100: おーがちゃんねる 2022/01/10(月) 22:35:14.57
あんまり所持率高いとメタられるからガロウは取らなくていいと思うよ。俺は2体取ったけど。

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
101: おーがちゃんねる 2022/01/10(月) 22:36:01.85
今後ガロウ並の黒メダルキャラが次々出ると思うとガロウ2体目は気が引ける

107: おーがちゃんねる 2022/01/10(月) 22:38:07.29
>>101
いうても雑誌かえばいいやつも多いし

103: おーがちゃんねる 2022/01/10(月) 22:36:23.70
まあメタられたら困るからな
ワイも2体交換したけどw

104: おーがちゃんねる 2022/01/10(月) 22:36:43.19
ちょっとまて!毒耐性がクソゴミな闇パでガロ2体も入れとる余裕あるのかな?無いと思うよ!

106: おーがちゃんねる 2022/01/10(月) 22:38:06.83
>>104
ガロウで毒消せば問題ないぞ😤

112: おーがちゃんねる 2022/01/10(月) 22:39:58.23
>>104
そう思うなら取らなければ(笑)
ガロウ2体編成なんて探せば色々出てくるぞw

118: おーがちゃんねる 2022/01/10(月) 22:46:11.33
>>112
取らないよ
無駄遣いしてるお前みてほくそ笑む

134: おーがちゃんねる 2022/01/10(月) 22:53:15.47
>>118
本当に後悔しないならいいけどな
虹メダルなんて今後も排出されるし2体取っておけば潜在の振り分けで使える
最悪次来てもメダルのストックまだあるからな

140: おーがちゃんねる 2022/01/10(月) 22:55:47.57
>>134
後悔するわけないじゃん
そのさ、「今使わないけど今後使うかもしれない」とかいうのパズドラーがよく発症してる強迫性障害だから、治して行った方がいいよ

144: おーがちゃんねる 2022/01/10(月) 22:58:14.76
>>140
(本当の強迫性障害知らなさそう)

147: おーがちゃんねる 2022/01/10(月) 22:58:41.06
>>140
エアプは後悔しないもんなw

150: おーがちゃんねる 2022/01/10(月) 22:59:42.49
>>147
パズドラと心中してどうぞ

109: おーがちゃんねる 2022/01/10(月) 22:38:27.38
ガロウはとりあえず2体取っとけ。
俺はそうした。

110: おーがちゃんねる 2022/01/10(月) 22:39:26.15
1ロウ
2ロウ

現役合格🤗

115: おーがちゃんねる 2022/01/10(月) 22:43:57.47
無課金だが、ガロウは黒メダルと虹メダルの獲得状況良かったから2体取った。

非変身なのにターン短いスキルだから腐りにくいし素体のステータスも高いから下手にガチャ回してもこのレベルは取れないと判断してる。

ガロウ超えるキャラ黒メダル配布ある時は多少なりとも配布されると勝手に思ってる。

ただし俺は無鳥😭

116: おーがちゃんねる 2022/01/10(月) 22:45:12.78
2体も要らないやろ

119: おーがちゃんねる 2022/01/10(月) 22:47:02.17
ガロウ交換はやめておけよ
このスレ嘘つきばかりだからな

124: おーがちゃんねる 2022/01/10(月) 22:48:40.27
2体はともかく1体は絶対確保だよ、手持ちに依らず
2体あっても併用するかは知らんが付け替えとかで絶対役立つ

126: おーがちゃんねる 2022/01/10(月) 22:50:01.91
闇パ使うなら2体前後ほしいけど
闇パ使わないならいらない
今持ってなくても今後闇ロボ引いてから後悔しないようにな

132: おーがちゃんねる 2022/01/10(月) 22:52:54.18
これからはぶっ壊れ黒メダルキャラは雑誌なしかもしれんし
次の黒メダルこそ複数確保推奨かもしれんしと考えてしまう

黒メダルセットは買わない微課金だからガロウは1体でいいかな
余裕あればそりゃ2体欲しいよ

135: おーがちゃんねる 2022/01/10(月) 22:53:37.02
>>132
そもそもワンパンマンは雑誌連載してないから

148: おーがちゃんねる 2022/01/10(月) 22:59:29.85
ガロウは絶対2体取れ

no title

179: おーがちゃんねる 2022/01/10(月) 23:16:07.40
ブラックバードにガロウ詰めるの、デイトナのコットン詰めみたい

180: おーがちゃんねる 2022/01/10(月) 23:18:16.87
>>179
複数積みはどうも美しくないんだよな
しかし快適さは認めざるを得ない

182: おーがちゃんねる 2022/01/10(月) 23:19:56.21
>>180
そう?俺は結構好きだなー

同じキャラ並んでる方が強そうに見える

186: おーがちゃんねる 2022/01/10(月) 23:22:54.79
うおおぉ

no title

188: おーがちゃんねる 2022/01/10(月) 23:23:59.18
ガロウ交換しないって選択肢があるのが信じられない

190: おーがちゃんねる 2022/01/10(月) 23:25:49.56
日付変わった瞬間ガロウ2体交換した奴wwwwwとか
煽らないでね?

196: おーがちゃんねる 2022/01/10(月) 23:28:21.34
長いようで短いコラボだったなぁ

197: おーがちゃんねる 2022/01/10(月) 23:28:40.58
ガロウ取ってないことは煽るかもしれんが、ガロウ複数体持って煽ることはないぞ
まあ、ダースモールとか水着トールとかいうゴミに消費したやつは煽ったような気がするけど

249: おーがちゃんねる 2022/01/11(火) 00:00:16.06
無労爆誕!

250: おーがちゃんねる 2022/01/11(火) 00:01:01.66
終了

252: おーがちゃんねる 2022/01/11(火) 00:05:03.19
無ロウおりゅ?

254: おーがちゃんねる 2022/01/11(火) 00:07:08.99
無ロウより無タマの方が心配

262: おーがちゃんねる 2022/01/11(火) 00:11:26.46
>>254
流石にそんな馬鹿はいない

259: おーがちゃんねる 2022/01/11(火) 00:09:05.89
ガロウ交換に集中させてからの…
無イタマおりゅ?

引用元: 2ch.sc

参考

強迫症 / 強迫性障害(きょうはくしょう / きょうはくせいしょうがい) きわめて強い不安感や不快感(強迫観念)をもち、それを打ち消すための行為(強迫行為)を繰り返す。 強迫症の症状を強迫症状といいます。 強迫症状は、「強迫観念」と「強迫行為」があり、このふたつが存在して初めて強迫症と診断されます。

https://www.e-healthnet.mhlw.go.jp/information/dictionary/heart/yk-014.html
ゲーミングお嬢様 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)
吉緒もこもこ丸まさお
集英社
2021-02-04


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生