467: おーがちゃんねる 2022/01/19(水) 13:46:21.80
パワプロと遊戯王とコラボのクオリティすごいけど、それに比べたらパズドラのコラボってゴミすぎじゃね?
キャラがどういうキャラなのかもわからんし何故か砦を守る翼竜がブラックマジシャンガールに変身するし
ガチで集金目的のコラボでしかないよな

b58d5b29-s


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
575: おーがちゃんねる 2022/01/19(水) 15:37:16.66
>>467
自社コラボだしこっちもクロマギのキャラ強いじゃん

468: おーがちゃんねる 2022/01/19(水) 13:46:48.85
ジョジョコラボきてくれ

471: おーがちゃんねる 2022/01/19(水) 13:49:22.81
>>468
DIO
スキル:時間を9秒止めドロップをうんたらかんたら

505: おーがちゃんねる 2022/01/19(水) 14:13:15.06
>>468
もう3年以上完全無課金だけど、ジョジョとガンダムが来たら課金してしまうな。

474: おーがちゃんねる 2022/01/19(水) 13:53:55.12
承太郎
覚醒無効、消せない状態、バインドを全回復、スキルが進化

自分の攻撃力が5倍、5秒間時を止めてドロップを動かせる

476: おーがちゃんねる 2022/01/19(水) 13:55:41.47
ジョジョコラボやったら
使えんやつまでコンプしたくなるな

479: おーがちゃんねる 2022/01/19(水) 13:57:38.47
どうせ交換可能の承太郎本体はクソゴミで承太郎の学ランが最強なんだろ知ってるわ

483: おーがちゃんねる 2022/01/19(水) 14:02:11.70
ジョジョなんてそもそもコラボしてくれないんだろうけど
ソシャゲどこもした事ないでしょ

504: おーがちゃんねる 2022/01/19(水) 14:12:00.54
>>483
どこのお下がりでもないからいいんじゃん
過去の栄光ではあるけどドラゴボコラボできたんだしそこは頑張って欲しい

550: おーがちゃんねる 2022/01/19(水) 14:56:31.79
>>483
荒木先生が世界観が崩れるからと自分の作品キャラを他に出すのが大嫌いなのは有名

498: おーがちゃんねる 2022/01/19(水) 14:10:27.20
川尻浩作(吉良吉影)

スキル:味方全員のスキルが最大まで上がりバトル1に戻る

500: おーがちゃんねる 2022/01/19(水) 14:11:04.85
常闇が喜びそうな演出だなそれ

506: おーがちゃんねる 2022/01/19(水) 14:13:42.74
デジモンコラボまだー??

511: おーがちゃんねる 2022/01/19(水) 14:19:01.18
パズドラはモンストのお下がりしかコラボ取ってこれないイメージ

518: おーがちゃんねる 2022/01/19(水) 14:33:29.02
>>511
よく言うと毒味
悪く言うとお下がり

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

この青眼の白龍さんバットどうやって持ってるん
青眼の白龍使ってみたけどバット握ってないし途中でバット消えてるよねw pic.twitter.com/Hj5KdncvLz
海馬社長とか青眼が普通にバット握って野球してるのどんな気持ちで見てるの
青眼の白龍がバット持って野球してるのなんか笑う
パワプロ遊戯王コラボ画像流れてたけど、青眼がバット構えてたり四番ワイトとか笑うでしょ
青眼がバット持ってるだけでおもろいからパワプロ遊戯王コラボずるい
そのバットの持ち方でパワーSはさすが青眼の白龍さんやで pic.twitter.com/UK3KyUHL7e
バット持ってる青眼ちゃんがシュール
青眼やブラマジがミニキャラになって、バット振ってトテトテと走るの可愛すぎるな😊
青眼の白龍 バット持って
構えてんのおもろすぎやろwww
青眼龍がバット持って野球してんの解釈違いです!!!!社長!!!!社長何とかいってください!!社長も野球してる!!!!!!!!!!!
青眼の白龍がグローブやバットを持って野球する時代になったんだなぁとしみじみ感じる( ˘ω˘ )
青眼は滅びのバーストストリーム!のかけ声で打たせんのかな。口にバット咥えて打つとか?尻尾でボール叩いた方が強そう(野球とは)
青眼の白龍だってバット持って打席立つんだ
オベリスクの巨神兵が打席に立ったっていいだろ!!
パワプロに青眼がバット持って立ってるのクソおもろい
ちゃんとバット使ってくれる青眼ちゃん………
青眼の白龍が野球バット構えるのはさすがに草生えるんすわ pic.twitter.com/GempU5HwkT


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生