スクリーンショット 2022-01-07 19.31.07

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
373: おーがちゃんねる 2022/01/08(土) 23:09:57.34
カイラっていう完全上位互換が来たのにキティでやるメリットは?www
クッソ長いコンボ加算演出、落ちコン、繋がり事故
ゴミやんけ

374: おーがちゃんねる 2022/01/08(土) 23:10:43.18
繋がり事故は流石にエアプやろw

380: おーがちゃんねる 2022/01/08(土) 23:15:17.33
>>374
落ちコン無しバッジ持ってない雑魚発見www
やっぱオワキティ持ち上げてたのはこんなレベルの低い雑魚しか居ないだな

377: おーがちゃんねる 2022/01/08(土) 23:12:38.22
どうあがいても繋がることはないんだよなぁ‥

378: おーがちゃんねる 2022/01/08(土) 23:13:37.86
>>377
落ちコンなしだと繋がる可能性あるけどな
まぁそんなの気にするやつはサレキティ持ってないやつだけだと思うけど

379: おーがちゃんねる 2022/01/08(土) 23:14:46.95
死んだら死んだでいいじゃん
獄練って雑にスタミナ捨てるとこでしょ?

381: おーがちゃんねる 2022/01/08(土) 23:16:03.87
🌕🌕🌕🌕🌕🌕
🌑🌑🌑🌕🌑🌑
🌑🌑🌕🌕🌑🌑
🌑🌑🌕🌑🌑🌑
🌕🌕🌕🌕🌕🌕

461: おーがちゃんねる 2022/01/09(日) 00:04:14.06
>>381
これが繋がる原理がようわからん

382: おーがちゃんねる 2022/01/08(土) 23:16:58.15
サレキチ組める人がカイラに乗り換えるメリットがほぼ無いのは事実だけどカイラがサレキチの上位互換なのも事実なんだからカイラゴミって言うのは間違ってるでしょ

386: おーがちゃんねる 2022/01/08(土) 23:19:41.62
>>382
これな
こいつら雑魚過ぎてカイラ交換出来ないだけなのに完全上位互換のカイラsageてオワキティ持ち上げてるから救いようがないわ

384: おーがちゃんねる 2022/01/08(土) 23:17:13.86
ノマダンを繋がり事故でゲームオーバーしたやつがいるらしいw

385: おーがちゃんねる 2022/01/08(土) 23:19:22.57
いや、画面見ないでやってたら一応つながる場面はあるだろ
一個動かしたら上と下とが連結ってのは何回かあった
嫌なら画面見ればいいだけだけど

387: おーがちゃんねる 2022/01/08(土) 23:19:49.58
カイラ武器にダンボを盛った新武器が出ればカイラ本体の超覚を50以上強化にして2コンボ完走できる
育成枠を自由にするためにはついでにスキブも必要か
今は枝豆武器が現実的になるけど毎ターンコンボ泥消費のストレスがどんなもんかやな

388: おーがちゃんねる 2022/01/08(土) 23:19:58.17
光キティ揃えてないとこうなっちゃうんだね
ちゃんと取っておいてよかった~

389: おーがちゃんねる 2022/01/08(土) 23:20:54.86
ノマダンで負けたくなかったらカレラ取ったほうがいいかもなwww

393: おーがちゃんねる 2022/01/08(土) 23:21:09.34
つながり事故は稀にあるなw
まぁめったに起きないしそこを気にする人は画面みながらやればいいアフィ

403: おーがちゃんねる 2022/01/08(土) 23:25:31.39
上位互換の理由が繋がり事故防止だもの
バカ以外取らねーじゃんw

405: おーがちゃんねる 2022/01/08(土) 23:26:33.44
お前らどんだけキティ好きなんだよ
464: おーがちゃんねる 2022/01/09(日) 00:08:44.90
🌕🌕🌕🌑🌑
🌑🌑🌕🌕🌕
これが繋がるのと同じでは

466: おーがちゃんねる 2022/01/09(日) 00:17:46.44
>>464
これがつながってワロタ消しが繋がらなく修正されたのが気に食わんわ

468: おーがちゃんねる 2022/01/09(日) 00:19:38.36
>>466
十字消しの難易度跳ね上がるからじゃね?

473: おーがちゃんねる 2022/01/09(日) 00:24:44.79
>>468
なるほどなぁ、やっぱガンホーの技術力は低すぎるわ

476: おーがちゃんねる 2022/01/09(日) 00:28:57.15
ワロタ消しはどっちのコンボにも属してないはずのドロップで繋がってたからね

486: おーがちゃんねる 2022/01/09(日) 00:38:49.68
ワロタ消しはおかしいけど464は一緒に消えないほうが変だと思うわ
○○○
○○○こんなのやデカいL字が2コンボだったら変なのと同じ

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生