739: おーがちゃんねる 2022/01/09(日) 12:13:06.86
多次元でユーザーかなり離れたんやろな
そうでなきゃ発狂見直しなんかしない
それなのにヘラルナでパンドラとかわけわからんのいれてくるし
ガンホーどうなってんだよ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
748: おーがちゃんねる 2022/01/09(日) 12:22:29.80
>>739
アクティブが減ったのもだろうし、想像より大幅にクリア率が低いみたいな数値として如実に出ちゃったんだろうね
まあヘラルナは全体的にぬるいし、パンドラは難易度のバランス用くらいな意味合いでいてもいいんじゃね
初見殺しではあるけど

740: おーがちゃんねる 2022/01/09(日) 12:14:58.00
フレ見てみると引退してるユーザー増えてて草

743: おーがちゃんねる 2022/01/09(日) 12:16:14.38
反省はポーズだけだからなんなす😎

784: おーがちゃんねる 2022/01/09(日) 12:59:16.18
多次元以外全クリしてるけど最近のダンジョンまじでつまらんだろ
何が面白いのか教えてくれ

786: おーがちゃんねる 2022/01/09(日) 13:00:52.40
>>784
人の家に勝手に上がり込んで飯を食い散らかしてマズいと暴言を吐きそう

787: おーがちゃんねる 2022/01/09(日) 13:03:48.02
>>786
例えがよくわからない

796: おーがちゃんねる 2022/01/09(日) 13:15:25.94
>>784
大前提として、やってる人は面白いと思ってる、というのがもう間違いやで

785: おーがちゃんねる 2022/01/09(日) 12:59:56.58
イキってマウントとるのがこのゲームの醍醐味だからな
必死に最難にしがみつくよな癌畜しか残らない

803: おーがちゃんねる 2022/01/09(日) 13:21:16.11
>>785
というかソシャゲでマウント取ってくるやつって他に生き甲斐とか自慢できるものが無いだけやろ
友達も彼女もいなさそうw

788: おーがちゃんねる 2022/01/09(日) 13:05:00.57
多次元は攻略してる感があって面白いと思ったけどな
爽快さを求めてる人にはつまらんと思うが

790: おーがちゃんねる 2022/01/09(日) 13:09:08.66
>>788
当時の城はわかるけど多次元に爽快感なんてないぞ基本
欠損や吸収運ゲーマシマシやし
チャレンジで光ユリシャをヒートグラビティでぶち殺した時は爽快感パンパなかったけどほんとそんだけ

793: おーがちゃんねる 2022/01/09(日) 13:11:39.59
そもそもエンドコンテンツ的な立ち位置の超高難度と爽快感って真逆の立ち位置だと思うんだけど俺だけか

795: おーがちゃんねる 2022/01/09(日) 13:14:21.77
爽快感はなくてもいいけど、不快感はなるべく少なくしてほしいかな

火力至上のヘラルナ降臨は結構良かった。火力出ないパーティだとハーデス、パンドラで詰みそうだけど

797: おーがちゃんねる 2022/01/09(日) 13:15:43.00
爽快感は求めてないけど
チマチマ削っても相手の理不尽な行動で
ワンパンされるのがマジで冷める

798: おーがちゃんねる 2022/01/09(日) 13:16:26.43
もう俺は自力でPT組んで攻略できる人のPTと立ち回り真似するゲームになってきた

800: おーがちゃんねる 2022/01/09(日) 13:17:48.12
そもそもガチャ限の素材置くことがおかしいけどそれを取りに行くのに神々みたいな難易度のところに置くなって話
五条で楽々行けるような曜日闘技レベルにしとけって

801: おーがちゃんねる 2022/01/09(日) 13:18:49.35
ダンジョン入るのめんどくさすぎるから称号チャレンジ来てない間は石配布ダンジョンしかやらなくなったわ

802: おーがちゃんねる 2022/01/09(日) 13:19:41.92
ターン発狂無くせばいいよ
急いで倒すのがコンセプトの敵以外これでいい

808: おーがちゃんねる 2022/01/09(日) 13:25:58.14
全てはエキドナユリシャの進化素材置いてるのが悪いわ
本来上級者向けなのにライト層も挑みたくなってしまう理由を作ってしまってる
結果的にクリアした上級者から背伸びしたいライト層まで全ユーザーが荒れたわけだ

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生