FIZthOuaQAE8nzE

IMG_D2F0964FEEF3-1

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
53: おーがちゃんねる 2022/01/06(木) 16:22:43.99
L字きたああああああ

54: おーがちゃんねる 2022/01/06(木) 16:23:10.09
オークパ救済キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

55: おーがちゃんねる 2022/01/06(木) 16:23:27.13
フユニャンも壊れか

56: おーがちゃんねる 2022/01/06(木) 16:23:36.11
回復デバフと消せないを3Tで返せるのえぐい😱

57: おーがちゃんねる 2022/01/06(木) 16:23:40.82
オークのサブで草
スキル結構強いな

67: おーがちゃんねる 2022/01/06(木) 16:26:28.33
オークに木消されるのに副属性木のL字キャラは草

69: おーがちゃんねる 2022/01/06(木) 16:26:54.05
まあ今更回すようなガチャじゃないな

75: おーがちゃんねる 2022/01/06(木) 16:27:13.02
フユニャン超覚醒に無効あるんだろうけどそういうことじゃねえんだよなあ

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

@pad_sexy ロイヤルオークはどんなに頑張ってもl字に戻らないと思うぞ
@pad_sexy ロイヤルオークがL字で強くなればわんちゃんありそう。 pic.twitter.com/Je6W2bRNs2
@pad_sexy なんだ攻撃エンハかってよくよく見たら回復だった
強い
@pad_sexy ロイヤルオークのサブで裏カンスト狙えるのは分かった
@pad_sexy 回復力だけなら3ターンにしても良くない?
@pad_sexy 列に浮気するロイヤルオクさんをどうにかL字に引き戻そうとしてんなムラコ('З')
@pad_sexy フユニャン元々列だったからそのまま強化が良かったな〜
@pad_sexy 実質スキブ6になるしこっちで良くないか?花火対策もできるようになるし、 pic.twitter.com/75doaoZ4DE
@pad_sexy パズドラってガチャしか楽しみが無い事に最近気づきました。
@pad_sexy またロイヤルオークをL字に戻すつもりなのか…? pic.twitter.com/EAn11IIrMI
@pad_sexy 妖怪ウォッチ真打やってた頃が懐かしすぎて泣きそうや
@pad_sexy あー遂に味方も根性付いて発狂出来るようになったんですね()
@pad_sexy まさかこいつが二度咲くとはな
正直ロイヤルオークは列の方が強い気がするから
……エンハ倍率増やすのと火力、スキルは
いいと思う pic.twitter.com/DtdVcOHrQE
@pad_sexy 強いって言ってる人いるけどこいつわざわざ使うメリットある???


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生