499: おーがちゃんねる 2022/01/10(月) 10:54:10.17
呪いの子を交換して終わりやな

財布にやさしいわ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
337: おーがちゃんねる 2022/01/10(月) 00:31:32.67
妖怪って石5だっけ

341: おーがちゃんねる 2022/01/10(月) 00:43:59.64
妖怪は引かんわ。

508: おーがちゃんねる 2022/01/10(月) 11:02:12.35
クソつまらん、ダイヤ全然出ない
コマさん交換してお終い、コマさんは非変身キャラの中で最強だよな?

515: おーがちゃんねる 2022/01/10(月) 11:10:15.70
無料2回と120円と余ってた石で7回。
コメントしづらい。

no title

516: おーがちゃんねる 2022/01/10(月) 11:11:22.72
はーゴミガチゴミガチャ
花子とフユニャン買えばええの?

520: おーがちゃんねる 2022/01/10(月) 11:12:53.11
3回中2回もダイヤと喜んだのにエンマエンマとか悲しい😭

522: おーがちゃんねる 2022/01/10(月) 11:14:46.74
無料除いて、石ガチャ6連金だったわ

ラストブシニャンとブチニャン以外なら何当たってもいいやって気軽に引いたけど、やっぱりダメだった。俺の2440円はゴミに変わった

524: おーがちゃんねる 2022/01/10(月) 11:17:14.61
半額とか定額とか冗談や嫌味で言ってたのに性能までその通りになったね

590: おーがちゃんねる 2022/01/10(月) 12:24:44.90
>>524
石5の性能が低いと言う声があるとユーザー自身が半額だから仕方ないとか言い出すしダイちゃんもほくそ笑んでるだろうね

525: おーがちゃんねる 2022/01/10(月) 11:19:02.84
5個に統一しないとどうにもならんよな パズドラだけやろ変動ガチャは
管理委員会に言いつけようぜ

530: おーがちゃんねる 2022/01/10(月) 11:20:40.86
>>525
消費者庁コラボしてるゲームだからな貫禄が違うわ

534: おーがちゃんねる 2022/01/10(月) 11:23:04.06
>>525
ガチャ単価は1.5~2倍
配布は1/10
ぽかドラ

539: おーがちゃんねる 2022/01/10(月) 11:30:38.34
>>534
配布わざわざ下げるの凄いよな アウトでいいだろこんなの
通常ガチャ弄ってるよな

526: おーがちゃんねる 2022/01/10(月) 11:19:10.02
たまにいる、嫌ならやめろとか文句言うなマンはなんなん

社員じゃないなら病気だと思うんだけど

528: おーがちゃんねる 2022/01/10(月) 11:19:39.55
でもってそれを受け入れたから10個でも平気でゴミ出してるし

531: おーがちゃんねる 2022/01/10(月) 11:20:51.47
次は15かな

533: おーがちゃんねる 2022/01/10(月) 11:21:43.54
パズドラのコラボガチャって他ゲーと違ってコラボキャラだけで完結してるから、キャラクター数の少なさや最高レアの排出率の高さに依存して石の値段を上げるならわかるけど、結局性能で石の数変えるんだもんな

535: おーがちゃんねる 2022/01/10(月) 11:24:22.60
パズドラのコストと金卵以下の存在意義が知りたい
何の為にあるんだ?

543: おーがちゃんねる 2022/01/10(月) 11:35:49.63
>>535
コストは新規に早くパズドラやめろって嫌がらせするためのもの

536: おーがちゃんねる 2022/01/10(月) 11:25:03.50
石200くらいでリーダー拾うゲームになったからね

538: おーがちゃんねる 2022/01/10(月) 11:29:21.49
石5で比較的使えるのサンリオだけだな。他は確定枠だけ強い、一体だけ強いとかそんなんばっか

540: おーがちゃんねる 2022/01/10(月) 11:30:58.71
サンリオはサンリオで謎ルール発動して交換券5枚必要だったけどな

552: おーがちゃんねる 2022/01/10(月) 11:44:12.17
シンカリオンみたいなもんやぞ

559: おーがちゃんねる 2022/01/10(月) 11:48:54.05
シンカリオンって二期も始まっていつでも復刻できそうだったのに、復刻しないまま二期も終わりそうだしどうなるんだ
地味に武器が有能揃いだったから強化してほしい

568: おーがちゃんねる 2022/01/10(月) 11:58:44.49
>>559
二期言うたかて搭乗キャラ全入れ替えだから、一期のキャラ残ってるコラボしても相手側にメリット無いよ

引用元: 2ch.sc


管理人のつぶやき

定額の交換できない準最レアとロボシリーズが一番強い現環境。石5はDMゼウス、ゲンムエンペラーみたいな周回パーツを拾いつつ、特殊Dで重宝されそうなサブを集めていこうぜ!


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生