スクリーンショット 2022-01-18 15.09.59
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
802: おーがちゃんねる 2022/01/18(火) 14:06:03.48
こんなもん2択にするくらいなら両方入れとけよ

803: おーがちゃんねる 2022/01/18(火) 14:06:26.03
特大5と交換wwwwww

804: おーがちゃんねる 2022/01/18(火) 14:06:28.63
武器でNONだろ

805: おーがちゃんねる 2022/01/18(火) 14:06:33.65
しょぼすぎて笑った
これで10周年ってマ?

806: おーがちゃんねる 2022/01/18(火) 14:07:19.41
本体配るのかと思ったら奇石て、、、

808: おーがちゃんねる 2022/01/18(火) 14:09:19.32
は?普通に全部交換させろよどんだけ悔しいんだよ

809: おーがちゃんねる 2022/01/18(火) 14:10:22.99
輝石ぐらい普通に配れよ何やねん交換て

810: おーがちゃんねる 2022/01/18(火) 14:10:58.22
本体ならともかく希石だしな

811: おーがちゃんねる 2022/01/18(火) 14:11:10.62
普通の運営なら全部交換させるがここは普通じゃないからな

812: おーがちゃんねる 2022/01/18(火) 14:11:15.62
ムラコとダイケスパブロした

815: おーがちゃんねる 2022/01/18(火) 14:12:18.00
どんだけ配るのが悔しいんだよ…
女の子フェス限の希石!とか舐めてんのか

817: おーがちゃんねる 2022/01/18(火) 14:15:33.13
>>815
虹メダル1枚と交換とかならまだしも、特大奇石×5で一度だけ交換させてあげます😎だからな

816: おーがちゃんねる 2022/01/18(火) 14:12:45.08
まずコンテンツが希石軸になってるんだから批判はそこからよ

818: おーがちゃんねる 2022/01/18(火) 14:16:28.19
特大5集める方がキツイんだが?😨

819: おーがちゃんねる 2022/01/18(火) 14:17:04.59
手抜きでも売上上位だもんな
そりゃ強気だわ

820: おーがちゃんねる 2022/01/18(火) 14:18:47.22
基本的にプレイヤーが運営の想定する以上のお得感を得ることに対して過剰に忌避してるよな

821: おーがちゃんねる 2022/01/18(火) 14:18:57.59
配るならまだしも交換て
Twitterだとウキウキでリプしてるのばかりだからカジュアル層ばかりなんだな

822: おーがちゃんねる 2022/01/18(火) 14:20:33.74
絶対「特大×5と交換」ってところ見落としてるライトユーザー多いんだよな…かわいそうになるわ

823: おーがちゃんねる 2022/01/18(火) 14:20:36.55
これ誰向けのアンケート何?
中級者以上とか直ドロ狙う方が楽だと思うし初心者とか特大5とか結構きついだろ

824: おーがちゃんねる 2022/01/18(火) 14:22:09.17
見落としは別にかわいそうではないかな…w
フォント小さいとかでもないし

825: おーがちゃんねる 2022/01/18(火) 14:23:15.07
どちらか配布します→わかる
両方とも交換可能にします→わかる
どちらか交換可能にします→???

これが正念場のパッション&ドラゴンズかよw

826: おーがちゃんねる 2022/01/18(火) 14:23:22.51
特大5と交換で助かるようなライト層は特大交換できずに結局入手できんだろうな

829: おーがちゃんねる 2022/01/18(火) 14:26:28.89
>>826
その姿勢だけは貫いてるよな
欲しい人は入手が難しく
簡単に入手できる人には必要ない

827: おーがちゃんねる 2022/01/18(火) 14:24:11.93
特大の輝石5個は中々にキツイよ

828: おーがちゃんねる 2022/01/18(火) 14:26:07.21
特大5はなかなかきついわwアホw

832: おーがちゃんねる 2022/01/18(火) 14:26:49.42
特大って降臨の輝石もうが元だよな?
曜日回ってたら勝手に集まってね?
特大困ってない人はシエルノンの輝石も困ってないだろうけど

834: おーがちゃんねる 2022/01/18(火) 14:28:47.32
値下げじゃない?
メダルは黒メダル交換で需要高まってるけど、特大の元になる希石はそこらじゅうで手に入るから余りまくってるし

836: おーがちゃんねる 2022/01/18(火) 14:29:18.71
広告ガチャ毎日引いてればそれなりに弾はありそう
レダドラの奇石も合わせりゃ1くらいは交換できるんじゃね

837: おーがちゃんねる 2022/01/18(火) 14:29:47.53
えなこの希石なんて余りまくりだからな

840: おーがちゃんねる 2022/01/18(火) 14:31:28.73
フェス限希石はそんなもんよ
簡単にとられたら悔しいから稀にしかでない

842: おーがちゃんねる 2022/01/18(火) 14:33:16.76
交換キツすぎてライト勢が当日ブチ切れるんやろな

845: おーがちゃんねる 2022/01/18(火) 14:34:29.75
ドラゴン希石は虹1でも高いと思うんで恒常的に置いとけばいいのにな
初心者やめんどくさがりはボッタクリ価格で買うってことでいいじゃん

848: おーがちゃんねる 2022/01/18(火) 14:39:57.98
特大はヘラドラゴンとかならもう簡単に倒せるしイケるんじゃね?

851: おーがちゃんねる 2022/01/18(火) 14:42:13.65
土曜壊滅とかは楽だな

849: おーがちゃんねる 2022/01/18(火) 14:41:30.60
9周年前夜祭より10周年前夜祭をしょぼくできるなんてこのゲームくらいだろ

850: おーがちゃんねる 2022/01/18(火) 14:41:58.21
もう新しい希石出したら1個でいいから特大5個と交換できるようにしてくれや

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生