image
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
8: おーがちゃんねる 2022/01/16(日) 01:01:22.20
頼むからさ

山本。

ピコーン演出カットさせてくれ

いくらでも金積むからさ

9: おーがちゃんねる 2022/01/16(日) 01:03:19.52
カラータイマーはピコーンピコーンピコーンやぞ

12: おーがちゃんねる 2022/01/16(日) 01:05:19.43
ピコーンを消せとは言わんからどの程度不満が届いててどう考えてるのかだけ知りたい

31: おーがちゃんねる 2022/01/16(日) 03:22:59.79
ピコーンはクリアのヒントなことあるから、敵長押しでその時のセリフながせるようにしたらいいのに

259: おーがちゃんねる 2022/01/16(日) 15:16:07.61
何も根拠ないから怒らないで聞いてくれ
よく簡単な演出を挟んでローディングを誤魔化す手法があるだろ?
パズドラのあれも同じなんじゃ?
つまりピコーんがなくなったらマルチのラグみたいな止まる時間に置き換わるだけなんじゃ…

262: おーがちゃんねる 2022/01/16(日) 15:25:11.00
>>259
具体的に何のローディングしてると思ってるの?

266: おーがちゃんねる 2022/01/16(日) 15:33:49.82
>>262
次の敵の行動とか処理順とか泥の処理とか
別に昔はなかったから全部が全部というわけじゃないと思うけれどボスに限って起きそうだから誤魔化しで入れてるとか?

詳しくは当たり前だが知らん
ただ運営がやらないならともかくできないならこういう可能性が一番考えつくというだけ
だから根拠ないから怒るなって言ったのに

267: おーがちゃんねる 2022/01/16(日) 15:37:20.27
>>266
ただの質問に怒るなと言われても
それと泥はダンジョン入場時に決まるし、行動は遅延かけなきゃいけないほど複雑な処理してないぞ

261: おーがちゃんねる 2022/01/16(日) 15:22:07.37
キラーは効果音がいいよな

スト2のパァーン!みたいな快感

269: おーがちゃんねる 2022/01/16(日) 15:40:41.33
それ自分で答えわかってるのに聞くならやはり思うところがあるんじゃないか
じゃなければ単なる意地悪だな

271: おーがちゃんねる 2022/01/16(日) 15:41:59.08
自分じゃ思いつかないから質問しただけだろ、顔真っ赤かよ

273: おーがちゃんねる 2022/01/16(日) 15:44:25.65
>>271
自分で答え言ってるじゃん
遅延かかるほど処理してるって
ならむしろ確定じゃん遅延誤魔化しの演出って
どうしようもないことまで

274: おーがちゃんねる 2022/01/16(日) 15:45:45.68
何言ってんだこいつ

275: おーがちゃんねる 2022/01/16(日) 15:46:34.01
複雑な処理してないぞか読み違えた
すまん
ならやはりわからんね

460: おーがちゃんねる 2022/01/16(日) 21:16:04.47
属性変更は一体一体やるのが頭おかしいんだよ
ピコーン!属性変更、ピコーン!属性変更、を人数分だからな

一番左のやつがピコーン!「属性変更の号令!」とかスキルを発動して
残りの雑魚も一気に属性変更が理想的なんだけど
そんなつもりないんだなと知って本当に残念だわ

505: おーがちゃんねる 2022/01/16(日) 22:16:33.81
いつもピコーンピコーンだけどウルトラマンコラボだとピコーンでも許される感あるよな

538: おーがちゃんねる 2022/01/16(日) 23:21:58.97
正直オワストのテンポがクソすぎてあれ味わったあとだとピコーンがマシに思えてくる
敵が逃げ出した!追いかけろ! これ何度もやらされるし敵倒してもキャラが止まるまで次進まないし

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生