242: おーがちゃんねる 2022/01/09(日) 22:11:23.99
no title

ガロウメタにこいつええやん

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
248: おーがちゃんねる 2022/01/09(日) 22:16:15.04
>>242
それ盤面に水が貯まるだけで自分が消せないから意味ねーだろ

250: おーがちゃんねる 2022/01/09(日) 22:18:19.47
>>248
耐久値的に欠損して先に死ぬの烏じゃね?
シーウルフやオークなら1~2発素耐えするし

252: おーがちゃんねる 2022/01/09(日) 22:23:50.58
>>250
本来全くいらねーけど、ウェイ持ち仕込んどくといいかもな

258: おーがちゃんねる 2022/01/09(日) 22:29:41.70
>>250
鳥の前のやつが、闇と火を集中して消しまくればそのうち勝手に死にそうではある

上でベレトあげてたやついたけど、ベレト使えば火がロックされて🐦が闇変換できなくなるから、やった自分も更に苦しむことになるかもだが、🐦を殺すことは出来るかもしれん

239: おーがちゃんねる 2022/01/09(日) 22:09:05.99
味方の対策してて草

240: おーがちゃんねる 2022/01/09(日) 22:10:38.62
え?ワイワイに味方なんているのか?w

246: おーがちゃんねる 2022/01/09(日) 22:15:56.79
YYって部屋に入るだけ入って何もしないって言う荒らし存在するんだな
通報もできないし無敵の人過ぎるだろ

269: おーがちゃんねる 2022/01/09(日) 22:43:45.30
ガロウループって実際やられたらどう対策すればいいんだ?

FHNA5eaagAIPFNe

271: おーがちゃんねる 2022/01/09(日) 22:45:45.17
ウルフならハンソロループ、オークならヴィオーネループ

292: おーがちゃんねる 2022/01/09(日) 23:04:55.89
3yで水使うリーダーが駆逐されるって絶対運営想定外だよな

294: おーがちゃんねる 2022/01/09(日) 23:06:17.77
悪を執行する言うてオークとウルフ駆逐するの辞めろ

297: おーがちゃんねる 2022/01/09(日) 23:08:03.51
百花に焦点当てるならメノアが確定、ヘキサが来たらカチカチの翠玉がある時点で余程工夫しない限り水パは邪魔

298: おーがちゃんねる 2022/01/09(日) 23:08:58.18
ロボット狩りガロウ

301: おーがちゃんねる 2022/01/09(日) 23:10:11.61
全然やらんから知らんかったけどワイワイってそんな魔境なんだな

303: おーがちゃんねる 2022/01/09(日) 23:15:06.70
そりゃあ人がせっかく作った枝豆を残さず全部使った上でガウェインに吸収されるとかいう痛いやつがいるし、なんならガウェイン半分削りきれない傍迷惑なやつもいるからな

435: おーがちゃんねる 2022/01/10(月) 09:05:32.69
ワイワイでガロウさん使うと迷惑っぽいから代役としてデスファリオン取りたいけどコンテでどうにかなるようなレベルじゃなかった
希石1個でいいなら頑張ろうと思えるけどこれは無理

436: おーがちゃんねる 2022/01/10(月) 09:12:21.27
消せない回復潜在つけるといいよ

438: おーがちゃんねる 2022/01/10(月) 09:13:33.87
心配しなくてもワイワイは真人サフィーラでよくね?状態だからどんどん使え

引用元: 2ch.sc

管理人のつぶやき

その回は諦めて通報が安定だと思います!とは言えワイワイの仕様を変えないとこういう系のトラブルが今後どんどん増えちゃいますね




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生