FJVcMpbacAAF3LP
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
752: おーがちゃんねる 2022/01/18(火) 11:59:45.07
センリドラゴンの超根性ヘイストキモすぎやろ
周回編成で乱獲されるのが悔しいとかハジドラやぞ

753: おーがちゃんねる 2022/01/18(火) 12:07:27.60
エリドラに比べりゃ万倍マシよ

755: おーがちゃんねる 2022/01/18(火) 12:18:40.43
センリドラゴンヘイストしたり遅延したりよくわからんかった
でも弱い

756: おーがちゃんねる 2022/01/18(火) 12:20:56.79
ウルトラマンが4回スキル貯まると変身解除される説

757: おーがちゃんねる 2022/01/18(火) 12:20:57.22
しかし火曜ダンジョン報酬まずいな

758: おーがちゃんねる 2022/01/18(火) 12:21:55.68
火曜闘技場って属性吸収まみれだっけ?

761: おーがちゃんねる 2022/01/18(火) 12:29:38.11
>>758
単色じゃなければ余裕
デイトナだと消せないと光吸収めんどい

760: おーがちゃんねる 2022/01/18(火) 12:28:35.46
今回みたいな出番なら大した脅威じゃないけど
えっちょうみたいな難しいダンジョンの序盤中盤にセンリドラゴンをポンとおかれたらしぬほど凶悪だな

762: おーがちゃんねる 2022/01/18(火) 12:29:56.96
この遅延orヘイストやめてくれ

多次元のサラスバティみたいにさ、

マジでキツイわ

764: おーがちゃんねる 2022/01/18(火) 12:31:47.01
ピコーンテンポアップしますからの遅延ヘイストの謎ムーブ頭おかしいわこっちはポカーンだよ

765: おーがちゃんねる 2022/01/18(火) 12:32:13.29
😎みなさん楽しめて頂けてるようで嬉しいです

767: おーがちゃんねる 2022/01/18(火) 12:36:17.48
センドラ必死に回さんでも周年祭で百花確定で来るよ

770: おーがちゃんねる 2022/01/18(火) 12:38:59.74
百花は2fのせいでどれだけワイワイの衰退加速させてるか
作ったやつはかなりの戦犯だと思うわ
トーギロはよくできてたのにな

772: おーがちゃんねる 2022/01/18(火) 12:45:11.63
百花3ワイワイはマジでセンスない
あんなの自分が食らうのももちろん嫌だけど他の奴らが食らってるの見るのも嫌なんだわ
どうせ死ぬか切断だし

769: おーがちゃんねる 2022/01/18(火) 12:38:19.18
スキルヘイストしてスキル遅延してースキルヘイストしてーさらにスキル遅延

アホやろ

777: おーがちゃんねる 2022/01/18(火) 12:51:49.30
🐶ピコーン!
シュウウ…

🐶ピコーン!
シュウウ↑↑

🐶ピコーン!
シュウウ…

🐶ピコーン!
シュウウ↑↑

🐶✌天手古舞

😅…

778: おーがちゃんねる 2022/01/18(火) 12:52:54.42

779: おーがちゃんねる 2022/01/18(火) 12:54:39.46
こらセンリドラゴンさんサイドも天手古舞ですわ

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

センリドラゴンの超根性時の行動動画色々見て回ったけど、現時点で確認できる遅延は最大9ヘイストは最小2だった。-9+2-9+2を最低値にしとけば良いのかな
センリドラゴン何こいつ...wなんで遅延とヘイスト繰り返してるの???
センリドラゴンに出会いました!
先制では75%激減を貼ってきますが…
特に問題なく1発で半分まで減らせました!
超根性発動時、スキル遅延をされました!1~9ターン(ボクの場合はそうでした)その後、全体にヘイストをかけ…再び全体にスキル遅延…からのヘイスト…!(減らして増やして減らして増やす) pic.twitter.com/u4y5cuDUTw
センリドラゴン遅延してヘイストして遅延してヘイストって結局何がしたいんだ
センリドラゴンの超根性発動時の行動面白いな

2ターン以上10ターン未満?の遅延→ヘイスト→遅延→ヘイスト

遅延耐性を振っている場合、要らないアシストまで溜まる可能性高い

逆に振ってなかった場合であっても、遅延数とヘイスト数がランダムだからスキルターンが大きく変わる可能性もある
初手。
闇アテナ、イナ、ペガサスのスキルターン6ターンマイナス。
2手目。
減らした奴らのスキルヘイスト4〜6。
3手目。
同じく4〜6マイナス。
4手目。
同じく4〜6ヘイスト。

センリドラゴンが1番弱いかもしれない。 pic.twitter.com/waS8E2zZCq
センリドラゴンの遅延とヘイストの繰り返し天手古舞でてんてこまいってことかww
センリドラゴンのヘイストからの遅延1ターンに2回ぐらいされたけどなんか意味あるの?
センリドラゴン半分切ってから何がしたいんだか、 pic.twitter.com/8p9AxbgICp
センリドラゴンの「首」とか「手」って技が何がしたいかいまいち分からなかったw pic.twitter.com/c8QNmAmF41
センリドラゴンなんか意味わからん事してくる
仕事終わり。訳あって僕1人残って45分位残業してた。まあ、こんな日もあるよね。さて、帰ったらベッドが待ち構えてる。どんな寝心地なのか楽しみだ。あと、火曜闘技場行ったら一発でセンリドラゴン落ちた。
古戦場から逃げてセンリドラゴン掘ってる

周回編成2種





ゴールデン☆ベスト海原千里・万里ベスト(SHM-CD)
海原千里・万里
ビクターエンタテインメント
2016-02-17


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生