top
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
908: おーがちゃんねる 2022/01/14(金) 10:08:36.06
ネプドラ降臨てそんなに楽しかったっけ?

909: おーがちゃんねる 2022/01/14(金) 10:09:32.32
殴り合いしながらスキル貯めて、って点では久しぶりでちょっと楽しかった

911: おーがちゃんねる 2022/01/14(金) 10:11:16.52
クエストに並んでる去年のクソ降臨よりよほどプレイされてたということでは

912: おーがちゃんねる 2022/01/14(金) 10:13:24.72
大介の中ではネプドラ降臨大好評なんかw
藁にもすがる気持ちで好意的な意見かき集めてんだなw

913: おーがちゃんねる 2022/01/14(金) 10:14:43.76
>>912
アレもいやコレもいやって言ってるヤツらの意見なんか無視するに決まってるだろ

918: おーがちゃんねる 2022/01/14(金) 10:18:30.21
>>912
実際ろくに殴り合いもさせてくれない最近の降臨より100倍は面白かったぞ


引用元: 2ch.sc

ネットの反応


@DaikeYamamoto 昔のようななのかは置いておいてネプドラ降臨は普通に楽しかった。
というか、ネプドラ降臨のような感じが昔っぽいチーム編成ってのがダイケの認識なら結構やばくないか?
リーダーを強制的に使うのと、好きなキャラで使うのとはやりがいが全く違うからな。"色んなパーティで攻略できる"ことこそ、ソシャゲの昔らしらじゃないんか? twitter.com/daikeyamamoto/…
昔と今、どっちが楽しいかって聞かれたら今だけど、唯一昔の方が楽しかったものがあるとすれば、3yダンジョン
今は3y全然行ってないから楽しさが分かってないだけかもしれないけど。

てかネプドラ降臨って何が昔風だったんだ?
いやたまたまネプドラ降臨は(最近の実装ダンジョンの中では)楽しめた方だけど、多分運営サイドで盛大に勘違いしてそうだぞこれ・・・
ネプドラ降臨形式は楽しいは楽しいんだけど刺激は足りないと感じてしまう
ネプドラ降臨の昔っぽい立ち回りで攻略する感じは割と楽しかった
スキル溜めて回してってやつ
ネプドラ降臨を昔みたいなパズドラと言うのは違う
ネプドラ降臨くらいの難易度の新降臨連発して欲しいな
ネプドラ降臨楽でよかった
希石20個位貯めたろかな
ネプドラ降臨だるすぎだろ
1回6分とかふざけてんのか
ネプドラ降臨とかはちゃんと面白かった

選択肢が色々あった闘技場(記憶に残るのは列界)の時のような感覚が欲しい
難易度的にもルール的にもネプドラ降臨みたいなのがまたやりたい。

管理人のつぶやき

軽減はらなくても死なない、ギミック対策スキル持って行かなくても死なない、ワンパンできるなどなど、良いこといっぱいでしたね!個人的にはソー・グッドです


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生