540: おーがちゃんねる 2022/01/07(金) 21:48:18.73
3分以内安定7億コインPT
コインない人おすすめ

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
544: おーがちゃんねる 2022/01/07(金) 21:52:40.55
>>540
やめてくれ、2セット分つっこんでもガネーシャ当たらなかったんだよ

553: おーがちゃんねる 2022/01/07(金) 21:58:33.69
>>544

それはどんまいだな…

554: おーがちゃんねる 2022/01/07(金) 21:59:38.19
>>553
実際1万円で当たる確率ってそんなに高くないよな?
ちなみに星9ももちろんなし

564: おーがちゃんねる 2022/01/07(金) 22:04:12.77
>>554
確か2%とかだしねえ
一点狙いで一万じゃきつい

568: おーがちゃんねる 2022/01/07(金) 22:06:49.82
>>564
久々にパス以外で課金したけどやっぱりガチャはやるべきじゃないと後悔したよ
色々揃えてる人たちって財力すごいよね?
このゲーム金かかり過ぎじゃない?

577: おーがちゃんねる 2022/01/07(金) 22:17:54.13
>>568
沼った時の金の飛び方やばいね

565: おーがちゃんねる 2022/01/07(金) 22:06:08.55
>>544
俺も同じだ
正月ガネ出してくれてる人に親友申請して茶魔でいける編成作ってチマチマやってるわ
もう今後一切季節ガチャに課金することは辞める

599: おーがちゃんねる 2022/01/07(金) 22:41:10.52
>>540
左2と右のアシスト何?

603: おーがちゃんねる 2022/01/07(金) 22:50:34.44
>>599
左2はローネとボロス
右はミネルヴァ
ボロスはヘイストと吸収対策だから必須だけどローネは落ちコン防止コンボ加算だからなくてもいい

605: おーがちゃんねる 2022/01/07(金) 22:52:50.31
>>603
arigatou

609: おーがちゃんねる 2022/01/07(金) 22:57:15.47
>>540
レシートください

612: おーがちゃんねる 2022/01/07(金) 23:09:54.58
>>609
不備あったらすまん

no title

614: おーがちゃんねる 2022/01/07(金) 23:11:11.37
>>612
有能

618: おーがちゃんねる 2022/01/07(金) 23:14:36.50
>>612
ガネーシャ欲しい

620: おーがちゃんねる 2022/01/07(金) 23:17:29.52
>>612
ありがとう
スキブぎりなんか
開幕ボロスヘイストで道中属性吸収打たなくていいのがいいな

546: おーがちゃんねる 2022/01/07(金) 21:53:25.42
コインだけあってもスパノエがね…

556: おーがちゃんねる 2022/01/07(金) 22:00:50.69
>>546
実際スパノエたりてないけど運営がまた急にコイン需要あげてきた時用に貯めときたいじゃん…

560: おーがちゃんねる 2022/01/07(金) 22:02:31.69
>>556
それはそう、変身キャラの上限解放もそう遠くないだろうし貯めとくに越したことないよ

566: おーがちゃんねる 2022/01/07(金) 22:06:30.29
石400個ぐらい溶かしてる気がするけど星7ガネーシャだけ出なかったわ

569: おーがちゃんねる 2022/01/07(金) 22:10:31.68
ガネーシャ使ったこと一回もないからほしい人にあげたい

スパノエの入手数に比べてコインの供給多すぎなんだよ。8サクはもちろん、四次元でも手に入るし、120にするために必要なスパノエとコインのバランスが

571: おーがちゃんねる 2022/01/07(金) 22:12:18.49
ガネ無理して狙わなくても四次元か機構のどちらか周回できる方回ってれば気がついたらコイン余るよ

572: おーがちゃんねる 2022/01/07(金) 22:12:53.40
ノエルは全部スパノエ交換と考えてもいいと思うわ
プチ→ノエルが廃止された以上、ちょっとしたレベル上げは全部プチで済ますべき

573: おーがちゃんねる 2022/01/07(金) 22:13:19.67
ノエルは経験値同じにしろ

574: おーがちゃんねる 2022/01/07(金) 22:15:21.66
称号チャレンジ以外はずらしかポチポチしかしてないから普段から城四次元回ってるやつ見るとすげーってなるわ

