839: おーがちゃんねる 2022/01/18(火) 14:30:38.31
センリドラゴンよりミアーダ全く出ないんだが確率どうなってんの?
ミアーダに限らず曜日ダンジョンのレア奇石ほぼ出現しないし

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
840: おーがちゃんねる 2022/01/18(火) 14:31:28.73
フェス限希石はそんなもんよ
簡単にとられたら悔しいから稀にしかでない

841: おーがちゃんねる 2022/01/18(火) 14:31:31.66
ゆうてパイそリドラゴン使う?スサとアマテラスの生首はそこそこ使えそうな気がしないでもないレベルじゃないか?

8301

8302

844: おーがちゃんねる 2022/01/18(火) 14:34:18.36
>>841
それオロチの間違えだろ


8300

954: おーがちゃんねる 2022/01/18(火) 17:09:44.21
カグツチ2体しか持ってなかった
4体くらい持ってると思ってたんだけど


8299

874: おーがちゃんねる 2022/01/18(火) 15:17:32.41
センリドラゴンけっこう出るしてんてこ舞いするだけで弱いし
特大輝石25個の価値はないな
周回したほうがいい

916: おーがちゃんねる 2022/01/18(火) 16:09:07.12
なんかセンリドラゴン出現率高く感じるな
昨日エリスドラゴン欲しくて10回行ったら2体しか出なかったのに今日は5回でもう3体目なんだが

919: おーがちゃんねる 2022/01/18(火) 16:09:50.35
センドラ10回に1回しか出ねえぞ😡

930: おーがちゃんねる 2022/01/18(火) 16:31:05.11
裏列界の出現率アップって進化前じゃないと駄目なん?超転生和神で3回に2回はセンリ出てくるけど

935: おーがちゃんねる 2022/01/18(火) 16:44:18.63
裏裂界久しぶりにやると吸収無効系多すぎてだるい

939: おーがちゃんねる 2022/01/18(火) 16:54:14.62
もしかして火曜Dに和神入れてても意味ないんか?

941: おーがちゃんねる 2022/01/18(火) 16:56:24.29
公式情報的に無さそうに見える

944: おーがちゃんねる 2022/01/18(火) 16:57:45.93
業者も大変やね

956: おーがちゃんねる 2022/01/18(火) 17:29:33.06
15周でセンリ出ずスタミナ終了

962: おーがちゃんねる 2022/01/18(火) 17:41:09.38
センリ目当てで3ワイ裏列界やってるけどガロウのスキル打つの禁止な
シーウルフやロイヤルオークもいるんですよ!

963: おーがちゃんねる 2022/01/18(火) 17:42:10.54
5分切りたいな

no title

引用元: 2ch.sc

管理人のつぶやき

百花のイベントまた来てくれないかな〜
短いダンジョンをみんなとバッコンバッコンに回すの楽しいズラ




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生