2c5f48fc

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
370: おーがちゃんねる 2022/01/12(水) 12:56:54.77
広告ガチャに早く闇ロボ入れろや当ててやるから

477: おーがちゃんねる 2022/01/12(水) 15:55:53.72
ノーチラスしかロボ居なくて面白くないんだ!

796: おーがちゃんねる 2022/01/12(水) 20:31:48.26
ロボ揃ったところだし2日目越鳥ワイが評価書いてやる
安定度は無効貫通の決めやすさなど汎用性の評価
耐久力はどれほど欠損しづらく殴り合いに強いか
サブでどれほど補えるかも考慮してる

e00938b1-s

シーウルフ
安定度・★★★★★
耐久力・★★★★★
総火力・★★★
欠損してもある程度耐えちゃう強さ、回復力も充分
超火力ではないが2色で攻撃可能のため汎用性高し

IMG_D2F0964FEEF3-1

ロイヤルオーク
安定度・★★★★
耐久力・★★★
総火力・★★★★
基本列運用の為エンハ倍率が低くなりがち
加えて大量に列を積まないと全体火力に期待出来ない


7173

ノーチラス
安定度・★★★★
耐久力・★★★★
総火力・★★★★★
上方修正やコマ、ゼラ武器のおかげで1番のゴリラロボに
LFスキルだけでは思ったより欠損するが、サブの生成スキルや激減スキルで乗り越えられる

7851

デイトナ
安定度・★★★
耐久力・★★★★
総火力・★★★★★
欠損はほぼ無しである代わりの70%軽減
スピードはピカイチだが初見攻略には向かない

FHNHR1JaMAYUGjd

ブラックバード
安定度・★★★★
耐久力・★★★
総火力・★★★★★
LFスキルだけでは割と欠損するが、アルラトゥを始めサブが解決。
エンハ倍率も低くなりがちだが、やはり10コン強化のおかげで火力は文句なし

結局全部大差ないしまたインフレ待ちの環境に入ったかな
異論は認める。

835: おーがちゃんねる 2022/01/12(水) 21:15:00.71
>>796
ロイヤルオーク火力カスだぞ

列盛れば42億はちゃんと出るが、裏カン可能なキャラが現状存在しない、そしてアシスト無効で火力が出なくなるのが他属性と大きく異なる

840: おーがちゃんねる 2022/01/12(水) 21:21:27.58
>>796
シーウルフがロイヤルオークに火力負けてるってマジ?

802: おーがちゃんねる 2022/01/12(水) 20:37:09.44
デイトナは強いけどすげーつまんないぞ
使ってると心が冷めてくる
引けない方が楽しめてたかもしれん
k-1のセームシュルトみたいな存在だよ

808: おーがちゃんねる 2022/01/12(水) 20:39:41.68
>>802
すんごい分かりやすい例えw

804: おーがちゃんねる 2022/01/12(水) 20:38:03.96
>>802
挑むダンジョンがつまらないしデメリット無しって事だな😄

838: おーがちゃんねる 2022/01/12(水) 21:20:13.77
シーウルフはやっぱ欠損が起こっても激減スキルである程度耐えられる可能性があるのが強いわな
割合に弱いがやっぱHP倍率って偉大

843: おーがちゃんねる 2022/01/12(水) 21:24:17.38
ロイヤルオークほしいんだけどな
ロボはこれだけ持ってない
1日ガチャとかで出てこんもんかね

844: おーがちゃんねる 2022/01/12(水) 21:24:51.88
ロイヤルオークとか列で救われはしたがエンハ倍率が相変わらずL字とかよく分からんな

845: おーがちゃんねる 2022/01/12(水) 21:27:54.97
運営は潜在的に水を嫌ってるからな
ヘラ降臨も水いじめやばかったし
129: おーがちゃんねる 2022/01/12(水) 00:45:53.22
そろそろNIN NIN誕生日なのかもうロボは落ち目だからシーウルフとデイトナは強化しろよ

132: おーがちゃんねる 2022/01/12(水) 00:55:44.05
ウルフはともかくデイトナは強化しないとヤバいな

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生