586: おーがちゃんねる 2022/01/07(金) 22:27:09.99
>>574
機構周回の潜在ドロップのマゾさ知ってると
余計に四次元報酬美味くて気がつくと結構まわっちゃう
スパノエ3体・虹メダル潜在2個・ピィ5体・コインと落ちる報酬もバランスよく美味くて
難易度も程々で四次元作った奴は有能だわ

590: おーがちゃんねる 2022/01/07(金) 22:31:13.21
>>586
😎「四次元は報酬上手くて周回も楽?くやしいいいいいい!!」

多 次 元 の 越 鳥

579: おーがちゃんねる 2022/01/07(金) 22:21:38.77
ガネは複数出たけどホルスだけ一体も出なかった

619: おーがちゃんねる 2022/01/07(金) 23:15:45.78
お坊ちゃまだと4.6億しかいかない

721: おーがちゃんねる 2022/01/08(土) 02:53:23.01
>>619
おぼっちゃまガネだけど5億半ばだな
ラストの1コンボ以外はズラしで済むから両ガネにしたかったけどあとこれでいい

622: おーがちゃんねる 2022/01/07(金) 23:20:22.79
一時期城周回しすぎたせいでコイン有り余ってるけど今後あるであろうレベル150とか育成のためにコイン本当のカンスト目指した方がいいのかな

624: おーがちゃんねる 2022/01/07(金) 23:23:38.97
>>622
本当のカンストっていくつなん?

625: おーがちゃんねる 2022/01/07(金) 23:27:03.26
>>624
調べたら9999億9999万9999らしい

627: おーがちゃんねる 2022/01/07(金) 23:30:02.10
>>625
これカンストした人いるのかな?

628: おーがちゃんねる 2022/01/07(金) 23:31:16.95
>>625
thx
素直に表示される桁数増やせばいいのに・・・

623: おーがちゃんねる 2022/01/07(金) 23:21:35.81
五条でずらし5億でいいわ

630: おーがちゃんねる 2022/01/07(金) 23:48:11.38
正月ガネは今回で評価上がったな

631: おーがちゃんねる 2022/01/07(金) 23:50:08.56
マルチで機構城ガネガネ周回とかしてる人なら1周300億くらい貰えるらしいし行ってそう



668: おーがちゃんねる 2022/01/08(土) 00:31:25.84
城300億も貰えたっけ?無効貫通ほぼいらんし、今ならデイトナBB辺りで一瞬で終わりそう


632: おーがちゃんねる 2022/01/07(金) 23:52:23.86
期間長すぎだわな、1000億↑もあっという間じゃん
マジで新たなコインの使い道来そうだな

634: おーがちゃんねる 2022/01/07(金) 23:55:05.20
しかし普通の人はガネで機構城なんて行けないから今回のような接待ダンジョンが来ない限り倉庫番なのよな

638: おーがちゃんねる 2022/01/07(金) 23:56:32.51
城ってもうガネーシャで行ける時代なのかw
リダチェンだろうけど

639: おーがちゃんねる 2022/01/07(金) 23:56:34.32
取り上げず正月で1000億稼いどきゃいいかな

650: おーがちゃんねる 2022/01/08(土) 00:09:05.49
城で1周300億なのに3分も掛けてたった7億は草不可避www

655: おーがちゃんねる 2022/01/08(土) 00:18:41.54
これ正月ガチャって同じ星7でもヤマタケとかケプリとかのゴミばっかり出てガネーシャとか使えそうなやつは絞ってない?
誰も証明できないけどさ

660: おーがちゃんねる 2022/01/08(土) 00:26:55.13
>>655
石300ぐらい溶かして星7はガネーシャだけ出なくて他は満遍なく1~2体出たわ
ガネ狙いだったから大爆死なんだがまぁ自分が運が悪かっただけと思いたい
ちなみに星9も0

656: おーがちゃんねる 2022/01/08(土) 00:19:17.44
そ運ゴ定期

引用元: 2ch.sc

参考


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生