6866
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
295: おーがちゃんねる 2022/01/16(日) 16:42:02.17
ラジョア取っといた方がいいですか?🙋

297: おーがちゃんねる 2022/01/16(日) 16:43:20.15
すでに持ってるだろ定期

518: おーがちゃんねる 2022/01/16(日) 22:28:00.24
正月終了まであとわずか…
ラジョア…悩むな

521: おーがちゃんねる 2022/01/16(日) 22:30:45.05
>>518
ラジョアは1匹は絶対取っとけ
筆が超有能だし、手抜きも強い

俺はラジョア2匹目じゃなくてルティナ2匹目取ったの後悔してるわ
ルティナも武器有能だけど、2匹はいらんかった
ハープだけで良かった

524: おーがちゃんねる 2022/01/16(日) 22:33:19.62
ラジョア2体確保してない奴ガチガイジだからな?w

532: おーがちゃんねる 2022/01/16(日) 23:03:11.78
ラジョア見るからに便利だけど去年なくても問題なかったから結局高級使ってまで確保しなくていいと思う
あったら便利に使ってたらいざというときに足りなくて困る

556: おーがちゃんねる 2022/01/16(日) 23:46:01.31
去年バアルとラジョア取っとけ言われてたけどデイトナくるまでラジョア空気だったしバアルなんて使われてなかったけどね
現状バアル使ってる人いるのかね

645: おーがちゃんねる 2022/01/17(月) 07:23:31.42
ラジョア交換忘れた

646: おーがちゃんねる 2022/01/17(月) 07:24:47.59
まだ交換できるドン!

651: おーがちゃんねる 2022/01/17(月) 07:34:08.57
>>646
ウルトラマン用に高級券温存したかったけどそんな甘い事言ってられないよな
教えてくれてありがとう

697: おーがちゃんねる 2022/01/17(月) 10:00:21.86
ラジョアなくても特に困らんから交換控えて高級温存したほうがいいぞマジで
便利は追ったらキリがない

698: おーがちゃんねる 2022/01/17(月) 10:01:52.34
覚醒は確かに強いけどスキルはそうでもないからないまはそこまでフォローできんと高級券使うのきつい

705: おーがちゃんねる 2022/01/17(月) 10:13:16.29
ラジョア武器は無理して取るべきだろ
あれ取らない判断してるやつは何も取れない無能

707: おーがちゃんねる 2022/01/17(月) 10:14:21.34
ラジョアまたとれなかった 玉がないんだよもう

708: おーがちゃんねる 2022/01/17(月) 10:17:25.31
また来年
ラインナップするかは知らないが

712: おーがちゃんねる 2022/01/17(月) 10:21:30.56
この一年で自分がラジョアなくてどれだけ困ったかで判断すればいい

714: おーがちゃんねる 2022/01/17(月) 10:23:37.15
スキルヘイストでさらにラジョア武器の株上がったからなぁ

715: おーがちゃんねる 2022/01/17(月) 10:27:11.64
アシスト無効で毎ターン覚醒無効とか当たり前になるからな
余剰が腐るほどあるならともかく無理してとるほどじゃないよもう武器に関しては
武器は長く使えるの文言がいきてたのは去年前半まで
それ以降は完全にキャラゲー持ち物検査だったろ

717: おーがちゃんねる 2022/01/17(月) 10:34:42.34
ファガン武器の息の長さ見てたらラジョア武器も確保はしておきたい

719: おーがちゃんねる 2022/01/17(月) 10:36:58.12
ラジョアはサブ垢で取るわ

720: おーがちゃんねる 2022/01/17(月) 10:37:36.29
ラジョアは変換が余計
全てのパテに入るわけじゃない

721: おーがちゃんねる 2022/01/17(月) 10:37:45.88
スキブ足りてりゃハロコットン装備も代用になりそうだけどね

足りる構成が組めないからラジョアにしてる

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生