top

実装日:01/08(土)12:00~


テクニカルダンジョン「神々の聖跡」に新フロア「転生ヘラ -LUNA- 降臨!」が登場!
「転生ゼウス -GIGA- 降臨!」フロアをクリアすると出現するぞ!


最奥では「燦星の神王妃・ヘラ -LUNA-」、「緋星の神王妃・ヘラ -LUNA-」どちらか1体がランダムに出現!
倒すと一定確率で、「夜星の神王妃・ヘラ -LUNA-」をそれぞれに転生進化させる際などに必要となる希石がドロップするぞ!
→進化情報の詳細はこちら

また、このフロアはクリアするたびに「ノエルドラゴン(5属性ランダム)」が3体以上ゲットできるぞ!
さらに、一定確率で「ゼウスのアバたま」や「創壊神・ブラフマー=ドラゴン」もドロップ!
高難易度の新フロアをキミはクリアすることができるか!? 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
795: おーがちゃんねる 2022/01/08(土) 09:12:05.72
おはよう

今日はヘラルナくるね。どうせブラックバード接待だろうけど

873: おーがちゃんねる 2022/01/08(土) 11:59:54.56
進化ヘラどっちもいらんよな。ヘラ直入れしないとまた無駄に周回させられるし。
まぁデイトナの時みたくブラバに入れてやるのが最適解濃厚って答えは出てるようなもんだけど。

引用元: 2ch.sc


ネットの反応


ヘラLUNAはコンテ前提なので一発で光LUNAが出てくれることを祈る・・
ヘラLuna降臨行く前に、ゼウス降臨クリアしてなかったからBBで行ってきた pic.twitter.com/zHDQMiRQic
ヘラLUNA降臨の前に石回収しゅうりょーっと pic.twitter.com/JOLwkTUdtn
ヘラLUNAのダンジョン、確定で希石ドロップさせようと思ったらチームに編成させないといけないからブラックバードか戸愚呂あたりがいい感じかな? pic.twitter.com/FplqZ76Tls
今日のヘラLUNAの新ダンジョン、初見はこの辺で挑む pic.twitter.com/IsrI9rB4cV
皆さん、おはようございます🐓☀️🙋‍♂️🙋‍♀️

今日は、2022年1月8日土曜日!!

今日の昼12時から「神々の聖跡」の新フロア、「転生ヘラ-LUNA-降臨」が登場します!!
性能としてはかなり強いので、ゲットしようと思う人は、クリア目指して頑張りましょう🔥👊🏻

今日も、車校🚕🏫からの高校🏫pic.twitter.com/W0QbpuE6dL o/W0QbpuE6dL
ヘラLUNA降臨の初見はこれ。
ダメージ吸収は知りません。毒目覚め来たらちょいだる。 pic.twitter.com/P6OFnPlelG
転生ヘラ-LUNA-降臨!初見はこのシーウルフパーティーで行きます!
共にクリアしましょう🤝

#パズド
pic.twitter.com/KsTRx1Si7A A