FIioxIUakAYGkgO
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
768: おーがちゃんねる 2022/01/12(水) 20:11:29.27
あーまたお気に入りもボックス分けも解除かよくそうぜーストレスなるわ
いい加減直せよ

771: おーがちゃんねる 2022/01/12(水) 20:13:13.01
iPhoneだと外れたことないわ

776: おーがちゃんねる 2022/01/12(水) 20:15:21.39
iPhoneだけどパズパス更新でいつもチーム編成リセットされるわ

780: おーがちゃんねる 2022/01/12(水) 20:17:56.65
お気に入り解除は複端末で頻発する

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

パズドラ

初めて遭遇した…
お気に入りが全部外れるバグ…

これもどしてくれんか? pic.twitter.com/NMvpFJO8WG
パズドラのガチャ広告で、それまで笑顔を絶やさず「余裕♪」とか言ってるこの女性が最後2秒らへんで無表情になる瞬間が最近のお気に入りです😄pic.twitter.com/p7qAhL0SbL L
またお気に入り外れてる

昨日だかに引いたガチャのやつだけお気に入りされてるから、その前に全部外れたんでしょうね

マジでどうにかしてほしい

#パズドラ pic.twitter.com/7T1zdmYBuE
パズドラのボックス、お気に入りが全部解除されてて全部直すのにクッソ時間かかった、マジでなんなんこれ
パズドラのメンテ終わったらお気に入り全部解除されてるから色々気をつけるんやで
ぅゎ、お気に入り全解除バグ起きてやがった…初めて遭遇。これは辛い。
何体か、お気に入りにし忘れてたかなーと設定したのは残ってるので、それより前からか。 #パズドラ pic.twitter.com/nCCjIMTdTB
パズドラはいい加減お気に入りが外れるバグ直せ いつからあるんだこれ
またお気に入り登録消えた···
データ修復で治らないのがまたキツイ

#パズドラ pic.twitter.com/dl65Djcqw7


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生