100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ネットの反応

@DaikeYamamoto パズドラーは悪知恵が働きますから対策頑張ってください!
@DaikeYamamoto 昔のキャラを使えるようにするのありがたいです!
@DaikeYamamoto 昔のパズドラみたいなのを楽しんで欲しいってのは分かるんだけどギミック多すぎてネプドラめんどくさかった
@DaikeYamamoto とりあえずリーダーフレンド固定なら東堂が使えないようコラボキャラを禁止にしといた方がいいですよ
@DaikeYamamoto 属性エフェクトの時間短縮検討お願いします。
@DaikeYamamoto 今のパズドラがつまんないのよく分かってんじゃんw
@DaikeYamamoto 明日の強化ガチャで全フェス限出すの期待してます!
@DaikeYamamoto モンストみたいに昔のキャラで攻略させるコンテンツ作ろうもちろん報酬は石
@DaikeYamamoto どうせ手のひらパンパンして終わりやぞ
@DaikeYamamoto ラグドラどうにかしてあげて💦
転生すらしてないよあの子🥺
@DaikeYamamoto だったら敵も昔みたいな敵だけにしてください……敵が強いのにこっちに選択肢がない固定チームや固定リーダーのシステムは面白くないんです。
1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生