100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
63: おーがちゃんねる 2022/01/13(木) 09:26:20.333
1F 遅延
2F 全体バインド、スキル封印、覚醒無効、
  操作半減、回復半減
3F 回復消せない、ロック目覚め、リダチェン、
  暗闇目覚め
4F ダメージ吸収、属性吸収

😎「テンポ感アップのために、属性変更の頻度下げます」
カイジかな?

65: おーがちゃんねる 2022/01/13(木) 09:29:13.396
ギミック詰め合わせセット

66: おーがちゃんねる 2022/01/13(木) 09:35:57.976
パズドラは敵の行動を見る時間が8割

67: おーがちゃんねる 2022/01/13(木) 09:38:29.348
考えることもなくピコーンピコーンピコーン
スキル使って適当パズル
そゲ?これがお前の目指したパズルゲームか?

68: おーがちゃんねる 2022/01/13(木) 09:42:37.547
ジルレガートのピコーン作ったやつは作ってる時なんとも思わなかったのかな

72: おーがちゃんねる 2022/01/13(木) 09:55:44.496
アルバイトの仕事なんで😎

no title

・ゲーム内イベントの企画、実施
・ダンジョン制作
・モンスター、スキルなどのバランス調整

70: おーがちゃんねる 2022/01/13(木) 09:50:09.704
小賢しいな終わらせてるの発言で突然大発狂
属性コロコロし大ダメージ与えるいつもの行動

74: おーがちゃんねる 2022/01/13(木) 10:04:32.612
闘技場で雑魚が全部ピコンピコンしてるのは時間かかってめんどくさいよね…
しかもそこでワンパンされたりするし

75: おーがちゃんねる 2022/01/13(木) 10:12:26.927
1回パズルミスしただけで平気で100万200万飛んでくる世界

78: おーがちゃんねる 2022/01/13(木) 10:23:57.030
🐧はばたきドリル!w

80: おーがちゃんねる 2022/01/13(木) 10:27:42.333
死ぬと時間無駄にしたなーってなる

495: おーがちゃんねる 2022/01/13(木) 23:33:51.964
一般人が何人文句言おうと
😎「ミュート!キッズ多いな~!!」

しかしYouTubeしてる1~2人が文句言うと・・・
😎「テンポ感大事だよね!すぐ修正するね!」
😎「発狂ライン厳しすぎるよね!すぐ修正するね!」

113: おーがちゃんねる 2022/01/13(木) 12:02:39.914
多くのユーザーが文句言っても
😎「キッズ多いなー、、」
で済ませてたのに、チュバが文句こぼした瞬間擦り寄って対応しますとかしてるの余計に人離れ加速させてるよ

対応のあからさまな差を見せるべきじゃ無いと思うまる

115: おーがちゃんねる 2022/01/13(木) 12:08:53.039
>>113
これホント思うわ
特定チューバーの誕生日?で石10個とか寒気がした

829: おーがちゃんねる 2022/01/12(水) 21:03:24.83
ダイケのテンポアップ変更ツイートのリプ欄見たんだけど、ピコーン何とかしろのコメントに反論してピコーン擁護してる基地外が何人かいて唖然とした。

981: おーがちゃんねる 2022/01/13(木) 00:01:17.71
でもテンポ感を考えて行動に移すだけマシだよな
もうレアガチャビジネス、確定商法に引っかからないけどね

983: おーがちゃんねる 2022/01/13(木) 00:05:35.28
もうちょっとユーザーの声を聞いてもらいたいけどな

今回改変をするに至った経緯とかどんな意見からなのか
そのへんが分からんから、なにトンチンカンなことやってんだよってなる

992: おーがちゃんねる 2022/01/13(木) 00:47:04.30
テンポとか言うなら魔門みたいに雑魚敵の数と階層減らせよ魔廊からダンジョンの半分4体階層超根性ピコーンピコーンとか頭おかしいだろ

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生