545: おーがちゃんねる 2022/01/15(土) 12:45:30.58
虚無ドラすぎる
妖怪ウォッチコラボだけでどれだけ引っ張るねん

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
546: おーがちゃんねる 2022/01/15(土) 12:47:41.65
妖怪2週間もあるのかよ長ぇ

555: おーがちゃんねる 2022/01/15(土) 13:00:02.04
ウルトラマそコラボなんてどうせ来てもガチャだけ引いて終わりでやる事なんか用意しないだろうし
バレンタインもガチャだけで...10周年でガチャに何か強い新キャラ追加されて..
あれ..ガチャしか更新されない..
あれ..?もしかしてもう完全にオワドラ..?

579: おーがちゃんねる 2022/01/15(土) 13:21:20.00
つーかパズドラコラボって盛り上がるか?

うおおお!コラボキターーってログインしても、いつものBGM「テッテレテッテ」が流れてるだけじゃん

586: おーがちゃんねる 2022/01/15(土) 13:27:43.60
パズドラはコラボ来てもそのキャラが強いか弱いかだけやからな

674: おーがちゃんねる 2022/01/15(土) 15:46:37.77
ユーザーから待望の声が最も多かったであろうウルトラマそコラボやるって事は
10周年は本当に気合い入ってそうだな

677: おーがちゃんねる 2022/01/15(土) 15:52:28.86
ウルトラマそコラボは海外配信で大人気のゼットは借りれ無かったんですかね…

709: おーがちゃんねる 2022/01/15(土) 16:59:15.55
パズドラのコラボって今の所キッズ、オタク、おっさんしか喜ばない物ばっかだけど一般人が喜ぶコラボってなに?
ちな俺はドクターストーンコラボ来たら喜ぶからオタク系

717: おーがちゃんねる 2022/01/15(土) 17:13:36.67
>>709
ひぐらしてどれに当てはまるの?
オタク?

721: おーがちゃんねる 2022/01/15(土) 17:21:16.86
>>709
ドラえもんとかワンピースみたいなコラボ商品がイオンに並ぶような奴は一般的といえる

724: おーがちゃんねる 2022/01/15(土) 17:23:30.75
>>709
そもそも一般人はもうパズドラやってないので
オタクとおっさんしかおらん

710: おーがちゃんねる 2022/01/15(土) 17:00:23.21
一般人はそもそもやってない

732: おーがちゃんねる 2022/01/15(土) 17:36:35.21
一般人はプレイしてないことにしたい業者たまにおるよね

744: おーがちゃんねる 2022/01/15(土) 17:56:31.84
ジジイゲーになり過ぎて受験の話題皆無😂

752: おーがちゃんねる 2022/01/15(土) 18:00:26.86
>>744
受験生はパズドラなんてやってないで勉強しろ😂

no title

756: おーがちゃんねる 2022/01/15(土) 18:08:43.08
>>752
何年浪人してんだろう

759: おーがちゃんねる 2022/01/15(土) 18:11:54.69
>>756
あほ?パズドラに戻ってこなくなったんだろ

762: おーがちゃんねる 2022/01/15(土) 18:15:59.23
>>759
マジレスかい

763: おーがちゃんねる 2022/01/15(土) 18:17:04.13
>>759
おかんの腹にユーモア置いてきたんかい

753: おーがちゃんねる 2022/01/15(土) 18:02:06.89
解脱できたみたいやね

757: おーがちゃんねる 2022/01/15(土) 18:08:57.81
そして誰もいなくなった

755: おーがちゃんねる 2022/01/15(土) 18:06:23.60
しゃーない
ここにいる奴らって共通一次以前のおじいちゃんしかいないからな

758: おーがちゃんねる 2022/01/15(土) 18:09:44.88
ここの奴らとかセンター試験って制度ができる前に高校卒業したような奴らだろ

760: おーがちゃんねる 2022/01/15(土) 18:12:54.35
高卒バカにしてる人は大ちゃんより稼いでんの?

764: おーがちゃんねる 2022/01/15(土) 18:17:27.14
大ちゃんの稼ぎでマウントとっていいのは大ちゃんだけだよ

771: おーがちゃんねる 2022/01/15(土) 18:25:53.11
最近は高卒人気なんだけどな
って何のスレだよここ

775: おーがちゃんねる 2022/01/15(土) 18:30:24.97
高卒スレやぞ

779: おーがちゃんねる 2022/01/15(土) 18:31:15.83
このゲーム本当に面白くないな
手軽にできるのがスマホゲームのいいところなのに難易度高すぎて全集中しなきゃクリアできないとか

782: おーがちゃんねる 2022/01/15(土) 18:40:56.82
>>779
課金でしか強いキャラ取れないからゲームと言っていいのかわからんな

787: おーがちゃんねる 2022/01/15(土) 18:48:57.09
パズドラスレに限らずソシャゲスレって運営が発表した文章まともに理解出来ない人多すぎるから
本当に高卒以下は多いと思う

919: おーがちゃんねる 2022/01/15(土) 22:38:12.99
進撃か鬼滅やろね周年のコラボは

921: おーがちゃんねる 2022/01/15(土) 22:43:34.13
>>919
転生に期待してええんか??

no title

no title

926: おーがちゃんねる 2022/01/15(土) 22:53:34.77
進撃こないかなー
100個ぶっこむわ

928: おーがちゃんねる 2022/01/15(土) 22:57:03.01
アニメの鬼滅2期が終わったらコラボ解禁出来ると思うんだけどさ
鬼滅コラボなんてどのソシャゲもやってるし 他のソシャゲも出来れば即コラボしたいと思ってるわけじゃん?金になるわけだから

でもコラボを同時期なんて出来るわけなから順番にしていくわけで そこで今のソシャゲの力関係が分かるの楽しみだわ
多分一番最初にコラボするのははモンストな気がすると思うけど

929: おーがちゃんねる 2022/01/15(土) 22:57:14.76
mtgコラボこい
もう10年以上来てないぞ

935: おーがちゃんねる 2022/01/15(土) 23:04:39.07
進撃メインヒロインのシャリキちゃんはよ

950: おーがちゃんねる 2022/01/15(土) 23:24:52.70
>>935
車力になるならピークちゃんのままがいい
変身でピークちゃんに戻すとか

937: おーがちゃんねる 2022/01/15(土) 23:06:44.62
進撃は今だったら変身キャラで実装されてたんだろうな

963: おーがちゃんねる 2022/01/16(日) 00:00:55.67
マそコラボはどう考えてもつなぎだよなー
10周年記念コラボはドラゴンボール超あたりなら嬉しいが
ドラゴンボールはもうムリか

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生