2540
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
136: おーがちゃんねる 2022/01/01(土) 19:53:52.43
GFスルーして正月天狗狙いで回してるのは馬鹿かな?
降臨の天狗はこの機会に作ろうと思ってる
星6の虹が邪魔だわ
銀を願って引くガチャは初めてだ笑

137: おーがちゃんねる 2022/01/01(土) 20:01:47.61
>>136
正月天狗👺なんに使うつもりなんだ?
もしかしてアシストできると勘違いしてる…?

139: おーがちゃんねる 2022/01/01(土) 20:29:55.07
18ターンで神器とか言われるのに4ターンで出来る訳がない

138: おーがちゃんねる 2022/01/01(土) 20:19:41.49
>>137
正月天狗にはアシスト出来ないんですか?
スキブがカツカツなんですよね

140: おーがちゃんねる 2022/01/01(土) 20:37:00.60
>>138
正月天狗にアシストはできるよ
でもスキブ枠でスキブ4つは少ないかな…

ワンパンマンコラボの低レアキャラでも超覚醒込みでスキブ4ついるから、まあ好みだけど

143: おーがちゃんねる 2022/01/01(土) 20:43:20.32
>>140
ありがとう

デイトナだけ持ってるんだが即最終変身が出来ないんだよね
ルーク武器付けるベース探してるんだがベースのスキル自体軽くないとスキル打つ前にそもそも変身出来てしまう笑
何かないかな?

144: おーがちゃんねる 2022/01/01(土) 21:00:46.02
デイトナは色縛り無いから軽いスキルでスキブ4以上となると候補かなりあるのでは
通常神だとイシスがベースのスキルも良さげだけどね

145: おーがちゃんねる 2022/01/01(土) 21:02:16.64
テュオレ、イシス、ライゼンとか
ルーク武器にこだわらんならガチャドラ武器3つでよくね

146: おーがちゃんねる 2022/01/01(土) 21:05:11.12
主属性光、スキブ4で検索すると200件ヒットするぞ
シラナキと極醒ルーツがスキブ6のスキルマ3ターンだから一応オススメできるが
オビワン持ってないならコイツなんてどう?

no title

148: おーがちゃんねる 2022/01/01(土) 21:20:28.81
ご親切にありがとう
正月早々優しさを感じた

イシスは持ってたから候補
ルーツ、日吉は持ってない、白石しか引けなかったのよね
ガチャドラ武器は素材か笑
アドバイス元にbox見直したらチンミが居たけどスキル5ターンだからもう少しキャラ揃えばワンチャンあるかな
色々ありがとう

150: おーがちゃんねる 2022/01/01(土) 22:02:10.20
>>148
ワンパンマンコラボの蛇咬拳のスネックも土台として悪くないよ
素でバインド耐性持ってるからスキブ4にできてスキルマ2ターン
スキルが指延長だから1キャラでテープ、ロック、指減少対策できる
封印耐性無いからパーティのどこかに封印2アシストしないと足りなくなるかもしれないけど

149: おーがちゃんねる 2022/01/01(土) 21:27:06.35
マジでデイトナのサブいないならサイタマも交換しとくんやで
2ターンで光回復陣みたいなこと出来るから無効貫通組むのが簡単

151: おーがちゃんねる 2022/01/01(土) 22:19:39.40
光にまともな覚醒無効いなくてモンポのアマテラスが良さげに見えて来た
消せないまであったら交換してたわ、そろそろ雷禅とエリザベスじゃきついんだが

152: おーがちゃんねる 2022/01/01(土) 22:51:39.55
アリナを無理矢理サフィーラに入れてるわ
キャプ翼でも入れてたけど役立つわこのキャラ

155: おーがちゃんねる 2022/01/02(日) 03:11:59.79
色々引けたから光パ組もうとしたけど修羅交換していないのが結構痛い
てかボックス眺めると型落ちキャラばっかだなぁ

156: おーがちゃんねる 2022/01/02(日) 08:08:50.04
>>155
サフィーラ引けたが
ファスカ、覇王丸、キオ、エキドナだわ
ロボほしー

353: おーがちゃんねる 2022/01/07(金) 15:53:49.23
正月ガチャはラインナップが多すぎるうえに外れダイヤが多すぎるのがムカつく

354: おーがちゃんねる 2022/01/07(金) 16:00:49.05
むしろ天狗本体とジャンヌ武器の銀卵の方が当たりですらある
8260

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生