6: おーがちゃんねる 2022/01/08(土) 15:16:47.09
パンドラの行動Twitterで拾ったけどずるはダメは草

先制覚醒無効5ターン
9コンボ以下吸収の
10コンボ盤面のパズル教室です!
自分最初に正月アルラトゥと阿良々木で覚醒無効と盤面変えたら
ずるはだめって
覚醒無効10ターン喰らいましたが
その後は 終わらない災厄って攻撃で
リダフレBB ルオの軽減で
毎ターン2万3千くらいのダメージ
らしいよ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
105: おーがちゃんねる 2022/01/08(土) 18:21:45.75
パンドラのパズル教室成否関係なくクソ行動で草
多次元より害悪とか頭湧いてんのかよ

no title

108: おーがちゃんねる 2022/01/08(土) 18:29:44.33
>>105
これ不具合だと思うんだけどどうなんだろうな
越鳥緩和させられたのが悔しくてクソ仕様のモンスター紛れ込ませた可能性もあるが

111: おーがちゃんねる 2022/01/08(土) 18:30:41.95
>>105
パンたそはラクたそと同じでかわいいからまだ許せる。ルシファーは許さん

115: おーがちゃんねる 2022/01/08(土) 18:36:00.49
>>111
全員許せない

145: おーがちゃんねる 2022/01/08(土) 19:20:39.36
何で多次元よりヘラルナのパンドラの方がキチガイ仕様になってんだよ今年2回目の会議はよしろ

160: おーがちゃんねる 2022/01/08(土) 19:35:29.91
パンドラ出ねえ

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

パンドラはダンジョンによって条件変えんなよ
みんながパンドラ不具合言うから急いで潜入してきました( ̄▽ ̄;) pic.twitter.com/NCeC2ClOip
俺旦○をブロックしてるせいかヘラ降臨でパンドラ出ない最高
パンドラさんコンボ教室クリアしてもバインドしてくるの許せねえな
パンドラのやつはYouTuberが取り上げてないからマジで認識されてなさそう
ヘラのやつに出てくるパンドラが新しい行動になってるらしいですねやってみたい
Q.パンドラは仕様ですか?不具合ですか?

A.仕様です→なぜパズル教室の合図は残っているのですか?手抜きですよね?

A.不具合です→表キャラからさして行動変わってないのになぜ不具合が起きてしまうのですか?手抜きですよね?
一部のHP発狂を削除したが代わりにパンドラの教室判定も削除されてしまいましたとさ,めでたしめでたし。
真パンドラだからアレが正規行動説出てるのほんと草
いや草じゃないが
パンドラの件はおそらく不具合だと思う
行動パターン分岐後の行動指定アドレスを間違ってる感じ
(最近この手のミス意外と多い。真ヘルとか木NONとか四次元白メタとかがそう)
パンドラ出てクソゲーと思ってたら不具合なん? pic.twitter.com/xlgFwFsLAy
パンドラのパズル教室、不具合なん?
転生ヘラLUNA降臨のパンドラ
パズル教室成功してもバインド飛んでくるの不具合なのでは🤔
不具合という名のパンドラの箱を開けてしまったんやな(未クリア勢)
ヘラLUNA道中のパンドラは不具合っぽい?
10c達成しても失敗時の行動してくるし…
(壊滅極限コロシアムのデータだから根本的に違うかも) pic.twitter.com/iERiCuDUL3


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生