910: おーがちゃんねる 2022/01/08(土) 13:01:03.85
ヘナ、硬いだけで発狂もなくダルいだけで簡単ではあった。セレスがキモかったけど。反省したんかなw
そらあのゴミ報酬じゃ当然だわな。ヘナなんて多次元基準じゃ大した使い道ないしな。

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
911: おーがちゃんねる 2022/01/08(土) 13:07:12.90
多次元ブラバの雲耐性を絨毯にするだけでノーコン出来たわ

912: おーがちゃんねる 2022/01/08(土) 13:15:50.26
覚醒無効からの毒お邪魔
闇ドロで盤面荒らし
毒お邪魔闇目覚め
リダチェン
ロック

1フロアにクソ詰めすぎててオワドラじゃん
この後はクソ硬い上にぼっち発狂もあるしダチョーの言ってたこと理解してねぇな

915: おーがちゃんねる 2022/01/08(土) 13:20:29.13
>>912
簡単にクリアされたら悔しいじゃないですか妨害ギミック対策してPT組んで下さいね草

917: おーがちゃんねる 2022/01/08(土) 13:23:48.96
>>912
10年セルラン上位のアプリがなんでダチョーの言うとうりせなならんの
1年ももたんわ

921: おーがちゃんねる 2022/01/08(土) 13:31:16.26
>>917
ダチョーの動画の内容は殆どのユーザが思ってる通りのことだったわけだけど
ユーザの意見聞かなかった結果荒れて発狂緩和したよな?
最近運営擁護してるプリキュア擬きチラチラ見るようになったな

929: おーがちゃんねる 2022/01/08(土) 13:47:58.24
>>921
ほとんどのユーザーが思ってることってそんな高難度ダンジョン全体の数%もやってない
むしろすぐ軌道修正する柔軟性があるから10年続いてんだろ

937: おーがちゃんねる 2022/01/08(土) 13:55:23.18
>>929
ここだけじゃなくTwitterでも言われてたことはどれも同じでダチョーが動画にしてたのは同じことを指摘してるんだよなぁ
ここの無能運営が柔軟性あるとかどこの世界線の話だよ

940: おーがちゃんねる 2022/01/08(土) 13:57:40.63
>>937
声を上げてないユーザーの方がはるかに多いだろ

945: おーがちゃんねる 2022/01/08(土) 14:03:24.09
>>940
声を上げてる人が少ないのにあれだけ荒れたって時点で運営が間違ってるってことじゃん

918: おーがちゃんねる 2022/01/08(土) 13:26:01.50
実際10年たっても売上が維持できてるからな…

922: おーがちゃんねる 2022/01/08(土) 13:32:17.42
信用落としたから終わるだろ

914: おーがちゃんねる 2022/01/08(土) 13:18:14.79
赤ヘラルナ火水闇ロックから回復花火は草

916: おーがちゃんねる 2022/01/08(土) 13:22:49.10
と思ったら今度は火水吸収してきたわ
🌊🐺好きなのか嫌いなのかどっちだよ

919: おーがちゃんねる 2022/01/08(土) 13:27:27.25
今回ウルフ行けそうでキツそうだわ案の定クリア報告ブラバばっか

925: おーがちゃんねる 2022/01/08(土) 13:41:59.19
ヘラルナ降臨、いい難易度じゃん

926: おーがちゃんねる 2022/01/08(土) 13:42:18.64
パズドラの調整なんて昔から配信者基準なんだからその配信者達から総スカン食らったらそりゃ大介も焦るよ
逆に言えばツイッターとか5chで有象無象がいくら騒いでもダイケは動かない

927: おーがちゃんねる 2022/01/08(土) 13:44:42.74
まぁユーザーの不満いちいち汲み取ってたら普通は終わるし10年も続かないわな

930: おーがちゃんねる 2022/01/08(土) 13:48:12.82
流石にこの難易度で文句言ってる連中はゆとり過ぎるw

931: おーがちゃんねる 2022/01/08(土) 13:48:55.16
>>930
おっちゃんやん

932: おーがちゃんねる 2022/01/08(土) 13:49:58.58
>>930

no title

そもそもダンジョンすら出現してない俺はどうしたらええんや?

933: おーがちゃんねる 2022/01/08(土) 13:52:13.84
>>932
コインでも集めとけよ

938: おーがちゃんねる 2022/01/08(土) 13:55:31.05
>>933コインはキンダイでしか集めないなぁ。仕事とゲリラ時間が被るからなかなか集めにくいし

936: おーがちゃんねる 2022/01/08(土) 13:55:08.54
>>932
2つクリアしてて偉い

939: おーがちゃんねる 2022/01/08(土) 13:57:09.75
>>936シエルは19コン、アテノンは12コンくらいしたぞ
シエルは性能的にもスゴフェ2回分と考えれば安い

935: おーがちゃんねる 2022/01/08(土) 13:53:54.67
おもしろいゲームにしてくれ
おもしろいダンジョン作ってくれ

943: おーがちゃんねる 2022/01/08(土) 14:02:04.79
>>935
言うのは簡単

947: おーがちゃんねる 2022/01/08(土) 14:04:40.98
神々の聖跡はギミック少ない代わりに敵の硬さと攻撃力が異常でやってて楽しくない
機構はギミック対策ちゃんとすればボス以外はギミック大体2パンできるから楽しい

955: おーがちゃんねる 2022/01/08(土) 14:10:43.28
素材落ちるだけなんだからこのくらいがちょうどいいか
もう少し簡単にしてもいいとは思うが

967: おーがちゃんねる 2022/01/08(土) 14:32:20.44
越鳥に関しては仮にも最難関ダンジョンデータ称してるわけだから楽しさとか関係なく理不尽なギミックでいいと思うけどねえ
騒ぐほど理不尽でもないし

973: おーがちゃんねる 2022/01/08(土) 14:38:34.85
理不尽なギミック押し付けで運ゲーにされてたのに騒ぐほどじゃないって人はプロや公認ですらお通夜ムードだったの知らないのかね

995: おーがちゃんねる 2022/01/08(土) 15:03:26.84
>>973
パズドラの配信見ててもおもんないから知らんね
ギミック改善しろって騒いでるプロとか公認いるの?

997: おーがちゃんねる 2022/01/08(土) 15:06:41.53
配信者がどんなクソダンジョンか示してくれる

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生