top
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
809: おーがちゃんねる 2022/01/08(土) 09:41:14.54
年末年始降臨クエサボってて昨日まとめてやったけどホントクソみたいな嫌がらせばっかだなその時々は新規で実装だったからそこまで思わんかったけどまとめてやるとクソさが際立ってる

824: おーがちゃんねる 2022/01/08(土) 10:25:53.05
>>809
今は敵の嫌がらせを対策するゲームだからね。

828: おーがちゃんねる 2022/01/08(土) 10:43:25.45
ロボより強い76の壊れリーダー出ないと多次元はやれないから、実質やる事ない。育成しても全部ゴミになる可能性あるし

832: おーがちゃんねる 2022/01/08(土) 10:48:47.21
多次元をヌルゲーにするにはカンスト値が緩和されるか
水ファガンの耐久倍率が上がったような奴が来るかしないと無理

833: おーがちゃんねる 2022/01/08(土) 10:50:45.47
10周年でまた一気にインフレさせるんだろうな

835: おーがちゃんねる 2022/01/08(土) 10:52:50.12
マイキーファガンで攻略してた人いたよね

耐久終わってるのにやる気になれるのすごい。片マイキーで相方マリエルとかならギリ使えるかなって思うけど、ファガン実質HP2.5倍だし

837: おーがちゃんねる 2022/01/08(土) 11:01:57.39
今のパズドラって落とし穴なんだよ
①運営が落とし穴を仕掛けました
②ユーザーが引っかかって苦しみました
③運営がそれ見て指差して笑います
④運営「あー楽しかったw」
これが運営が作る楽しいパズドラ

何か間違ってる?

838: おーがちゃんねる 2022/01/08(土) 11:04:25.33
>>837
自分が落とし穴に引っかかって運営に指差されて笑われてると感じてるならあってるんでね―の
知らんけど

839: おーがちゃんねる 2022/01/08(土) 11:06:32.54
毎日"楽しい"パズドラ😎

843: おーがちゃんねる 2022/01/08(土) 11:18:13.90
嫌がらせ
初見殺し
わからない殺し
詰みルート
などなどを多数配置して
その上で滅多に出現しない進化素材を配置

シェヘドラとかって攻略が終わってからだったからそれでも楽しめたんだけどね

844: おーがちゃんねる 2022/01/08(土) 11:20:00.06
発狂は落とし穴として見ても質が悪すぎてなあ
配信見ててもつまらん

846: おーがちゃんねる 2022/01/08(土) 11:25:55.49
ログイン!ログボ石!広告ガチャ!ログアウト!
だいたいいつもこんな感じだわ
やることなさすぎワロタ

848: おーがちゃんねる 2022/01/08(土) 11:32:21.75
ダンジョン長すぎ問題の前に編成や立ち回り確認に時間かかり過ぎ
編成もバチッ決まれば楽しいけど、追いかけたけど諦めたキャラやスルーした武器がテンプレで代用もありませんとなるからストレス溜まる

849: おーがちゃんねる 2022/01/08(土) 11:35:14.08
ガチガチにテンプレパ用意しても運ゲーの今
代用ありませんかという質問していること自体がアホらしいからな

862: おーがちゃんねる 2022/01/08(土) 11:46:59.31
>>849
昔は代用見つけて試行錯誤しながらクリアしてたけど今のダンジョンでそんなんやろうと思わないしそもそも代用効かないキャラばっかだから組めないならやらね!で終わるんだよなぁ

851: おーがちゃんねる 2022/01/08(土) 11:36:24.49
テンプレ組むのにかなりの課金が必要なんだからテンプレ組めたら楽勝ぐらいで良いのにな

853: おーがちゃんねる 2022/01/08(土) 11:38:03.24
>>851
交換所無くなりそう

855: おーがちゃんねる 2022/01/08(土) 11:39:32.85
>>851
そゲ介はテンプレのデイトナパを組んで時空を取ってたのにな
今回何かと理由つけてそゲ介は越鳥取らなかったけど
テンプレ組んでも取れないからだろうなって

856: おーがちゃんねる 2022/01/08(土) 11:43:19.66
>>855
ダイケがクリア出来たダンジョンだけ実装するべきだな

860: おーがちゃんねる 2022/01/08(土) 11:46:13.52
>>856
ならダイケがクリアしてるダンジョンだけで自分のペース楽しめば良いじゃん

863: おーがちゃんねる 2022/01/08(土) 11:47:58.20
>>860
ほとんどの最新ダンジョン遊べへんやろ

864: おーがちゃんねる 2022/01/08(土) 11:49:37.51
>>863
それ自分にブーメラン🪃刺さってますけど

867: おーがちゃんねる 2022/01/08(土) 11:52:43.47
>>864
ダイケに合わせたらの話やろ?

874: おーがちゃんねる 2022/01/08(土) 12:00:20.43
>>867
君の意見だとそもそもダイケのクリアできない最新ダンジョン実装されないんだけど、どうやって遊ぶの?

881: おーがちゃんねる 2022/01/08(土) 12:16:29.56
>>874
難易度下がるだけでダンジョンの更新頻度は変わらないんだから全部遊べるようになる

882: おーがちゃんねる 2022/01/08(土) 12:20:16.25
>>881
意味不明で草
簡単なダンジョンを運営が実装するメリット無いだろw

884: おーがちゃんねる 2022/01/08(土) 12:21:56.61
>>882
テンプレ組めれば勝てるんならテンプレ組めるように課金して揃えるやろ?

886: おーがちゃんねる 2022/01/08(土) 12:27:40.71
>>884
それは逆にテンプレ組めない人は課金しなくなるね
パズドラ運営は昔から広く浅く課金して貰う方針だから、今更方向転換してもね

889: おーがちゃんねる 2022/01/08(土) 12:29:42.24
>>886
今より広く浅くなるのに何言ってんだ?

872: おーがちゃんねる 2022/01/08(土) 11:58:41.21
>>851
そうあるべきだよな
ただそうすると代用が可能になって結果的に課金者が増えないってことなんだと思う

852: おーがちゃんねる 2022/01/08(土) 11:37:23.02
初回クリアまでスタミナ消費無しにするだけで過半数の文句は黙りそうだけどしないのかな
最近のスマホ業界のトレンドはそんな感じな気がする

858: おーがちゃんねる 2022/01/08(土) 11:44:08.54
四次元の要求HP減らしたぐらいの難易度がベストやろ
そこから先は入場する気も失せる

875: おーがちゃんねる 2022/01/08(土) 12:02:50.56
当たりキャラのテンプレなら快適楽勝
ハズレ枠の代用なら立ち回りダルい、負けるかも
これ位のバランスに出来ないのな

896: おーがちゃんねる 2022/01/08(土) 12:37:56.22
>>875
結局中課金者に対して廃課金になるか、辞めるかを迫ってるんだと思うよ
一人あたりの課金額を増やしたいってのが根底にある
カリカリチューンにしてるのはそのせい。

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生