521: おーがちゃんねる 2022/01/19(水) 14:35:59.50
ボックス①②とお気に入りが全部リセットされてんだけどなにこれ?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
524: おーがちゃんねる 2022/01/19(水) 14:38:48.45
>>521
ゲーム内仕様です

526: おーがちゃんねる 2022/01/19(水) 14:39:33.53
>>521
😎お気に入り一括登録機能追加したんで我慢してくださいなんなす

527: おーがちゃんねる 2022/01/19(水) 14:40:27.23
お気に入り外れるやつ何回もあったからアホらしくてもう何もしてない

530: おーがちゃんねる 2022/01/19(水) 14:41:41.08
>>526
いやまーじでめんどい数年やってて初めて起きた
なんでこのバグ一生放置してんの?

>>527
俺ももういいやめんどいし

523: おーがちゃんねる 2022/01/19(水) 14:38:22.62
Twitter検索したら昔から一部の人に稀に起こるバグみたいだね
簡単にバグを再現できないから直しようがないのか?

531: おーがちゃんねる 2022/01/19(水) 14:42:47.82
iPhoneに変えてからお気に入り外れたことないな

532: おーがちゃんねる 2022/01/19(水) 14:44:35.74
何回も外れたやつは複端末でやってるだろ

533: おーがちゃんねる 2022/01/19(水) 14:47:30.02
>>532
やってない

538: おーがちゃんねる 2022/01/19(水) 14:49:19.86
>>533
初めてのやつには言ってない

595: おーがちゃんねる 2022/01/19(水) 15:59:54.15
>>532
二回なったことあるけどやってないよ

535: おーがちゃんねる 2022/01/19(水) 14:47:56.58
俺もiphoneに変えてからバグ無くなったな
androidは俺が使ってた奴がクソだったせいかラグがすごかった
パズル操作も持ったドロップが遅れてついて来たりボタン押してもワンテンポ必ず送れるしダンジョンの読み込み遅いしで散々だった

537: おーがちゃんねる 2022/01/19(水) 14:48:52.72
iphoneも外れるときは外れるやろ

539: おーがちゃんねる 2022/01/19(水) 14:49:41.92
なくはないけど頻度は圧倒的に泥の方が多いんでない

545: おーがちゃんねる 2022/01/19(水) 14:53:51.70
>>544

546: おーがちゃんねる 2022/01/19(水) 14:54:14.70
一生放置w

547: おーがちゃんねる 2022/01/19(水) 14:54:18.95
林檎スレだから当たり前だけどお気に入りバグ報告は圧倒的にあいぽんが多い
端末がとうこうじゃなくて10年もこのバグ直せない開発がうんこ

553: おーがちゃんねる 2022/01/19(水) 14:59:43.45
こないだ複数お気に入り機能追加したくらいだし再発防止はできないor難しいんだろう

554: おーがちゃんねる 2022/01/19(水) 15:00:56.11
林檎で9年ちょいやってるけど1回だけ遭遇したことあるな

555: おーがちゃんねる 2022/01/19(水) 15:01:16.61
泥の友人は何度も食らったことあるみたい

560: おーがちゃんねる 2022/01/19(水) 15:09:20.81
iPhoneとiPod touchでデータ共有してから、お気に入り外れるバグ多発するようになったな。データ共有自体推奨されてないし、最悪BANされるからあんまりやらん方がいいっぽい

562: おーがちゃんねる 2022/01/19(水) 15:12:31.26
ユーザーが情報出し合ってバグの原因探ししてるの馬鹿らしいわ
ホント開発がカスすぎる
ウルトラマンはよ

引用元: 2ch.sc

ゲーミングお嬢様 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)
吉緒もこもこ丸まさお
集英社
2021-09-03


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生