no title
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
60: おーがちゃんねる 2022/01/06(木) 16:24:10.19
コマさん強くねこれ
単体ループしないのはアレだけど

62: おーがちゃんねる 2022/01/06(木) 16:24:15.21
コマさんどうせならループにしてやれよ

65: おーがちゃんねる 2022/01/06(木) 16:25:10.21
てまさんの4ターンサブ2倍ってまぁまぁ強そうやん🥺

66: おーがちゃんねる 2022/01/06(木) 16:25:52.84
この2体はロボ必須になりそうだ
no title

no title

72: おーがちゃんねる 2022/01/06(木) 16:27:04.72
>>66
コマさんはノーチラスパに入らん

81: おーがちゃんねる 2022/01/06(木) 16:31:13.72
>>66
花嫁降三世は指も伸ばせるのに…

86: おーがちゃんねる 2022/01/06(木) 16:33:32.61
>>81
伏黒知らん?

68: おーがちゃんねる 2022/01/06(木) 16:26:32.38
サブ2倍ってエンハ重複ありだっけ?

71: おーがちゃんねる 2022/01/06(木) 16:27:01.77
テマさんなんだから6ターン軽減+6ターンサブ攻撃2倍を6ターンで撃てるようにしといてほしかったな

80: おーがちゃんねる 2022/01/06(木) 16:31:10.85
コマは1010で耐性+を2つくらい付いてたらおもろかった

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

コマさん強いのかな?って疑問に思ってます🤔
コマさんの強さを教えて😘
コマさんループすれば強いのになあ
ジバカスは4ターンくらいに縮めないと使えないだろ
コマさん結構強くなったね

封印2個持ってるのが強い。潜在8枠なのもいい。軽減率30か35か分からないけど、スキルも悪くない

裏カンスト狙うつもりないなら、まだ中身見えてないけど超覚醒はスキブ+とか耐性の方がよさそう。どうせ7コン3つで42億出るし pic.twitter.com/UwTMV9wDdV
コマさんのLSが強いと言われていた時代もありました
山田かコマさんか個人的に争いが繰り広げられています。

<山田>
・光属性持ち
・副木がないので豆ライネスでリーチェの分離が可能
・お邪魔毒花火からでもフル倍率を出せる

<コマさん>
・遅延2振り
・バインド耐性あり
・本人が火力枠
・固定値が強い
・再浮上した表スキルから火力補助に回れる pic.twitter.com/0uFfUBo77U
軽減できないターンを上手く凌ぐ手段があればコマさん強いかもな
コマさんは転生前が強いかもよ
コマさんサブエンハなしで軽減ループとかだったらノチでくそ強いだろうなぁ
コマさんまた人権みたいになってて草
強いなぁずっと
パズドラは過去の環境モンスターをまた強くすることないからコマさんは雑魚だぞ

新キャラが何だかんだ強い
コマさんがまたノーチラスに革命を起こす可能性について
コマさん8枠だし封印2だしノーチラスのサブ候補有寄りの有
コマさんサブの攻撃アップ付けんでええから軽減ループにしろ
なんでコマさん軽減ループ出来ないの?
コマさん軽減ループにして欲しかったけどサブ2倍は悪さ出来るかも
コマさん封印2個あるの地味にいいな
軽減サブエンハループしたらめちゃくちゃつえーのになー副属木のサブ増えてきたし
転生コマさんは副属性木&サブ2倍エンハで副属性でも高火力出そうという意図は見えるのだが、 LSの耐久力が半減だけなのでリダチェンされた瞬間この世が終わるのがマズいよーな。

そこは自身の軽減スキルでなんとかするんですかね?
1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生