多次元で登場するこの敵キャラ達の属性変更攻撃ですが、テンポ感アップの為に属性変更の頻度を下げる予定です。
— 山本大介 (@DaikeYamamoto) January 12, 2022
今月メンテがある際に対応します。
今さらですみません。 pic.twitter.com/Wd7TZZMYGd
1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.
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動画にて実況、解説行ってます
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ニコ動、ニコ生
設定に演出カットの項目追加しろエアプハゲ
どうせ敵のデータ知ってないと攻略できないダンジョンばっかなんだから
よっぽどクレーム多かったんだろうな
この手のダンジョンの根本的な改革が必要
って会議するだけで金貰える企業羨まし過ぎる
どうせ無効パは時間制限で称号取れないし別にクリア出来るのは良いんだよ
よっぽど修羅→裏修羅を作らされたのが悔しかったのかね
マジで大丈夫なのか?
酒飲んで屁ぇこいてゲームしながらやっとるんやろw
けっこうムカつくわ
とりあえずは前進かね
遠まわしに省略できませんって言ってるようなもの
テキトーな調整した難関を用意したら
優良客すら理不尽に扱うこの運営ヤバくね?
って一般ユーザーが逃げ出すの素直に草なんだ
不具合除いてこんなに直近のダンジョンに手入れた事ってあった?
そら運営も手抜きで杜撰な開発と調整するわな
相性半減無効覚醒とか出してきそう
つーか欲しいわ
機構城に続いて2回目やからな
そら反省も勉強もしてないってのがバレたし嫌気もさすて
称号チャレンジはスタミナ0で開催して、クリア状況見てから、修正なり入れてテクダンに実装すりゃいいのにな。クリア目的と報酬目的じゃ攻略の仕方も変わるんだし。
実装する前に少しプレイしたらわかるような基本的なことがでいてなさすぎるんだが
あるで
ダイケが称号取る、前回取ったと報告する。
コレが1番ありえそうで危険なパターンかなぁと思う。
ユーザーにデバッグさせてるだけなんだよなあ
オナロボの時点でもうね…
式神で十分インフレしてたのにいきなりオナロボでカンスト環境ぶちこんできたもんな
あの時点でゲームとして完全に破綻してたわ
もうすぐ10周年っていうのにこのムーブは…!
んで、欠損、ワンミス、即死
誰がやるの?
ピコーンを消すだけでパズドラはかなりまともに遊べるようになるよ
ズレた楽しさとユーザーとの乖離がある限りな
何処見てんだ?