100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
316: おーがちゃんねる 2022/01/13(木) 15:38:14.63
越鳥配布されるまで無鳥ごっこしようと思ってたんだけど配布遅すぎてこのままじゃ根が無鳥になっちまう

320: おーがちゃんねる 2022/01/13(木) 15:45:24.65
多次元の称号ダサいのでスルーした俺は勝ち組😎

322: おーがちゃんねる 2022/01/13(木) 16:06:10.84
何言ってんだ、越鳥が1番フォントいいだろ

368: おーがちゃんねる 2022/01/13(木) 16:42:51.24
すまん越鳥まだ?

373: おーがちゃんねる 2022/01/13(木) 16:45:50.81
越鳥まだ集計してるってマジ?ww

374: おーがちゃんねる 2022/01/13(木) 16:45:56.22
越鳥まだなの…何をそんなに集計することがあるんだ

375: おーがちゃんねる 2022/01/13(木) 16:46:08.82
集計草

377: おーがちゃんねる 2022/01/13(木) 16:46:13.43
集計作業www

378: おーがちゃんねる 2022/01/13(木) 16:46:22.64
【悲報】越鳥来週

386: おーがちゃんねる 2022/01/13(木) 16:50:28.37
集計ってもう10日も経ってんのになにやってんだよ

388: おーがちゃんねる 2022/01/13(木) 16:50:47.75
時空はチャレンジ終わってから11日で配れてたのにそれよりもクリア数が少なそうな越鳥が14〜20日掛かるってマジ?

391: おーがちゃんねる 2022/01/13(木) 16:51:29.57
>>388
チートとか代行でも調べてるんじゃね知らんけど

394: おーがちゃんねる 2022/01/13(木) 16:53:03.70
集計担当が1/10まで年始休暇取ってたから仕方ないね

395: おーがちゃんねる 2022/01/13(木) 16:53:04.18
配布に2週間以上掛かるって過去最長じゃない?

396: おーがちゃんねる 2022/01/13(木) 16:55:00.18
しゃーねーから来週まで無鳥ごっこするべw

397: おーがちゃんねる 2022/01/13(木) 16:55:15.61
チートはともかく、代行とか分かるのか

398: おーがちゃんねる 2022/01/13(木) 16:56:05.94
多次元のせいでマジでかっそかそやんけw

引用元: 2ch.sc

ネットの反応
モンストくん→中の人に代行疑惑が浮上。YouTuber達が色々提案してくれる
パズドラくん→越鳥チャレンジの後出しで神秘の発狂を調整、越鳥自体も難しかった為多くの配信者が匙を投げる
ウマ娘くん→最初こそ好調だったのに、単調さとガチャの渋さで1周年を前に多くの人が離脱

やばいな…?
越鳥いつ配るのかな…遅いな遅いな…

チャレンジもっかいとか考えてたりするのかな…🥺
@DaikeYamamoto 越鳥チャレンジ終わってから色々メンテかけるのなんでなん。
越鳥チャレンジクリア者を減らしたかったか山本大介氏が今になって越鳥やり出して難しさにようやく気づいたか

どちらにせよ、いつも改善が遅いんだよなぁ
称号「越鳥」の配布につきまして、引き続き集計作業を行っております。
来週の配布を予定しておりますので、もうしばらくお待ちください。

#パズドラ
越鳥遅すぎだろって思ってたけど、もしかして不正クリアチェックでもしてるのか

クリア者少ないからいつもと違ってチェック?Twitterでもチート代行とかサジェストに出てきたし
越鳥配布のリプ欄相変わらずひでぇなw

挙句の果てに僕の渾身の越鳥未所持代表ツイートパクツイされてて草生えた
@pad_sexy 山本大介様

発狂ライン緩和後もう一度越鳥チャレンジのチャンスをいただけないでしょうか、全越鳥所持を代表して僕からお願い申し上げます。
越鳥配布に対して面白いツイート多くて楽しい🧠
ブロックブロックぅ‼️
@pad_sexy リプ欄地獄と化してて草
色んな人がいるもんだなぁ
越鳥配布が遅くなってる?原因、チートとか代行とかの不正を判別してるからって言われてるんだけど、チートはすぐ判別できるとして、代行はどうするんだろう🤔 #パズド
@pad_sexy なんで期間限定でやるのかまじで謎だわ
クリア時の報酬として称号配布でいいのに‥
それだからユーザーが減るんだよなー
山本P「いつか、クリア出来れば‥」
とか言うぐらいならそうしろよほんまに頭悪いなって思いました。
@pad_sexy もうちょい優しめの称号チャレンジしてほしい…
@pad_sexy 山本大介様

パズドラの現状を打破するために裏天球を実装しませんか
高難易度でイライラしたら行くちょうど良い難易度の癒しは裏天球以外ないと思います
裏天球しましょう
@pad_sexy 運と実力で取れた皆さんおめでとうございます!!
私は運はあったけど実力なくて取れませんでした!
@pad_sexy ロボメダル配布お願いします🙏シーウルフかブラックバード持ってない人の人権が無さすぎます
@pad_sexy 運も実力もない無鳥さんお疲れ様です!w



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生