38: おーがちゃんねる 2022/01/06(木) 16:16:59.20
むら
FIZssnAacAAmwNk

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
45: おーがちゃんねる 2022/01/06(木) 16:21:23.48
コマさん軽減キャラになってて草

46: おーがちゃんねる 2022/01/06(木) 16:21:28.16
テマさんきたー!

49: おーがちゃんねる 2022/01/06(木) 16:22:02.46
木属性の火力爆上がりじゃん

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

コマさんゴミになってて悲しい。もうパズドラは終わりや。
コマさんスキルサブエンハ要らんからループさせて欲しかった
ぬらり神とコマさん究極進化の強化に期待
コマさん復権ならず...
最近のコラボ最レア枠の中ではトップクラスに弱いしなぁ
せめて軽減ループしたら...って感じやったけど
コマさん最時代期待してんけどな
今後コンボ系の木最強がくることを願おう twitter.com/pad_sexy/statu…
コマさんはメノアノーチラスのハロチャコル枠で使えるんじゃろうか
コマさんループだったらさすがに強すぎたよなぁ
コマさん&ドラゴンズ再来するんか?
コマさん………嘘だよな…?w
コマさん弱くね!??
軽減ループありきってこと??
コマさん別にループでよかったくない?なんで2ターン足りないの
コマさんまた人権みたいになってて草
強いなぁずっと
コマさん転生前パワーアップ期待
コマさんサブとしてはどうなんやろ
ループせんのがちょっと気になるけどサブエンハはなかなか良さげ

管理人のつぶやき

軽減枠いるいらないはダンジョン次第だから置いといて、いる場合はチャコルに比べて主副一致の木木だしほぼサブ2倍エンハループできるし一番は封印2あるのが強いと思いまああああああ明日!
あと8枠潜在振れるのもいい


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生