283: おーがちゃんねる 2022/01/19(水) 00:39:32.61
今更コロシアム回ってるけどこいつら集めるのダルすぎだろ…

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
284: おーがちゃんねる 2022/01/19(水) 00:39:46.29
no title

285: おーがちゃんねる 2022/01/19(水) 00:43:07.48
コロシアムに挑めるPTが組めないわ 強いの寄越せ

286: おーがちゃんねる 2022/01/19(水) 00:45:40.08
本気で考えたら勝てそうだけどテンプレないからダルくて触りたくないわ

287: おーがちゃんねる 2022/01/19(水) 00:49:46.81
あと普通に多次元並に敵の行動がガイジじみてるんだが
少なくとも四次元よりは辛い
なんでこのダンジョンは多次元ほど叩かれてないんだよ、誰も潜ってないだけか?

290: おーがちゃんねる 2022/01/19(水) 00:59:01.48
>>287
デスファはともかくオルファリオンの強さ分かるやつはすんなり回れるし
分からない奴は報酬美味いわけでもないから潜る必要性も感じてないだけでは
オルファも代用は効きやすい部類だし

288: おーがちゃんねる 2022/01/19(水) 00:50:25.12
コロシアムはウルフで行きまくってオルファ2体デスファ2体武器1体作ったわ
今だとサフィーラとか強いんかな?

291: おーがちゃんねる 2022/01/19(水) 00:59:08.24
天冥はウルフでそこまで鬼畜な感じじゃないよ

294: おーがちゃんねる 2022/01/19(水) 01:03:48.68
>>288
>>291
ウルフで余裕って、半分以上ハンソロの力だろ?
ハンソロお持ちでない雑魚だから真似できねえわ…

295: おーがちゃんねる 2022/01/19(水) 01:11:10.82
>>294
確かにハンソロゲーだな…

297: おーがちゃんねる 2022/01/19(水) 01:22:15.45
>>295
コロシアム編成色々見てみたけど、ハンソロ抜きウルフ編成全くと言っていいほど見なかったからな
エアプだけど死ぬほどハンソロ接待なんだろうなというのはわかったわ
とりあえずコストが低いのは羨ましい

289: おーがちゃんねる 2022/01/19(水) 00:58:34.98
オルファ石4デスファ武器1で止まってそれ以降やってなくてギミックもう覚えてねぇや
やたら花火飛んできた気がする

292: おーがちゃんねる 2022/01/19(水) 01:00:01.21
転生のコストレア度低下をどこまでやるのか知らんけど選択肢が増えるのは間違いないだろうしそれ待ってやったら

298: おーがちゃんねる 2022/01/19(水) 01:23:21.54
昔と違って天冥にしても多次元にしてもどうにかしようって言うダンジョンじゃないしな必須でもないし色々要求されても得るもの多くないし
もういいやになって今後も行かない人は行かないままのダンジョンになると思う
そういうダンジョンが増えていって最終的にどこも行けない行きたくないところだらけになった時パズドラやめるんだろうね
それくらいは萎えてるし気勢削がれてるし怠くなってるなにもかも
概ね運営の方針の所為だけどどん詰まり感がすごいわ

303: おーがちゃんねる 2022/01/19(水) 01:36:56.92
運営の方針のせいというか寿命だわ
10年も続きゃそりゃガタが来る

304: おーがちゃんねる 2022/01/19(水) 01:41:38.44
とりあえず上限解放させたのは悪手だと思うけど大介はどう考えてんだろうか
こんなの今後さらに上限解放→敵のHP上昇のイタチごっこになる未来しか見えんわ

305: おーがちゃんねる 2022/01/19(水) 01:48:05.40
キャラパワー上がり過ぎて運営も新キャラ売るために既存キャラなんとかしなきゃって一生懸命になり過ぎてる結果がダンジョンの複雑化なんだろう
そこはもう正直長くやってるゲームではもうしょうがない部分だと思うよ

307: おーがちゃんねる 2022/01/19(水) 01:57:20.95
最難関ばかり追加されて自分は上級者のおさがりコンテンツばかりなのはまあ別にいいんだけどさ
育成素材の入手を緩和しすぎて、おさがりコンテンツよりゲリラ行ったり広告見たりする方が良くなってるのはどうなのかと

308: おーがちゃんねる 2022/01/19(水) 01:57:53.05
ダンジョンは初期の頃とは比べられないほど複雑になってる
しょうがないんだけどさ

310: おーがちゃんねる 2022/01/19(水) 02:08:36.01
もはやユーザー側の戦力が強すぎるから
どんなダンジョン作っても理不尽クソゲーかハナホジヌルゲーの2択にしかならない

319: おーがちゃんねる 2022/01/19(水) 03:14:37.09
ここにきて新色デビュー!

320: おーがちゃんねる 2022/01/19(水) 03:30:37.48
4すくみ属性新しく実装しよう
山→本→大→介→山の順に強い

321: おーがちゃんねる 2022/01/19(水) 03:48:41.11
白ドロップと黒ドロップ追加してオセロやろうぜ

322: おーがちゃんねる 2022/01/19(水) 03:49:47.47
インフレを強引に抑え込むだけなら新色アリだろうな
roにあった他の色に影響しない無属性でやりゃいいじゃん

323: おーがちゃんねる 2022/01/19(水) 03:53:12.00
両端にオセロドロップで1列消しになるとかか
ちょっと面白そう
斜めにきまってコンボきえそうだが

引用元: 2ch.sc

管理人のつぶやき

称号チャレンジが開催されてないのとコンテできるからでしょうか


ゲーミングお嬢様 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)
吉緒もこもこ丸まさお
集英社
2021-02-04


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生