46: おーがちゃんねる 2022/01/09(日) 18:38:37.80
やっぱり水おでんは運営のミスか
指摘してるの夢羽だけやし、スルーしてるプロや他の有名ユーチューバーはクズ過ぎるわ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
51: おーがちゃんねる 2022/01/09(日) 18:47:05.52
>>46
聖跡のやつ?

56: おーがちゃんねる 2022/01/09(日) 18:59:26.50
>>51
そう
神々でどれが1番難しいかの話題になった時に触れてた

59: おーがちゃんねる 2022/01/09(日) 19:03:07.74
>>56
運営がなんかミスってたって言ってたっけ?
攻撃力下がったの?

154: おーがちゃんねる 2022/01/09(日) 20:27:55.68
>>59
火おでんと初回行動が違い過ぎる
やった人ならみんな分かると思うけども

55: おーがちゃんねる 2022/01/09(日) 18:50:55.92
>>46
視聴ガチャ?
今日引いたよ水おでん
返せとか言われないよなw

68: おーがちゃんねる 2022/01/09(日) 19:21:08.52
>>46
青おでん調整入ったの?

315: おーがちゃんねる 2022/01/09(日) 23:33:01.22
>>46
今日のしゅうの動画でも見たけどやってることエグいな
48: おーがちゃんねる 2022/01/09(日) 18:41:02.70
クソゲー過ぎて何が不具合かもよく分かんなくなってきてるの草
ヘラルナのパンドラみたいなあからさまなのも仕様と言われたらそうなんだってなるわ

50: おーがちゃんねる 2022/01/09(日) 18:46:37.32
セレスのバグを難易度調整とか言ってるからなパンドラも仕様なんだろう

52: おーがちゃんねる 2022/01/09(日) 18:47:14.01
文句言ってる奴ら辞めたらええやん
楽になれるで

53: おーがちゃんねる 2022/01/09(日) 18:49:57.91
ログインしかしてないや

62: おーがちゃんねる 2022/01/09(日) 19:12:32.43
バレンタインガチャまで課金するのやめるわ
今のパズドラはもう全てがくだらん

63: おーがちゃんねる 2022/01/09(日) 19:13:19.39
これが10周年目前に控えたソシャゲスレか?
10周年目にサ終宣言来てもおかしくないんだ😭

69: おーがちゃんねる 2022/01/09(日) 19:22:05.78
10周年に向けて盛り上がる要素ほぼないのがな…
むしろここ最近で一番冷えてる気がする

70: おーがちゃんねる 2022/01/09(日) 19:24:15.93
😎文句ばっかゆーな!

73: おーがちゃんねる 2022/01/09(日) 19:25:15.91
10周年記念ぶっ壊れキャラ出すだけで簡単に盛り上がりますので😎

75: おーがちゃんねる 2022/01/09(日) 19:26:37.21
ロボットも全色揃っちゃったんだよね。10周年どうすんのこれ?
変身キャラで2ターンで1ターンダメ激減キャラとか来ないかなぁ

77: おーがちゃんねる 2022/01/09(日) 19:28:16.44
今年はフェス限メダルくれないのかね

79: おーがちゃんねる 2022/01/09(日) 19:28:35.67
ロボットは覚醒数エンハと変換の攻撃寄りのスキルだったから次のシリーズは防御型みたいなのがいいな
覚醒数に応じて受けるダメージ軽減とか今までに無いから斬新でしょ

83: おーがちゃんねる 2022/01/09(日) 19:32:11.98
>>79
既にいる件

86: おーがちゃんねる 2022/01/09(日) 19:34:50.86
>>83
そんなキャラおるの?

90: おーがちゃんねる 2022/01/09(日) 19:37:01.80
>>86
no title

93: おーがちゃんねる 2022/01/09(日) 19:38:29.47
>>90
おるんかい。ダメージ量増えまくりの環境で需要が高くなりそうなスキルなのに影薄すぎやろ…

113: おーがちゃんねる 2022/01/09(日) 19:50:17.43
>>90
実装直後こいつで100%軽減パみたいの作れると思ったけど無理だったわ

81: おーがちゃんねる 2022/01/09(日) 19:31:06.32
オナロボ以上のキャラとか出ないよな
毎ターンカンストと全回復出来てコンボ加算と固定追い打ち持ってる
今よりインフレしたところで倍率上がったオナロボにしかならないのは目に見えてる

82: おーがちゃんねる 2022/01/09(日) 19:31:29.64
大魔女メダル再配布とかしないかなぁ
前回交換し忘れたから使いたいんだよね

84: おーがちゃんねる 2022/01/09(日) 19:34:17.14
カンスト撤廃しかインフレする要素がない

87: おーがちゃんねる 2022/01/09(日) 19:35:13.77
カンストのせいでインフレの底も見えて手詰まり感あるよな

88: おーがちゃんねる 2022/01/09(日) 19:36:37.47
はっきり言って敵のHPは取り返しのつかないレベルまで来てるから42億をデフォルトにしてダメ凸を84億にすべき

89: おーがちゃんねる 2022/01/09(日) 19:36:49.49
とりあえずのテコ入れとして潜在の属性吸収・ダメージ吸収・リダチェンは誰かに付いてたら全員に効果が及ぶようにしようよ
その分遅延には弱くなるし編成の幅も増えると思う

92: おーがちゃんねる 2022/01/09(日) 19:37:10.60
次はカンスト上限の再解放とデスファリオンのロック解除確定生成にエンハ載せ進化スキルでロボ並みのLSやね

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

おいこれどうすれば突破できんだよ青おでんめ!!!! pic.twitter.com/mEooaRurbl
転生ヴァルキリーの青おでんマジでキモイほんとに消えて欲しい
転生ヴァルキリーCIEL降臨
1コン
青おでん許さん pic.twitter.com/s1U5bxFMUs
だって青おでんは1手目で回復作るじゃないすか
(赤おでんは1手目で回復消す)
聖跡と言えば青おでんの初ターンが89万+85万で174万ダメージ出してくるのも修正されないのかな、赤の方は85万→85万→81万止まりだし
瞬間的に越鳥のセイナの1.4倍出てるんだせ青おでん
HP発狂よりCiel降臨の青おでんどうにかした方がいいと思う


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生