469: おーがちゃんねる 2022/01/11(火) 10:20:01.07
すまん、パズドラの看板人気キャラってなに?
たまどら?
ボルケーノドラゴン?
でもこいつら人気ではないよね

イズンイズーナ?
ルシャナママ?

コアなマニア向けだよね

そう、レイランか?メイメイか?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
471: おーがちゃんねる 2022/01/11(火) 10:20:56.24
>>469
サクヤだよ

474: おーがちゃんねる 2022/01/11(火) 10:27:02.06
>>471
サクヤめちゃくちゃ叩かれてなかったか?ウソコサクヤって呼ばれてた気がするけど

480: おーがちゃんねる 2022/01/11(火) 10:33:27.94
>>474
考え方が逆
人気があったからイラスト程度であれだけ叩かれた
今はもうゴネるほどの情熱がユーザーに無い

478: おーがちゃんねる 2022/01/11(火) 10:31:37.10
サクヤのイラスト修正入ったのってゴネドラ全盛期の時だよな
確かに変だなとは思ったけどあんだけ叩いて修正させたのやばすぎるわ

483: おーがちゃんねる 2022/01/11(火) 10:38:25.25
なんにせよサクヤは過去人気あったかもだけど今はないな
所詮モンポ5000のキャラは弱いからな

484: おーがちゃんねる 2022/01/11(火) 10:41:18.51
欠損即イキビッチというパワーワード

485: おーがちゃんねる 2022/01/11(火) 10:45:29.11
サクヤはストーリーサクヤで多少盛り返した印象ある

486: おーがちゃんねる 2022/01/11(火) 10:47:36.60
昔はホルスやサクヤ、ソニアあたりが看板って感じだったけどもうしばらくの間そういうキャラおらんね

490: おーがちゃんねる 2022/01/11(火) 10:59:46.29
>>486
環境キャラでかつスキルやリーダースキルに新規性があったしね

491: おーがちゃんねる 2022/01/11(火) 11:19:07.95
no title

何だかんだサクヤは究極が1番可愛いよね

496: おーがちゃんねる 2022/01/11(火) 11:34:18.78
>>491
その頃はよかった

512: おーがちゃんねる 2022/01/11(火) 12:18:33.04
ストーリーはマジで全部描き直せ
四神編だけでもいいけど海行くビキニ回に四神置いてって元々ビキニあるメイメイだけ連れてくるなんて悪魔じみた手抜きよく思いついたな
思いついたとしてよく本当に実装できたな
幸せな頭が羨ましい
あとキャラの口調ブレすぎなのやめろ
ハクが『ですわね』なんて絶対言わないだろ
こういうところが前時代的すぎんだよ
平成ですらキャラの性格まとまってるだろ

522: おーがちゃんねる 2022/01/11(火) 12:32:47.97
>>512
描き直しは今更いいけど季節ガチャ毎とかコラボ限定のストーリーダンジョンは欲しいよね
新大魔女のストーリーでネレ×ファスの百合も見てみたい

519: おーがちゃんねる 2022/01/11(火) 12:26:49.97
ストーリースカスカもしくは怪文書だからキャラに思い入れが無くてもおかしくないからな
性能と結びつけられなくもないけど切り離されたらそれこそなんにもならん
だから新型の性能とコラボじゃないとゲームとしては盛り上がらない
その点弟分はコラボに割り切ってるからいいんだろうな
あっちやったことないからもしストーリーあって面白かったらごめん

524: おーがちゃんねる 2022/01/11(火) 12:35:21.38
ストーリーは全部、消せ消せ消せ、って言われても仕方ないクオリティだもんなあ

525: おーがちゃんねる 2022/01/11(火) 12:36:16.92
イルミナロミアのシナリオだけは好きだよ

530: おーがちゃんねる 2022/01/11(火) 12:40:59.26
>>525
no title

イル×ロミが公式化されたのウレシイ…ウレシイ

527: おーがちゃんねる 2022/01/11(火) 12:36:43.71
どうせ読む気ないから最初からスキップ機能追加だけでいいぞ

引用元: 2ch.sc

昨夜のカレー、明日のパン Blu-ray BOX
鹿賀丈史
ポニーキャニオン
2015-03-18


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生