836: おーがちゃんねる 2022/01/14(金) 06:35:03.45
変身キャラもダメ凸できるようにならないかなぁ
初期変身組の自己エンハ付けられたネレとかファスカがかわいそすぎるわ
初期変身組の自己エンハ付けられたネレとかファスカがかわいそすぎるわ
839: おーがちゃんねる 2022/01/14(金) 07:05:39.55
>>836
カンストが84億になったら変身キャラは42億にして欲しいよな
カンストが84億になったら変身キャラは42億にして欲しいよな
840: おーがちゃんねる 2022/01/14(金) 07:12:23.71
>>839
100歩譲ってネレファスカの自己エンハは良いとしてもせめてそれを活かせるようにくらいはすべきだよね
当初からネレファスカなんてエンハなくても21億出せてたんだし
100歩譲ってネレファスカの自己エンハは良いとしてもせめてそれを活かせるようにくらいはすべきだよね
当初からネレファスカなんてエンハなくても21億出せてたんだし
841: おーがちゃんねる 2022/01/14(金) 07:13:37.44
炭治郎、オールマイトでパーティの時間止まってるんだけどダメ上限潜在どこに取りに行けばいい?
846: おーがちゃんねる 2022/01/14(金) 07:40:09.00
>>841
ぶっちゃけ交換上で交換した方がストレス少ない
闘技場系でも取れるけど、ストレスでハゲみたいにハゲる可能性あるからオススメしない
ぶっちゃけ交換上で交換した方がストレス少ない
闘技場系でも取れるけど、ストレスでハゲみたいにハゲる可能性あるからオススメしない
842: おーがちゃんねる 2022/01/14(金) 07:14:14.06
虹MEDAL交換
843: おーがちゃんねる 2022/01/14(金) 07:16:09.55
カンスト上限上がっただけ敵のHPも上がるだけだから意味ないよ。
844: おーがちゃんねる 2022/01/14(金) 07:26:19.21
将来の敵のHPが上がるのを恐れてる謎の勢力って最近よく湧くよね
闘技場の頃から恐れまくってる馬鹿な連中わね
闘技場の頃から恐れまくってる馬鹿な連中わね
847: おーがちゃんねる 2022/01/14(金) 07:40:41.23
というか安易にカンストに頼るゲーム作りやめて
作る側は楽できるだろうがこっちの火力は何しても一緒じゃつまらなすぎる
最強キャラにエンハ盛り全力パンチでぎりぎりカンストのバランスならわかる
作る側は楽できるだろうがこっちの火力は何しても一緒じゃつまらなすぎる
最強キャラにエンハ盛り全力パンチでぎりぎりカンストのバランスならわかる
848: おーがちゃんねる 2022/01/14(金) 07:46:05.45
それならもう上限要らなくね?キャラのスペック的にはもう300億前後火力出るんだし
段階的に上限の数値上げても同じことの繰り返しでしょ
段階的に上限の数値上げても同じことの繰り返しでしょ
849: おーがちゃんねる 2022/01/14(金) 07:46:37.93
困るのは称号チャレンジ民だけでカンスト上がれば9割9分の人間は既存が楽になるから喜ぶ
850: おーがちゃんねる 2022/01/14(金) 07:49:08.50
最近久しぶりにパズドラやってるけど、味方カンストしてるのに敵のHP全然削れなくてワロタ
遅延耐性を振るのがセオリーだと思ってたけど、ダメージ上限解放を振った方が良いのかな
遅延耐性を振るのがセオリーだと思ってたけど、ダメージ上限解放を振った方が良いのかな
851: おーがちゃんねる 2022/01/14(金) 07:53:42.26
9割9分の人間もチャレンジ民に楽させないためのエグい限凸代価を要求されるがな
854: おーがちゃんねる 2022/01/14(金) 07:55:45.45
上限解放のせいで遅延1でも充分脅威になるから
異形みたいな遅延地獄は少なくなってるよ
異形みたいな遅延地獄は少なくなってるよ
855: おーがちゃんねる 2022/01/14(金) 08:00:48.97
年末年始クエストやったらダメージはそんな痛くないけど遅延くらいまくるくらめんどくさい
遅延は別枠にでもしてくれよ
遅延は別枠にでもしてくれよ
857: おーがちゃんねる 2022/01/14(金) 08:01:46.09
そろそろ新しい嫌がらせギミック来るよな
ダメージ上限固定ギミック来たら今以上にイライラしそう
ダメージ上限固定ギミック来たら今以上にイライラしそう
858: おーがちゃんねる 2022/01/14(金) 08:02:10.54
上限解放の付け替えコストが高いから遅延みたいにホイホイ使い捨てできんのよね
859: おーがちゃんねる 2022/01/14(金) 08:05:26.90
カンスト前提でゲームバランス作られてんのパズドラくらいだと思う
引用元: 2ch.sc
1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.
