg-DR

FIVGBVxaQAMGvuj

72: おーがちゃんねる 22/01/05(水)19:04:34
では一体誰を使えば…
ガチャ引け言われたらそれまでなんやけど

73: おーがちゃんねる 22/01/05(水)19:21:45
サイタマ使いやすいぞ

76: おーがちゃんねる 22/01/05(水)19:30:47
サイタマに前田二体に正月ツクヨミとラジョアでええやろ

78: おーがちゃんねる 22/01/05(水)19:34:33
さいたまってそんな強いんか

82: おーがちゃんねる 22/01/05(水)19:46:59
>>78
イッチの手持ちだと1番使いやすいリーダーやな

80: おーがちゃんねる 22/01/05(水)19:40:30
さいたまって変身する方か?

81: おーがちゃんねる 22/01/05(水)19:46:34
>>80
せやで

84: おーがちゃんねる 22/01/05(水)19:49:45
マーベルの光おばさんどうなったん?

85: おーがちゃんねる 22/01/05(水)20:00:39
>>84
ほぼ死んでるぞ

引用元: 2ch.sc

参考

FG0C-IZaQAgHrN8



管理人のつぶやき

サイタマはガチ。勇次郎、アララギなど1体しか交換できない系コラボって結局キャラパワー強くていい感じよね


翔んで埼玉
京本政樹
2019-09-11


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生