100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
569: おーがちゃんねる 2022/01/12(水) 17:50:16.52
ダイケがアンケートとってるから投票しろなお前ら

570: おーがちゃんねる 2022/01/12(水) 17:50:47.86
二人のガチャチャレかな

572: おーがちゃんねる 2022/01/12(水) 17:51:40.17
石と虹メダル50じゃなくて5なのかw

574: おーがちゃんねる 2022/01/12(水) 17:52:37.95
>>572
ねw

573: おーがちゃんねる 2022/01/12(水) 17:52:06.91
全部やれ😡

575: おーがちゃんねる 2022/01/12(水) 17:53:04.28
てかムラコ垢でやれよ・・・

594: おーがちゃんねる 2022/01/12(水) 18:06:30.44
>>575
ムラコでやったらサプライズにならねーじゃんw

577: おーがちゃんねる 2022/01/12(水) 17:53:45.13
岩井のレアガチャに集中してるけどダイケと岩井なら計10回だろ?

590: おーがちゃんねる 2022/01/12(水) 18:03:52.59
50なのに5個てどう言う事?

592: おーがちゃんねる 2022/01/12(水) 18:04:27.60
>>590
ダイケ算な

593: おーがちゃんねる 2022/01/12(水) 18:05:05.56
>>590
50個配布なんて悔しいだろ

595: おーがちゃんねる 2022/01/12(水) 18:06:31.23
レアガチャより妖怪引けよ
597: おーがちゃんねる 2022/01/12(水) 18:11:40.27
no title

no title

なんやこいつ...こんなやつまだおるんやなこれがバズってるって言うなら毎日複数回バズってるわHTMLタグ編集

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

@DaikeYamamoto サプライズなんだから全部やって喜ばせてあげればいいじゃない
ダイケ、アンケートやるたびに選択肢よく読まないやつ釣るための選択肢作ってるの策士だろ
@DaikeYamamoto おかしいですね。目が悪いのか全部って選択肢がないように見えるんですけど、今回もありますよね。
6%もの人が、ダイケの引いたガチャキャラは強化して欲しくないと思ってるの草
#パズドラ pic.twitter.com/flYpMWjjp0
@DaikeYamamoto 山Pのフォロワーも65万人超えたから65個魔法石配布?
@DaikeYamamoto 地味に悩むぅ…全部という選択肢は無いですか?無いですよねぇ…
@DaikeYamamoto 岩井への祝いがこの程度とは悲しいわい。
@DaikeYamamoto 感謝の正拳突き5万回(むらいも一緒)がいいですw
@DaikeYamamoto 岩井さん公式放送でもパズバト大会でも出演して盛り上げてるから岩井さんの好きなキャラ強化でもいいと思いました。
@DaikeYamamoto 正直石5個貰っても当たり引ける確率の方が低いから、使われてないキャラを強化して少しでも使えるようにしてあけで欲しい
@DaikeYamamoto 結局レアガャ強くしても使わないんだよな
魔法石でいいと思う
@DaikeYamamoto 全部やるって言う選択肢はないんか()
まぁどうせやるから作る必要ないのかw
ダイケのリプ欄、19ふぁぼでバズったと思ってるやついるのやばいな
@DaikeYamamoto ユーザー「ぜーんぶっぜーんぶっ」
ダイケ「全部やります!」
ユーザー「ふーーーーーっ⤴︎ ⤴︎⤴︎」


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生