916: おーがちゃんねる 2022/01/11(火) 20:58:48.78
最近新キャラ出てもワクワクしねえな
前ならこのパーティに入れそうとかこのダンジョン遊べそうみたいのあったのに
てか趣味パレベルで遊べるダンジョンが今ないわ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
920: おーがちゃんねる 2022/01/11(火) 21:02:18.58
>>916敵のダメージデカすぎるしギミックは1ターンにいくつも放ってくるし試運転どころじゃないよね

922: おーがちゃんねる 2022/01/11(火) 21:03:37.09
>>916
趣味パでやろうとすると、フレ見つからなくてそこでオジャンになる

926: おーがちゃんねる 2022/01/11(火) 21:05:43.75
>>922
煙鬼おじさんマルチ最強なのに既にパズバトでも出てこないんだ😭

917: おーがちゃんねる 2022/01/11(火) 20:59:58.44
どのダンジョンも相性ゲーを要求しすぎて
なんかパーティ作った試運転しよ!って場がないよね

919: おーがちゃんねる 2022/01/11(火) 21:02:17.94
発狂緩和したけどオワドラのまま

923: おーがちゃんねる 2022/01/11(火) 21:04:02.83
趣味パで遊ぼうと思ってもパーティ構築の時点で怠かったりするけどな
ジェイドとか組もうと思った時点でスキブ要求とか耐性、ギミック対策でよくわからなくなる

925: おーがちゃんねる 2022/01/11(火) 21:05:09.64
耐久力と火力の両方で高水準求められるからなぁ
耐久力だけ確保してもターン発狂で詰み、火力だけあってもワンパンで駆け抜ける事が出来ないから詰み
結果ロボかそれに近しい性能のキャラしかリーダーやれなくなっててマンネリ

927: おーがちゃんねる 2022/01/11(火) 21:06:25.75
近い将来、変身ロボでスキルマ2ターンの1ターンダメ激減とか来ればまだ既存のダンジョンは難易度下がりそう

928: おーがちゃんねる 2022/01/11(火) 21:06:49.79
趣味パ程度じゃ運営の嫌がらせに耐えられないから大人しくガチパ使う
別に趣味パでクリアしても達成感も爽快感もなくなったからクリアさえ出来ればいい

929: おーがちゃんねる 2022/01/11(火) 21:07:00.48
魔門はまだ称号チャレンジ用ダンジョンじゃないから素直で試運転しやすい
魔廊以降は称号チャレンジ用定番の序盤のデバフ撒きのせいで試運転に向かない

930: おーがちゃんねる 2022/01/11(火) 21:08:19.74
英雄変換の時代からロック解除ありの確定生成エンハ環境になったら既存のダンジョンの難易度激減するやろな

933: おーがちゃんねる 2022/01/11(火) 21:10:41.77
今ある要素だけでなんとかしようとしてももうどうにもならん気がするわ
別に難しくてもいいけど軽く楽しめるゲームにして欲しい

935: おーがちゃんねる 2022/01/11(火) 21:10:51.94
覚醒数に応じて受けるダメージ軽減とか面白くない?
場合によってはダメ激減よりもダメージ量減らせそうだし

936: おーがちゃんねる 2022/01/11(火) 21:12:01.13
すでにあるけど割合低いからな
というかライダーとか嫁ロシェ分かりづらいわ

937: おーがちゃんねる 2022/01/11(火) 21:13:12.61
ロボに移行したけどBBのサブ増えるだけで勝手に強化されてく虎杖真人

938: おーがちゃんねる 2022/01/11(火) 21:13:19.87
なんかもうパズドラはソシャゲ特有のインフレの限界まで来てて、それをひたすらそれなりの性能の新キャラで誤魔化してる感じ

要は末期

939: おーがちゃんねる 2022/01/11(火) 21:14:26.00
LFループでって話ならエンハ消えてる未来しか見えん
エンハは上書きだけでいい倍率ならまぁ

940: おーがちゃんねる 2022/01/11(火) 21:17:07.58
2ターンループの戦犯はノルザだけどカンスト前提にしたのは勇者だよな

941: おーがちゃんねる 2022/01/11(火) 21:17:41.63
次世代リーダーのLSは目覚め系だな。ドロップを9個以上消すと必ず火がロック状態で6個、回復が3個降ってくるとか。LSだけで完結する。

942: おーがちゃんねる 2022/01/11(火) 21:17:56.13
カンストカンスト言うけど運営が考えてる真のカンストは510億なんだよな?

943: おーがちゃんねる 2022/01/11(火) 21:18:03.88
その後に交換所配布した炭治郎が一番の功罪定期

944: おーがちゃんねる 2022/01/11(火) 21:18:53.37
スキルループもう飽きたよ😩

945: おーがちゃんねる 2022/01/11(火) 21:19:02.78
そろそろ属性吸収無効やらロック無効やらをLSに内蔵してくれないと
パーティ組むのがタルくて億劫だ

946: おーがちゃんねる 2022/01/11(火) 21:19:10.58
前提になったのは炭が原因やな

947: おーがちゃんねる 2022/01/11(火) 21:19:54.72
3大現状打開策
カンストを42億
サブもう1体追加
全パラ3倍ダメ半減キャラ

これで既存のダンジョンは少しはやりやすくなる

951: おーがちゃんねる 2022/01/11(火) 21:21:33.07
吸収無効潜在1枠の火力じゃ子犬も倒せなくなったの面白いよな

957: おーがちゃんねる 2022/01/11(火) 21:23:32.17
>>951
いきあたりばったりで変なもん実装するからなんだよな
ムコカン潜在もそうだし
ガーブレにムコカンつけときゃ多色も少しはマシになっただろうに

952: おーがちゃんねる 2022/01/11(火) 21:21:47.43
インフレ限界が来たら42億上限解放するだけなのでなんなす

954: おーがちゃんねる 2022/01/11(火) 21:22:37.77
副属性追加で多色も少しはやりやすくなりそう結構早めにするかと思いきや主属性削除とかしてきたのにはびっくりした

962: おーがちゃんねる 2022/01/11(火) 21:26:14.99
攻撃順変えるみたいな根本的な変更が出来ないのかしたくないのか知らんけどすぐ出来ることをその場しのぎでやってるだけって感じだしな

934: おーがちゃんねる 2022/01/11(火) 21:10:46.18
もっと昔みたいに色んなパーティーで挑戦しようって思える難易度にしてくれ
今どんなダンジョン来てもロボ以外まともに挑戦権すら無いのは難易度上げすぎだろ

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生