no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
479: おーがちゃんねる 2022/01/09(日) 00:32:32.02
パンドラ階層で問答無用サブ6ターンバインド食らって死んだわ
覚醒無効解除したらズルするなってブチギレてくるしどうしろと?

480: おーがちゃんねる 2022/01/09(日) 00:33:46.93
>>479
6ターン耐久して突破したわ
ターン発狂ないくさいし

481: おーがちゃんねる 2022/01/09(日) 00:35:02.47
>>479
その後の行動が弱いので普通に耐久して余裕だよ

482: おーがちゃんねる 2022/01/09(日) 00:35:16.09
>>479
伏黒入れてば3ターン耐久するだけ。やっぱ伏黒おかしいわ

512: おーがちゃんねる 2022/01/09(日) 01:03:01.27
>>480
>>481
LF真人でサブにガロウ入れたやつで挑戦してたからジリ貧だったわ
>>482
伏黒武器のバインド回復か

483: おーがちゃんねる 2022/01/09(日) 00:36:30.58
あぁでもヴァルの4消しに回復依存してると6ターン耐えられないか
パンドラクソだな

490: おーがちゃんねる 2022/01/09(日) 00:41:54.65
伏黒って3色強化の犠牲者だよな
今実装だったら絶対10コンボ強化貰えてたよ

491: おーがちゃんねる 2022/01/09(日) 00:42:44.47
>>490
まああいつ3色でもクソ強いし、10c貰ってたら完全なぶっ壊れだったから

493: おーがちゃんねる 2022/01/09(日) 00:45:12.85
まあ伏黒の何がいいってぬ’’えのボイスだな。クセになる

575: おーがちゃんねる 2022/01/09(日) 05:46:59.54
皆越鳥で理不尽な攻撃受けすぎて感覚麻痺してんのか、パンドラのコンボしてもサブバインド鎮火するの早いな、昔なら夜中まで炎上してるぞあれ
あれを黙って6ターン待て出来るのは訓練されすぎ

576: おーがちゃんねる 2022/01/09(日) 05:54:38.93
昔みたいに炎上するほどやってる奴いないんだ

580: おーがちゃんねる 2022/01/09(日) 06:46:50.65
パンドラは2枚覚醒無効持っていけばいいしそもそも希石取れたら用済みだしな
こいつ以外アホみたいにやさしいしまあ許容範囲かな

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生