スクリーンショット 2022-01-07 19.31.07
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
104: おーがちゃんねる 2022/01/16(日) 11:00:31.81
カイラ5体取って気づいたが、育てたいキャラいなかった

292: おーがちゃんねる 2022/01/16(日) 16:27:16.73
カイラ今更交換する意味がわからん

サレキティの方がいいんじゃないのか

298: おーがちゃんねる 2022/01/16(日) 16:48:27.35
>>292
良いか悪いかで言えばサレキティより2~30秒短縮出来るカイラの方がどう考えても効率良いんじゃない?

301: おーがちゃんねる 2022/01/16(日) 16:58:47.67
>>292
サレキティより交換玉すくないし、早いし

322: おーがちゃんねる 2022/01/16(日) 18:02:53.20
>>292
どこでサレキティが勝ってると思ったの?

371: おーがちゃんねる 2022/01/16(日) 18:58:10.49
>>322
サレキティ交換しちゃったんだろうなぁ

309: おーがちゃんねる 2022/01/16(日) 17:38:05.04
カイラで120ばっか作ってたらノエルがこかつした

312: おーがちゃんねる 2022/01/16(日) 17:49:42.48
いまだに獄練はベリアルだわ

326: おーがちゃんねる 2022/01/16(日) 18:10:36.71
カイラはサレキチ持ってるなら作る必要無い
まだ五条編成の人は検討の余地あり
ただ俺は五条のままでいいわ
サレキチも一応数揃えたけど、4匹も5匹もレベル超限凸してダメ限凸もしなきゃならないコストが高すぎる

327: おーがちゃんねる 2022/01/16(日) 18:10:37.41
サレキティ持ってない場合、カイラ何体確保が正解よ?最速じゃなくていい、最低限必要な枚数

345: おーがちゃんねる 2022/01/16(日) 18:31:38.66
>>327
自前4体だろ
Twitterで検索したら3体というのもあったけど編成難易度は余程高い

360: おーがちゃんねる 2022/01/16(日) 18:51:25.89
>>345
フェス限16体分か~なら揃えなくていいや
上にもあるけど育成自体はレインボーやらで間に合ってる、ただ獄練が日々のスタミナ捨てるのにちょうど良さそうなんだよなぁ

347: おーがちゃんねる 2022/01/16(日) 18:33:14.65
🐷「えー、自分はサレキティからカイラには乗り換えま…せん!わざわざサレキティ持ってる人が乗り換える必要はないかと思いますね」

ぼく「なるほど」

🐷「というかそもそも自分獄練回らないんですよねw時間無いときはレインボーメタルとかで済ませちゃう」

ぼく「???w」

355: おーがちゃんねる 2022/01/16(日) 18:44:02.32
>>347
カイラには獄練の上が来た時に300億以上出せるポテンシャルがあるというダチョーのコメントの方が役に立つな
個人的には獄練の上がその程度で周回させてくれるとは思えないけど

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

カイラ6体交換してまで作ったけどすごい楽。ベリアルから乗り換えですね(  ˙︶˙  ) pic.twitter.com/e0LUIohFH3
全速力で駆け抜けてコレですから
カイラあと2体育成したら乗り換えだ pic.twitter.com/78JvamIOja
遂にハクオロチの根性パから乗り換えした!
パズルしなくていいからカイラ楽すぎる
#パズドラ pic.twitter.com/IB26cKbzZb
カイラ獄練ダンボ10じゃなくてもいいらしい スパノエ大成功したら3週で終わるのがダンボ7で成功しても3週で終わるのが10らしいからエンハうたなくていい7に乗り換え
メインサブ両方ともカイラに乗り換え🚃
サレキティ使わずにカイラに乗り換えか?……
カイラ、5体分の弾はあるけどな…サレキティいるのに乗り換えは頭悪いかなぁ…
サレキティも強いけど結局コンボ処理もなく脳死でできて火力が出るカイラが一番楽なんだろうなって思う
カイラ楽やな
枝豆あっても10c行く事ないし落ちコン無しやからサクサク
サレキティよりも平均30秒速いし気に入ったわ pic.twitter.com/fDBcWOz9Ud
カイラ取らない人はサレキティでいいと思ってるバカかただのバカの2択


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生