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動画にて実況、解説行ってます
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ニコ動、ニコ生
こっちは2倍しかダメージ増えてないのに
そもそも上限上げたら上げた分だけインフレさせる馬鹿運営なんだから余計なことすんなって意味だろ
それよりもサブもう1枠増やすとかスキルとアシストスキル両方選べるようにするとかのギミックへの対応力をなんとかしてほしいわね
こっちが2倍になったから敵も2倍
じゃ結局環境変わってないし、つまらんだろ
本当に同じ難易度か?
異形みたいな遅延地獄は少なくなってるよ
今でも結構遅延多くない?上限振ってるキャラのアシストがいつまで経っても溜まらない事がよくあるし遅延攻撃が少なくなってる印象は全然無かったわ...
遅延は間違いなく減ってる
ギミックが少ないと言われてる魔門ですら神秘以降より遅延多いし
さすがの運営も限突必須にしといて遅延しまくるほどゲスじゃないようだ
上限解放しなきゃ火力足らんのに
リダチェンだの遅延だの目覚めだのルレだの
やってられん
気軽に振り替えられるものじゃありません
超高難度では必須の潜在です
クエストの降臨ではそんなものより遅延耐性が必要です
結果めんどくせえな、やらなくていいか
裏異形みたいな病人じみた遅延は来ないけど1〜2くらいの遅延はそこそこ来るから潜在6枠と8枠の差は随分広がったわ
石10ガチャや塗り絵転生を使わせる為なんだろうけど次から次へと悪どいこと思いつくな
単純に遅延増やしたらクリア出来なくなるからでしょ
毎ターンスキル使って特定の階層に必要なスキル溜めて...みたいな中で遅延+6ターン発狂されるとクリア出来ない
多次元のサラスとかやばいし
遅延やら上限やらもう少し付け替え楽にならんか?
嫌なら辞めれば?
多次元1~3Fだけで裏魔門の変身前メノアを合計15体近く相手にしてるようなもんなんだけどどうしてこうなったか分かるか?
上限解放潜在で単体85億出せるようになったのが悔しかったからだよ
もう運営を悔しがらせちゃダメなんだよ。あいつらそろそろボス以外だったらどこまで固くしても大丈夫って思ってるぞ
お前が悔しいだけだろ
多いうえに雑魚にまで超根性が付いてまともに倒せない
溜息しか出ない
こういう奴がゲームをダメにする
運営はこういう考えのバカばっかなんだろうな
運営「嫌だからテストプレイしてません」
マジでカンストが足枷にしかなってない
超根性剥がしみたいなスキルの方が爽快感アップに繋がるとおもう
このまま上限上げながらインフレしていったら兆とか京のダメージで殴り合うゲームになっていくのは流石にわかる
つかこれだけ擦ってるゲーム、制限なければ調整できないだろ
つまらんっていうけど、自分2倍敵10倍の今は前より面白いんか?
俺も悔しいぞ!
そうやってデータ集めて運要素が多分にある感じを突破して行かないとあかんのか
地獄やね
行っても即死だからチャレンジすらしてないけどワイさん頭のネジ外れちまったのかもしれんね
いや2番かな
複雑化したギミックに対応できるキャラを放送で当たったキャラに割り当てることが先決かな
今は運営が面白いゲームで、ユーザーにとって面白くないんですがそれは
なんで敵は無条件でhpふやしてんの?ずりーよ
攻略もクソもないマジでつまらん