880: おーがちゃんねる 2022/01/12(水) 22:12:13.39
越鳥で色んなユーザーが運営批判始めたけど、明後日の生放送には間に合わないしそういう声反映されてなさそう

だからフェス限希石も難関ダンジョンもしれっと追加しても何も不思議じゃないな。一旦休憩とかユーザーの声聞いてれば意識するはず。元々ユーザーの声聞く運営だとは思ってないが

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
881: おーがちゃんねる 2022/01/12(水) 22:12:28.59
これガチで越鳥再チャレンジ来るだろ、明日配布の告知来なかったら金曜生放送からの越鳥再チャレンジイェーイ!だな

882: おーがちゃんねる 2022/01/12(水) 22:13:40.00
多次元の調整は今更感はあるよな
さんざんユーザに苦痛を与えたくせに詫び石も配らんのかよw

883: おーがちゃんねる 2022/01/12(水) 22:14:01.27
再チャレとかやったら頑張ってクリアした連中みんな😡だろ

884: おーがちゃんねる 2022/01/12(水) 22:14:48.08
大丈夫、僕無鳥だから😎🤞

886: おーがちゃんねる 2022/01/12(水) 22:15:25.94
再チャレンジはやぁぁぁぁばいですよ😡

889: おーがちゃんねる 2022/01/12(水) 22:18:26.85
まぁ来るだろうな
取得率が絶望的に低いだろ多分
来た所で馬鹿馬鹿しいからやんねーけど

892: おーがちゃんねる 2022/01/12(水) 22:22:52.42
越鳥再チャレンジはヴィーザル杯の比じゃない炎上する。返金騒動になってほしい

詫び石500くらいこなかったら引退します

893: おーがちゃんねる 2022/01/12(水) 22:23:54.55
色違い越鳥称号なら良いよ

897: おーがちゃんねる 2022/01/12(水) 22:24:52.80
>>893
魔王、妖精から考えると色替えなんて気の利いたことできるわけないぞ

898: おーがちゃんねる 2022/01/12(水) 22:25:17.59
だってどうせお前ら越鳥配布されたら無鳥の事煽るんだろ?無鳥にも人権をくれよ😭

915: おーがちゃんねる 2022/01/12(水) 22:41:04.80
>>898
煽らないから俺の分までパズドラ楽しんでくれ

俺はもう無理。10周年の後もつまらなかったらパズドラやめる

899: おーがちゃんねる 2022/01/12(水) 22:25:57.07
越鳥チャレンジあるなら発狂緩和告知の時に言うだろ

900: おーがちゃんねる 2022/01/12(水) 22:27:03.98
逆に再チャレンジ実装されるみたいなゴミムーブしてくれれば気持ちよくバズドラさようならできるのに

902: おーがちゃんねる 2022/01/12(水) 22:32:58.02
今度の生放送

😎「多次元のダンジョンの調整により、再度越鳥チャレンジを行いたいと思います! なお、すでにチャレンジクリアのユーザー限定で再度チャレンジをクリアすると魔法石100個プレゼントしちゃいます!!」

906: おーがちゃんねる 2022/01/12(水) 22:34:28.39
>>902
普通に嬉しい

924: おーがちゃんねる 2022/01/12(水) 22:49:56.09
>>902
普通に嬉しい

903: おーがちゃんねる 2022/01/12(水) 22:33:36.06
越鳥思い出しただけで吐き気がするよ

905: おーがちゃんねる 2022/01/12(水) 22:34:27.54
>>903
可哀想に…

908: おーがちゃんねる 2022/01/12(水) 22:36:02.97
>>903
分かる

910: おーがちゃんねる 2022/01/12(水) 22:36:44.28
ペンギン見て吐くようになっちゃった人もいるしな

904: おーがちゃんねる 2022/01/12(水) 22:34:09.58
本当に越鳥再チャレンジ来たらみんなどうするん?

907: おーがちゃんねる 2022/01/12(水) 22:35:49.64
希石も取ったしもう二度とやらなくていいと思うとせいせいした

909: おーがちゃんねる 2022/01/12(水) 22:36:05.03
年末年始を犠牲にした人から反感買うんじゃないの

911: おーがちゃんねる 2022/01/12(水) 22:37:22.85
年末年始にあのダンジョンは悪意あるよな
故意でやつてるわ運営 絶対苦しんでるの笑って見てたはず

912: おーがちゃんねる 2022/01/12(水) 22:37:54.46
越鳥チャレンジがやりたいです、、、😭

no title

918: おーがちゃんねる 2022/01/12(水) 22:44:13.00
>>912
惜しいやん
ワイは木ユリシャの発狂踏んで一度やられたわ
チャレンジクリアはしたけどなブヘヘ

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生