a10d8e87-s



100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
269: おーがちゃんねる 2022/01/13(木) 14:15:21.65
さすがにこんなワンパターンなソシャゲ10年も続けてりゃ飽きられて当然だろ
嫁のスマホ借りてパズドラやらせてくれって言ってた当時小学2年生の俺の子供がもう高校2年生だぞ
とっくに引退してるけど
十分続いた方じゃね

270: おーがちゃんねる 2022/01/13(木) 14:17:09.51
卒業できないオヤジw

271: おーがちゃんねる 2022/01/13(木) 14:19:16.09
お父さん大好き→お父さんキモいまで続いたオワドラすげぇええw

272: おーがちゃんねる 2022/01/13(木) 14:20:17.12
お父さんは卒業できなかったんやね

終身名誉奴隷

274: おーがちゃんねる 2022/01/13(木) 14:23:43.21
ほらあれだゴルフで130出してもゴルフは続けるみたいな
気楽にやれ気楽に

276: おーがちゃんねる 2022/01/13(木) 14:27:12.59
😎年季が違うんだよッッ

279: おーがちゃんねる 2022/01/13(木) 14:30:50.99
5ちゃんに張り付いてるお父さんは流石に引くわ

293: おーがちゃんねる 2022/01/13(木) 14:58:57.87
>>279
ちゃんと結婚して子供作れてる時点で尊敬する

304: おーがちゃんねる 2022/01/13(木) 15:19:45.89
>>293
子供作って育ててるの嫁さんだからパズドラやって5ちゃんに張り付いてる時点でろくに子育てしてない屑だから夫側はどこも尊敬するところないから

281: おーがちゃんねる 2022/01/13(木) 14:34:29.47
確かにウチのおとんがパズドラやりながら5ちゃんに書き込んでたらかなり引くな

307: おーがちゃんねる 2022/01/13(木) 15:25:25.41
今までチャレンジ称号コンプしてきて無鳥になった人はモチベ低下がヤバそう

310: おーがちゃんねる 2022/01/13(木) 15:27:30.48
>>307
逆に越鳥だけ称号取れてモチベ上がってる人もいるだろう

308: おーがちゃんねる 2022/01/13(木) 15:26:21.32
多次元も無課金でクリアしてる人いたが
難しすぎて引いてた人結構いたね

311: おーがちゃんねる 2022/01/13(木) 15:27:50.61
まあ野球好きでも160キロの球は打てないしな
そういうダンジョンもあってもええやろしらんけど

313: おーがちゃんねる 2022/01/13(木) 15:30:33.50
百や王者持ってても取れなかった人や妖精や時空取れなかったのにクリア出来た人と星龍の時より実力が反映されてないしな
百持ちで取れなかった人達はもう引退するって言ってるの多かったし10周年前の足切りだな

323: おーがちゃんねる 2022/01/13(木) 16:06:53.58
なんか知らない間にヒドイ言われようだな

334: おーがちゃんねる 2022/01/13(木) 16:22:33.80
>>323
気にすんな
既婚子持ちなんてここでは越鳥所持者よりレアだからな、妬み嫉みで叩かれることもある

引用元: 2ch.sc

家族ゲーム
伊藤克信
2013-06-01


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生