100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
927: おーがちゃんねる 2022/01/14(金) 10:31:21.25
越鳥の配布が遅れるのは構わんけど「集計中」の意味が分からん
手動で作業でもしてるんか?

928: おーがちゃんねる 2022/01/14(金) 10:35:20.64
>>927
電卓使ってんじゃね?

933: おーがちゃんねる 2022/01/14(金) 10:40:55.26
>>928
パズドラのいろいろなシステム上の不便を体感してると冗談じゃなくガチデ使ってそう

938: おーがちゃんねる 2022/01/14(金) 10:58:54.66
>>927
不正の可能性のあるユーザーを出力してそれぞれのidに対しては手動で確認してるんじゃね?

939: おーがちゃんねる 2022/01/14(金) 11:07:17.96
>>938
チートや代行までしてパズドラやりたい奴なんて大した人数いないと思うけどまあそれやってんなら地道な作業だな~

941: おーがちゃんねる 2022/01/14(金) 11:09:41.54
>>938
不正確認とかTA制にした意味ないじゃん
PDC使えなくて不評なだけなんだから初期に戻すべきだわ

940: おーがちゃんねる 2022/01/14(金) 11:09:04.94
越鳥は難しすぎて代行チーター横行してたからな
きっちり精査してんじゃね

943: おーがちゃんねる 2022/01/14(金) 11:11:39.58
代行チーター横行って初耳だわそんな話題あったっけ?
代行って精査出来るのか?

945: おーがちゃんねる 2022/01/14(金) 11:12:42.88
>>943
チートを代行な

944: おーがちゃんねる 2022/01/14(金) 11:12:38.02
代行なんて運営が分かる訳なくないか、位置情報でも見てるのか

954: おーがちゃんねる 2022/01/14(金) 11:32:24.03
おはじき→クエストクリアで称号、勲章、グッジョブ(有名声優の声つき)をその場でゲット
過疎虚無パズドラ→手抜きのだっさい称号配布に数週間経つも今だ集計中

wwwwwwwwwwwwwww
これだけ見ても開発の技術力の差がwwwwwwww

957: おーがちゃんねる 2022/01/14(金) 11:35:52.40
>>954
つーかなんでクリアでメール配布とかにしないんだろうな
「お、フレの称号変わってる。俺も頑張ろ」とかの方が絶対盛り上がるだろうに

958: おーがちゃんねる 2022/01/14(金) 11:37:52.95
>>957
チートがいるからね

956: おーがちゃんねる 2022/01/14(金) 11:35:38.20
ソシャゲはフィルターかけて異常数値出たら早い段階でbanなイメージだな
昔おはじきでチーターがいるグループにいたけどサブ垢でチート→ban→新規チートのループでメインウハウハだった

823: おーがちゃんねる 2022/01/14(金) 04:05:44.20
越鳥で荒れた割には集計で時間かかる程のクリア者はいる、クリア者が多いって事は再実施は無いな

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

@pad_sexy @N5576678
↑こいつ越鳥称号代行してます。
mod使ってます。代行依頼した人もBANして下さい!
@DaikeYamamoto 越鳥代行のご依頼でした、ご利用ありがうございました。
#NxJy pic.twitter.com/lRSg52oxNe
↑こいつも称号代行やってます。
依頼した人もアカウント停止にして下さい。
越鳥称号配布は時間を今まで以上にかけて精査してから付与した方がいいと思います。
越鳥遅すぎだろって思ってたけど、もしかして不正クリアチェックでもしてるのか

クリア者少ないからいつもと違ってチェック?Twitterでもチート代行とかサジェストに出てきたし
越鳥配布が遅くなってる?原因、チートとか代行とかの不正を判別してるからって言われてるんだけど、チートはすぐ判別できるとして、代行はどうするんだろう🤔 #パズド
「機種変→機種変先の端末でクリア→その直後に前の機種に戻す」

この一連の流れで判別してるのかなぁ。正直不正してる人の元に称号が届くぐらいだったら越鳥チャレンジ再開してくれた方がマシ。運営さん遅くなってもいいので頑張ってください😄twitter.com/bonjinnosabu/s…3
越鳥代行の判別方法って機種変なの?
もし本当ならサブ垢のリセマラで一瞬データ移したからワンチャンやばい説ある


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生