44: おーがちゃんねる 2022/01/14(金) 22:26:34.00
火アリナママ楽しみだわ
最レア枠で交換できるだろうし
no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
53: おーがちゃんねる 2022/01/14(金) 22:31:53.10
火アリナもどうせ超つなげ消しの犠牲者やろ
もう火属性はなんも期待できん

56: おーがちゃんねる 2022/01/14(金) 22:36:16.19
>>53
カミムスビが犠牲になってくれたから、バリナは大丈夫だと思いたい

57: おーがちゃんねる 2022/01/14(金) 22:36:26.21
>>53

no title

着々と超繋ぎ消し増えとるよね。もうすぐ美少女オンリーパできるぞ

67: おーがちゃんねる 2022/01/14(金) 22:44:15.74
>>57
サイボーグとペットおらんやん

168: おーがちゃんねる 2022/01/14(金) 23:52:40.18
バレアリナは超繋げの被害者になるんだろうな

299: おーがちゃんねる 2022/01/15(土) 02:36:09.86
赤おでんとグランディスは超繋げ消しの被害者か

449: おーがちゃんねる 2022/01/15(土) 11:09:16.23
no title

アリナは火木かな?あえて本家と同じ木にするとは思えんが

455: おーがちゃんねる 2022/01/15(土) 11:19:08.99
アリナは変身かどうかでまた評価が変わってきそうだな。本家は変身ゆえの火力の低さで今の環境だとちょっと厳しくなってるし

457: おーがちゃんねる 2022/01/15(土) 11:21:14.20
>>455
絵がイマイチ地味だし変身じゃねぇかな?

459: おーがちゃんねる 2022/01/15(土) 11:23:19.51
>>457
なんか変身前感のあるイラストではあるんだよね

460: おーがちゃんねる 2022/01/15(土) 11:25:52.86
火の新キャラは暫く希望持てないだろ
どうせ超繋げ消しの被害者になるだけだわ😭

462: おーがちゃんねる 2022/01/15(土) 11:27:20.80
>>460
イラストさえ良ければ俺は不満はないけどね。アリナたそが火属性さいたそになる日は近いんだ☺

465: おーがちゃんねる 2022/01/15(土) 11:28:47.00
>>460
これなんで火だけなんだろうな

468: おーがちゃんねる 2022/01/15(土) 11:30:51.18
>>465

no title

実はいろんな属性のキャラが超繋ぎ消しを追加されたり実装時から付いてたりしてる

510: おーがちゃんねる 2022/01/15(土) 12:17:28.14
>>460
せっかく枝豆強くしたから、いっそ5個以下消せないとかにして尖らせればいいのにね。

474: おーがちゃんねる 2022/01/15(土) 11:34:51.03
アリナも場合によってはシーウルフのサブ入りの可能性もある

引用元: 2ch.sc

管理人のつぶやき

ちょつなげ2個の副属性も同じだったら超あついから楽しみー


バレンタインデー (字幕版)
テイラー・スウィフト
2013-06-01


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生