177: おーがちゃんねる 2022/01/09(日) 20:49:06.46
リーダーインフレ
火力上限2倍に
サブのスキル4個で対応しきれるギミック数
フェス限の色変え奇石は条件なく確泥

ついていけないからこれくらい改革してくれ
頼むよ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
187: おーがちゃんねる 2022/01/09(日) 20:57:46.95
パズドラやることないから別のソシャゲ復帰してみた。9割くらい攻撃回避する敵多数、めっちゃ要求する割に全然集まらない素材、マップの大きさに合ってないフレームの俯瞰視点に即死ダメで不意打ち。どこのソシャゲもユーザーをイライラさせることしか考えてないな。やっぱり最前線なんか気にせずに気長にやるんが一番

191: おーがちゃんねる 2022/01/09(日) 20:59:33.49
たまにはリーダー確定で売ってくれんかなぁ
メノアもアテンも自引きしろって炭ジローのころのポカポカ運営はどこに

192: おーがちゃんねる 2022/01/09(日) 21:01:33.67
炭治郎時代がよかったのは
当時最新の魔門がふつうに名作だったのものある

194: おーがちゃんねる 2022/01/09(日) 21:02:18.89
>>192
いうほど名作だったか?今より全然マシだしちょうどいいダンジョンだったけど、褒められてはなかったような

197: おーがちゃんねる 2022/01/09(日) 21:10:17.52
最近のダンジョンはボスが雑魚すぎるのはつまらんな
光ユリシャとか舐めすぎだろ

198: おーがちゃんねる 2022/01/09(日) 21:11:12.08
魔門まではマシだろ

魔廊から低ターンスキルしか生き残れなくなった気がします

201: おーがちゃんねる 2022/01/09(日) 21:13:23.25
山本さんがポカポカ風の事をやり始めたら
それを上回る改悪、嫌がらせをしてくる合図

208: おーがちゃんねる 2022/01/09(日) 21:28:27.58
10周年は10周年で難関ダンジョン出すんだろうけど、越鳥で反省してくれたかな

214: おーがちゃんねる 2022/01/09(日) 21:31:57.19
>>208
するわけないだろ

218: おーがちゃんねる 2022/01/09(日) 21:37:31.83
>>208
城で反省した結果が今ですから😎
また反省したフリはするだろうけど必ずカウンターが来るよ

209: おーがちゃんねる 2022/01/09(日) 21:28:56.63
Ciel降臨がまずクリアできねぇw

217: おーがちゃんねる 2022/01/09(日) 21:33:52.92
>>209
今日ヴァルからゼウスまでクリアしたけど
ヴァルが1番時間かかった
それ以降はヴァル構築を少し弄るだけでクリア出来たってのもあるけど

210: おーがちゃんねる 2022/01/09(日) 21:29:04.16
神秘の時限って越鳥がラストとは言われてないよな

211: おーがちゃんねる 2022/01/09(日) 21:29:30.53
どのソシャゲにも言えることだけど99%のキャラがゴミになるのがね…

219: おーがちゃんねる 2022/01/09(日) 21:39:33.22
しっかりとデータ解析してるようなので
これで売上が下がれば方針が変わるし
売上が下がらなければ方針は変わらないよ

220: おーがちゃんねる 2022/01/09(日) 21:40:36.46
どうせ児雷也、シェリング、ノクタリア辺りの分岐また高難度にくるよな

シェリングなんて名前に異次元の探偵って入ってるから神秘の次元に置いてきそう。クロマギかなんかの別ゲーに、青服と黒服のシェリングいるらしいし

221: おーがちゃんねる 2022/01/09(日) 21:44:23.84
なんなら大魔女シリーズすら色違いで引っ張れるしな


高難度色違い進化考えた大ちゃん天才すぎるぜ

222: おーがちゃんねる 2022/01/09(日) 21:45:43.19
シェリングなんて火武器ぐらいしか使わんもんな

229: おーがちゃんねる 2022/01/09(日) 21:54:53.55
オナロボと変身と上限解放でマジでクソゲー化しすぎ

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生