FIZssnAacAAmwNk
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
444: おーがちゃんねる 2022/01/07(金) 20:22:09.94
コマデフォルトで固定300マン出んの?
こんなキャラいたっけ

446: おーがちゃんねる 2022/01/07(金) 20:23:16.81
>>444
7コンボ条件だぞ

453: おーがちゃんねる 2022/01/07(金) 20:24:37.77
>>446
改行のせいで気づかんかったわ、すまんな

448: おーがちゃんねる 2022/01/07(金) 20:23:18.94
>>444
闇ハローキティが近い

452: おーがちゃんねる 2022/01/07(金) 20:24:27.37
>>448
全然近くねーわ

コンボで固定ダメージならリーチェキティとかじゃね

454: おーがちゃんねる 2022/01/07(金) 20:25:11.41
コマさん確かに非変身なら結構強そうでいいかもしれん
適当に降臨とか行く時も変身のこと考えなくていいのは楽かも

471: おーがちゃんねる 2022/01/07(金) 20:31:35.78
既存キャラはコマさんが一番オワ
ジバに下剋上された

477: おーがちゃんねる 2022/01/07(金) 20:36:40.78
コマさんも強化欲しいよな
今時あれじゃ物足りない

484: おーがちゃんねる 2022/01/07(金) 20:40:39.81
コマさんはコンボ加算無いから10コンが運ゲーになる
大ちゃん頼む加算つけてくれ

490: おーがちゃんねる 2022/01/07(金) 20:45:10.28
コマさんは7コンの1つ10コンにしてほしい

506: おーがちゃんねる 2022/01/07(金) 20:59:59.48
ちなみにコマ使って軽減ループしたいガイジは蜘蛛進化前入れればできるな

532: おーがちゃんねる 2022/01/07(金) 21:43:01.81
コマさんの相方いいのいる?

536: おーがちゃんねる 2022/01/07(金) 21:46:19.54
>>532
渋川


IMG_2561
IMG_67EDBB5C59C8-1

533: おーがちゃんねる 2022/01/07(金) 21:44:01.04
さっきからコマさんをリーダーで使おうとしてる人何なん?

539: おーがちゃんねる 2022/01/07(金) 21:48:14.37
>>533
スコアダンジョンなら非変身コンボリーダー、固定ダメージだから強いよ

それ以外で使う場所はない。強いて言えば月の楽なクエストだけど、カグツチ持ってればそれでいいし

545: おーがちゃんねる 2022/01/07(金) 21:52:48.56
>>539
サブエンハ軽減持ってるから攻略で使われるっしょ

559: おーがちゃんねる 2022/01/07(金) 22:02:08.97
>>545
いやそうじゃなくて、単純にリーダーとして使われるかって話よ

サブなら激強だけど、リーダーならコンボ固定お手軽リーダーとしてしか使えんし

537: おーがちゃんねる 2022/01/07(金) 21:46:50.86
このコラボテマさんだけ優遇されてんな

600: おーがちゃんねる 2022/01/07(金) 22:41:27.03
コマさん軽減使って実質HP4倍なのか
うーん

607: おーがちゃんねる 2022/01/07(金) 22:54:28.10
あれ?コマさんのスキルこんな強かったっけ?

636: おーがちゃんねる 2022/01/07(金) 23:56:19.43
コマさんガチ強いんだが

微妙視されてたの謎。強いっていえばアフィ扱いされるし、誰も信じてくれんかった

651: おーがちゃんねる 2022/01/08(土) 00:10:38.07
ノーチラス今更使ってる人間ほとんどいないとは思うが、もし使うならコマさんだけは取っとけ。初回コラボの時に取ってるやつ沢山いると思うけど転生進化めちゃくちゃ強いぞ

652: おーがちゃんねる 2022/01/08(土) 00:13:49.40
よくわからんけどにコマさんで多次元お散歩になるなら確保するわw

653: おーがちゃんねる 2022/01/08(土) 00:16:49.26
なんとかニャンはたくさんいるのにしゅらコマとかはおらんのやね

654: おーがちゃんねる 2022/01/08(土) 00:16:57.85
76コマさんノーチラス爆誕

657: おーがちゃんねる 2022/01/08(土) 00:23:34.70
今月のクエストみたいに最近の降臨は
変身潰しが多かったから遅延やら強制ヘイストとか
気にせず突入できる転生コマさん優秀じゃん
一体は置いときたいな

658: おーがちゃんねる 2022/01/08(土) 00:25:07.04
クエスト消化のためにコマさん取るって
手持ち貧弱すぎない?

663: おーがちゃんねる 2022/01/08(土) 00:28:50.64
コマさん全然使えるとは思うけどテンプレに入るようなレベルではなくね
3Yリーダーとかいいかもね

665: おーがちゃんねる 2022/01/08(土) 00:29:49.76
コマさんなんか新規以外どの垢にもいるだろ…
わざわざ取りにいくという発想よ…

666: おーがちゃんねる 2022/01/08(土) 00:30:34.46
クエスト消化用コマさんって言ってもその編成考えるのだるいな

667: おーがちゃんねる 2022/01/08(土) 00:31:07.48
すまん、五条でよくね?w

673: おーがちゃんねる 2022/01/08(土) 00:34:48.09
なるほどコマさんいないような手持ちしかないから
わざわざ取るって発想なのか

674: おーがちゃんねる 2022/01/08(土) 00:35:40.37
コマさんのLSはクエスト消化、スコアダンジョンで使いたいやつだけ使えばいいよ。どうせ五条とか持ってるならそっちの方が早いからそんな目的じゃいらんて。単純にサブ性能高いから取っといた方がいいよって話

ノーチラス元々高耐久で軽減がループする必要ほぼないから、水ミル木ユリシャみたいに必要な場面で軽減撃てさえすればいい。虚無されてもすぐ撃てる、列組まなくても火力出せるエンハンス、スキブ4で副属性も木、所持率高いだろうにあそこまで強化してくれたのは運営ちょっと見直した

675: おーがちゃんねる 2022/01/08(土) 00:36:31.42
単純にパーティ考えるのだるくね?
汎用コマさんパーティでも作るのか?

685: おーがちゃんねる 2022/01/08(土) 00:52:04.86
コマさんエンハはノーチラスエンハと被らないのか、火力バカになるな

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生