174: おーがちゃんねる 2022/01/08(土) 19:44:56.97
俺無精、時空、越鳥なんだけど珍しい?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
172: おーがちゃんねる 2022/01/08(土) 19:43:11.49
無空越鳥ってある意味すげぇよ
無空の悔しさバネにして頑張ったんやな

173: おーがちゃんねる 2022/01/08(土) 19:43:30.10
まだ冬休みか?

179: おーがちゃんねる 2022/01/08(土) 19:52:15.47
よく見るTwitter民のフォロワーツイートとか見てたら妖精や時空は取れなかったけど越鳥は取れたって人いた

187: おーがちゃんねる 2022/01/08(土) 20:01:47.32
最新称号格付けな

S 王者
(越えられない壁)
A 越鳥 百
B 星龍 時空
C 妖精
D 九 五
🐶 プロ
😎 公認

188: おーがちゃんねる 2022/01/08(土) 20:04:01.01
>>187
百ってパズドラずっとやめなかった証だし、越鳥より全然上でいいと思うんだけどな。実際、取れてる人数越鳥より少ないだろうし。ただ段々価値が下がっていくからいずれ越鳥が王者に次いですごいってなりそうだね

189: おーがちゃんねる 2022/01/08(土) 20:06:22.22
>>187
お前魔王取れなかったろ?

191: おーがちゃんねる 2022/01/08(土) 20:07:42.70
>>187
百の評価は分かれるとこだけど無効パクリアが混じってない越鳥はかなり上位で間違いないね

192: おーがちゃんねる 2022/01/08(土) 20:08:05.91
わいの唯一の称号五をばかにすんな
2月は十を取るぞ

198: おーがちゃんねる 2022/01/08(土) 20:14:00.33
>>192
9太郎のままですまん
オワッタ&ドラゴンズだから問題無いか

195: おーがちゃんねる 2022/01/08(土) 20:11:00.21
無効パと言ってもミカゲパズルが出来ないと話にならなかったけど
当時のスレ民闇ムコカン2セット余裕って言われてた印象がないんだけど

197: おーがちゃんねる 2022/01/08(土) 20:11:42.48
星龍は正攻法でやったら間違いなく一番難しいよ
越鳥なんかとは正直比べ物にならない

202: おーがちゃんねる 2022/01/08(土) 20:24:42.75
何を思って称号なんか実装したのか知らんけどフォントもクソダサいただの煽り合いの材料になっててこれでいいんか...ダイケ

210: おーがちゃんねる 2022/01/08(土) 20:36:09.23
>>202
生放送の時、岩井のこと無空煽りしてたのもう忘れたんか?

公式が身内で称号煽りしてたけどあれ普通に問題だよね。ランクもそう、王冠も称号もすべて煽りの材料にしかならないし、それを公式がやったらまずいってなんで分からんのかなてま本は

204: おーがちゃんねる 2022/01/08(土) 20:31:46.72
手抜き称号で煽り合いまでしてくれるならダイケも高笑いだろう

205: おーがちゃんねる 2022/01/08(土) 20:33:02.86
確かに称号実装されてから一気に萎えた感
もう完全に惰性プレーしてるな
簡単な石だけ回収してガチャしてるだけ

213: おーがちゃんねる 2022/01/08(土) 20:40:21.46
岩井はゲストに近い立ち位置だろうにあの煽り方は見てて不快だったわ

215: おーがちゃんねる 2022/01/08(土) 20:42:01.96
称号マウント取り合いで競わせて金使わせるのはわかるが
公に煽っちゃうのがダイケレジェンド

216: おーがちゃんねる 2022/01/08(土) 20:44:09.52
称号煽り(公認)→発狂ライン(公認)
これが10周年目のゲーム

280: おーがちゃんねる 2022/01/08(土) 21:55:16.14
称号チャレは最適な手持ち、試行回数を確保できる環境、そしてモチベーションの全てが無いと厳しいからな
人によって称号ごとの難易度は変わってくるだろう

293: おーがちゃんねる 2022/01/08(土) 22:04:35.59
普通の人は称号なんて欲しがらないから大丈夫

321: おーがちゃんねる 2022/01/08(土) 22:30:18.31
王者でも取れない越鳥とかいう称号凄くね?
越鳥民は誇っていいぞ


no title

no title

484: おーがちゃんねる 2022/01/09(日) 00:36:34.53
もう越鳥チャレンジ超える称号イベント来ないまであるな
それはそれで寂しいもんだ

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生