EuzWrl_VkAAW38V
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
836: おーがちゃんねる 2022/01/14(金) 06:35:03.45
変身キャラもダメ凸できるようにならないかなぁ
初期変身組の自己エンハ付けられたネレとかファスカがかわいそすぎるわ

839: おーがちゃんねる 2022/01/14(金) 07:05:39.55
>>836
カンストが84億になったら変身キャラは42億にして欲しいよな

840: おーがちゃんねる 2022/01/14(金) 07:12:23.71
>>839
100歩譲ってネレファスカの自己エンハは良いとしてもせめてそれを活かせるようにくらいはすべきだよね
当初からネレファスカなんてエンハなくても21億出せてたんだし

841: おーがちゃんねる 2022/01/14(金) 07:13:37.44
炭治郎、オールマイトでパーティの時間止まってるんだけどダメ上限潜在どこに取りに行けばいい?

846: おーがちゃんねる 2022/01/14(金) 07:40:09.00
>>841
ぶっちゃけ交換上で交換した方がストレス少ない
闘技場系でも取れるけど、ストレスでハゲみたいにハゲる可能性あるからオススメしない

842: おーがちゃんねる 2022/01/14(金) 07:14:14.06
虹MEDAL交換

843: おーがちゃんねる 2022/01/14(金) 07:16:09.55
カンスト上限上がっただけ敵のHPも上がるだけだから意味ないよ。

844: おーがちゃんねる 2022/01/14(金) 07:26:19.21
将来の敵のHPが上がるのを恐れてる謎の勢力って最近よく湧くよね
闘技場の頃から恐れまくってる馬鹿な連中わね

847: おーがちゃんねる 2022/01/14(金) 07:40:41.23
というか安易にカンストに頼るゲーム作りやめて
作る側は楽できるだろうがこっちの火力は何しても一緒じゃつまらなすぎる
最強キャラにエンハ盛り全力パンチでぎりぎりカンストのバランスならわかる

848: おーがちゃんねる 2022/01/14(金) 07:46:05.45
それならもう上限要らなくね?キャラのスペック的にはもう300億前後火力出るんだし
段階的に上限の数値上げても同じことの繰り返しでしょ

849: おーがちゃんねる 2022/01/14(金) 07:46:37.93
困るのは称号チャレンジ民だけでカンスト上がれば9割9分の人間は既存が楽になるから喜ぶ

850: おーがちゃんねる 2022/01/14(金) 07:49:08.50
最近久しぶりにパズドラやってるけど、味方カンストしてるのに敵のHP全然削れなくてワロタ
遅延耐性を振るのがセオリーだと思ってたけど、ダメージ上限解放を振った方が良いのかな

851: おーがちゃんねる 2022/01/14(金) 07:53:42.26
9割9分の人間もチャレンジ民に楽させないためのエグい限凸代価を要求されるがな

854: おーがちゃんねる 2022/01/14(金) 07:55:45.45
上限解放のせいで遅延1でも充分脅威になるから
異形みたいな遅延地獄は少なくなってるよ

855: おーがちゃんねる 2022/01/14(金) 08:00:48.97
年末年始クエストやったらダメージはそんな痛くないけど遅延くらいまくるくらめんどくさい
遅延は別枠にでもしてくれよ

857: おーがちゃんねる 2022/01/14(金) 08:01:46.09
そろそろ新しい嫌がらせギミック来るよな
ダメージ上限固定ギミック来たら今以上にイライラしそう

858: おーがちゃんねる 2022/01/14(金) 08:02:10.54
上限解放の付け替えコストが高いから遅延みたいにホイホイ使い捨てできんのよね

859: おーがちゃんねる 2022/01/14(金) 08:05:26.90
カンスト前提でゲームバランス作られてんのパズドラくらいだと思う

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生