スクリーンショット 2022-01-15 12.09.31
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
654: おーがちゃんねる 2022/01/17(月) 07:49:30.59
今日からウルトラマンの性能?バレンタイン?ほんとに石10個なんだろうか高難度で通用するように10の方が性能的には嬉しいけどガチャが沼った時考えたら恐ろしいな

736: おーがちゃんねる 2022/01/17(月) 11:31:45.63
なぁウルトラマンのコラボ光多過ぎね?
タイミング的に闇ロボのサブ追加してくると思ったんだがベリアルとかいうのしかおらんやん
コイツ強いの??

no title

739: おーがちゃんねる 2022/01/17(月) 11:33:48.63
>>736
宮迫

743: おーがちゃんねる 2022/01/17(月) 11:39:31.46
カネゴンは正月ガネーシャ超えますか?

744: おーがちゃんねる 2022/01/17(月) 11:42:15.80
>>743
超えたら正月ガネの為に150連して出なかった人が悲しむな

746: おーがちゃんねる 2022/01/17(月) 11:42:48.95
ガネゴンがガチャの当たり枠で出るとは思えないので超えないに一票

761: おーがちゃんねる 2022/01/17(月) 12:06:12.75
なんでウルトラマンに八つ裂き光輪とセブンにアイスラッガーないんだ?

817: おーがちゃんねる 2022/01/17(月) 13:22:44.65
土日にウルトラマンかレアガチャのパワーアップ情報来るかと思いきやまさかの虚無だったからねそりゃスレも進まん

832: おーがちゃんねる 2022/01/17(月) 13:36:55.54
流石に今日はレアガチャ強化の内容とウルトラコラボの小出しくるよな

48: おーがちゃんねる 2022/01/17(月) 15:43:14.60
ウルトラマンよりもガチャ強化の方を早くしてくれ
結局週末なんだろうけど

73: おーがちゃんねる 2022/01/17(月) 15:59:03.49
ウルトラマンはリツイートキャンペーンやらないのか
こんだけキャラ多いのにな
ウルトラマンじゃ達成無理だと判断したのか

78: おーがちゃんねる 2022/01/17(月) 16:01:59.41
軽くウルトラマンの性能くるかと思ったのに
まだか

90: おーがちゃんねる 2022/01/17(月) 16:09:17.10
そんな事よりウルトラマンの性能早く出せ
ウルトラマンベリアルがBBのサブに入らない雑魚なら花子買うから

121: おーがちゃんねる 2022/01/17(月) 16:58:29.44
>>90
ムラコの小出し性能紹介だるい
いっぺんに出して欲しい

123: おーがちゃんねる 2022/01/17(月) 17:00:17.12
>>121
でもキミ全部出したら小出しにしら言ってるでしょ

163: おーがちゃんねる 2022/01/17(月) 17:27:55.86
あと30分ほどでムラコか?ウルトラマンスペシウム光線十字キタ――(゚∀゚)――!!の練習しとくか



ウルトラマンスペシウム光線十字キタ――(゚∀゚)――!!
ウルトラマンスペシウム光線十字キタ――(゚∀゚)――!!
ウルトラマンスペシウム光線十字キタ――(゚∀゚)――!!

166: おーがちゃんねる 2022/01/17(月) 17:29:18.71
ウルトラマンが残念性能で荒れる可能性ある?

171: おーがちゃんねる 2022/01/17(月) 17:30:39.11
>>166
荒れるほど期待が高くないと思う

172: おーがちゃんねる 2022/01/17(月) 17:31:36.00
>>171
そうなのか
スレで盛り上がってると思ってた

170: おーがちゃんねる 2022/01/17(月) 17:30:26.71
そもそもウルトラマンは怪獣が主役や
ゼットンが壊れやろ

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

がこおわー 今日辺りからウルトラマンの性能発表来るかな?
パズドラ的に今週はウルトラマンの性能を待ちましょう週か。
ウルトラマンとバレイベの性能あくしろよ
ウルトラマン、バレンタインイベントの性能はよ
ウルトラマンの性能発表で、獄練デビュー前に獄練解雇の可能性を感じている😱

#中折れ潜在在庫
0pic.twitter.com/Hd3vF8ID7a a
ウルトラマンちょっとでいいから性能を見たい
ウルトラマンの
性能次第でどうなるか
分からんけどとりあえず
1ダースにしといた(笑) pic.twitter.com/YfIdCJT3Uo
ウルトラマンも多少引きたいけど、性能によってはティガ取れれば満足だしな
ウルトラマンの性能明日から来てくれないかな
パズドラアカ始めたばっかですが来週は少しパズドラ控えます😢なぜならウルトラマンの性能が気になりすぎて試験勉強が出来なくなりそうだからです、、
今日からパズドラ10周年まで魔法石使わないとはいえ、ウルトラマンのモンスターの性能が気になりすぎる、、。
ウルトラマンの性能低かったらキレる
@pad_sexy 早くガチャチャレンジの強化内容かウルトラマンの性能発表してくれ
ウルトラマンの性能発表今日来てくんねえかな
そういえばウルトラマン性能発表今日から来ると予想してたが来なかったな
ウルトラマンの性能って発表された?
しかもウルトラマンやで。円谷プロがバックにおるし。イベント扱いという事から中々の性能で出してきそう。
ウルトラマンウルトラマン
きっと今日から性能出るよね!期待
ウルトラマン……とりあえず性能だ!うんw
ウルトラマンイベント例のキャンペーンあるってことは明日から性能発表小出しにしてくるな
あれ、ウルトラマン性能出すとかいってなかった?聞き間違い?
ウルトラマンの性能楽しみだなぁ
12個消ししか楽しみじゃ無いけど
ウルトラマンココラボとか
誰も期待してないわw
若者に人気を集めた方がいいゲームなのにジジイ、ババァしかわからないべやw

せめて性能だけでも強くあってくれ

#パズドラ #ウルトラマン #ウルトラマンコラボ #ウルトラマンコ


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生