38: おーがちゃんねる 2022/01/16(日) 04:21:47.61
はいログインして石回収して広告消化して本日のパズドラもおしまい、3分で終われるゲームオワドラ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
39: おーがちゃんねる 2022/01/16(日) 04:55:32.63
>>38
未だに広告見てるガイジw

67: おーがちゃんねる 2022/01/16(日) 09:05:19.83
>>39
広告へラルナ出たわ
回さないあほおる?

62: おーがちゃんねる 2022/01/16(日) 08:30:54.51
広告ガチャで4体目の高級券GET
バカにならんなぁ

85: おーがちゃんねる 2022/01/16(日) 10:16:39.57
動画ガチャからとうとう出た😭

no title

153: おーがちゃんねる 2022/01/16(日) 12:37:41.43
>>85
おれはユリシャでたぞ

159: おーがちゃんねる 2022/01/16(日) 12:41:04.74
>>153
星7フェス限なんでもいいから出て欲しいな フェス限なんて都市伝説かと思ってたわ

163: おーがちゃんねる 2022/01/16(日) 12:47:13.13
>>159
毎日広告回してるけど星7フェス限4体、星6フェス限はそれより多いはずだけど具体的な数字は覚えてない
今朝もガチャ限2体出た

no title

152: おーがちゃんねる 2022/01/16(日) 12:36:39.81
広告ガチャからシェアトとかレイランきたわ
申し訳ない程度にはいってるのね、こういうのは
当時はこの二人ひくためにかなり苦労したなあ

158: おーがちゃんねる 2022/01/16(日) 12:39:40.98
>>152
ツバキきた
ヘスティアパこさえるわ

660: おーがちゃんねる 2022/01/17(月) 08:29:01.11
広告ガチャ渋いのと長いので見るの怠くなってきたな
なんでパズバトは5秒なのにパズドラは30秒ばっかなんだよめんどくさい

661: おーがちゃんねる 2022/01/17(月) 08:44:16.72
>>660
割と高級券でる

663: おーがちゃんねる 2022/01/17(月) 08:50:55.35
それが普通
>>661はただのエアプだからほっとけ

668: おーがちゃんねる 2022/01/17(月) 08:59:09.00
>>660
なんでわざわざ癌を儲けさせることするの?

662: おーがちゃんねる 2022/01/17(月) 08:49:44.45
毎日回してるけど高級どころかガチャ限すら一回も出たことない
お前ら俺の回してるガチャと違うだろ

664: おーがちゃんねる 2022/01/17(月) 08:54:51.14
今日はキラー祭りだった使わない

665: おーがちゃんねる 2022/01/17(月) 08:56:41.61
ヘス現はともかく、ガチャ限はちょいちょい出るだろ

666: おーがちゃんねる 2022/01/17(月) 08:56:48.98
デイトナソフィくらいしか当たったことないが、割と当たるやつってどれくらいの頻度で当たってるんだろな

669: おーがちゃんねる 2022/01/17(月) 08:59:46.80
ガチャ限は週一くらい出るけど
高級は出たことないわ

801: おーがちゃんねる 2022/01/17(月) 13:07:10.82
動画ガチャ、
フェスキャラ当たった人いる?
ネヴァン かメノア狙ってるけど当たらない・・
本当に入れてるのか疑いたくなる。
11月からはじめたとして一ヶ月×30回

2ヶ月計算して×4回 最低でも240回
引いてるけど当たらない。夢ガチャとして
割り切ろうかな。
(・ω・`)

803: おーがちゃんねる 2022/01/17(月) 13:09:24.28
>>801
狙って引けるガチャだと思ってるなら相当だな

808: おーがちゃんねる 2022/01/17(月) 13:12:34.30
>>801
今日フェンリルウィズ引いたぞ
今までもヴェルダンディとかスクルド引いてる

no title

809: おーがちゃんねる 2022/01/17(月) 13:12:47.29
>>801
こいつはネタだろうけどライト層とか無課金乞食の中にはこういう考えのヤバいやつまじでいるから恐ろしいわ配布石で爆死して返金申請しようとするやつとか

810: おーがちゃんねる 2022/01/17(月) 13:13:33.01
>>801
ネヴァンは当たった
高級券はノルザぐらい

977: おーがちゃんねる 2022/01/17(月) 15:06:58.89
>>810
本当に本当!
いつごろか、何回目、教えて下さい!


運いいね。
(・ω・`)

820: おーがちゃんねる 2022/01/17(月) 13:28:38.21
>>801
毎日2垢分回して低級1だぞ
面倒な降臨希石やポッキーやモドリットがちょいちょい出るから不満はない

805: おーがちゃんねる 2022/01/17(月) 13:10:08.67
狙ってるってなんだよ(笑)

806: おーがちゃんねる 2022/01/17(月) 13:10:28.05
ゴチャゴチャゴチャゴチャ五月蝿えなぁ金ヅル共がよォ!!😎
ゲームで他人にマウント取ることでしか自尊心を保つことができない人生オワコン野郎が開発者様に文句抜かすな😎
いつもみたいに黙って課金して高級時計代になってくれよ、働きバチ君⌚😎

811: おーがちゃんねる 2022/01/17(月) 13:15:09.96
広告ガチャにも闇ロボ入れよーぜ
てか1日ガチャの更新の遅さよ!いまだにシーウルフすら入ってないだろあれ

814: おーがちゃんねる 2022/01/17(月) 13:20:13.65
広告ガチャは30秒以上だとフェス限が出やすいという都市伝説でも流しておくか

824: おーがちゃんねる 2022/01/17(月) 13:29:48.86
>>814
3分のやつキタァァぁぁぁフェス確やぁぁってなればウキウキで3分待つけどなぁ

670: おーがちゃんねる 2022/01/17(月) 09:00:32.19
山本大介に8回分もアフィ代貢ぐの嫌だからガチャは見ないようにしてる
BOXは気が向いたら見てスタミナは周回する時たまに見る

671: おーがちゃんねる 2022/01/17(月) 09:09:30.16
ガンホーに収益あげて欲しくないから広告見ないって病気か障害?

672: おーがちゃんねる 2022/01/17(月) 09:10:34.08
癌を儲けさせたら悔しいって割と末期だな

673: おーがちゃんねる 2022/01/17(月) 09:11:03.99
パズドラの終焉を見逃したくないからパズドラやってるところはある

685: おーがちゃんねる 2022/01/17(月) 09:32:05.26
>>673
去年、7年見守ってたゲームが終焉したけど、そこには虚無すらなかったよ

最後1年は、(ガチャ以外で)新要素が追加されるだけで驚いてた気がする


687: おーがちゃんねる 2022/01/17(月) 09:33:54.33
人気ややることない虚無は別として
月39億うりあげてるソシャゲが終わることはないやろ

695: おーがちゃんねる 2022/01/17(月) 09:54:29.52
39億の男ダイケ

引用元: 2ch.sc

管理人のつぶやき

フェス限は正月に緑ソニアが出たきりで通算1体!ガチャ限は週イチくらいで出てますね




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生