no title
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
718: おーがちゃんねる 2022/01/19(水) 18:28:53.74
木メノア武器に操作不可ついたの地味に嬉しいわ

724: おーがちゃんねる 2022/01/19(水) 18:29:30.07
闇とかいうグラサン付けすぎて逆に視界真っ暗になってる属性

731: おーがちゃんねる 2022/01/19(水) 18:31:14.69
>>724
グラサン×
だからむしろグラサンは外してる定期

725: おーがちゃんねる 2022/01/19(水) 18:29:57.39
木メノアの帯強いな
割と空きがちだったし

726: おーがちゃんねる 2022/01/19(水) 18:30:18.48
メノアかわいいよメノア

で、クリメノアは?

732: おーがちゃんねる 2022/01/19(水) 18:31:32.82
最近のノーチラはハロチャコル入れるから木メノアティアラの帯はあんまり意味ないな

733: おーがちゃんねる 2022/01/19(水) 18:31:48.10
no title

ノーチラス接待キタ━(゚∀゚)━!

735: おーがちゃんねる 2022/01/19(水) 18:32:06.48
木優遇は素直にありがたいわ、メノア石木だけ全然こねーけど

737: おーがちゃんねる 2022/01/19(水) 18:32:33.48
木メノアの武器強いな

740: おーがちゃんねる 2022/01/19(水) 18:33:38.32
火と木メノアだけ武器強すぎんか
他属性でも使うレベル

749: おーがちゃんねる 2022/01/19(水) 18:35:27.44
木メノアも普通に入れてもええな、自前陣で最大火力出せるし

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

火と木メノアの武器だけ雲とテープはずるいなw
ぶっちゃけ木メノア武器は雲にしてほしかった
テープはチャコルが、、、
はーーー?緑メノア武器テープ!?!?神すぎる
木メノア武器にテープ付いたのはノーチラス的にアツいんじゃないか?
木メノア武器にテープ付いたのはノーチラス的にアツいんじゃないか?
元々メノア武器自体今でも強い方だから控えめにしたつもりなんかな?にしても雲テープ配られた火、木はえぐい
オメガ武器と火メノア武器で雲テープうおお
メノアいーじゃん
ただ雲とかテープ耐性持ちもいるなら暗闇毒お邪魔は2個つけても良かったのでは( ¯•ω•¯ )
木メノア武器テープ付いたのやっば
これマジ?w

和神武器
火: 雲
水: 毒
木: 暗闇
光: テープ
闇: お邪魔

メノア武器
火: 雲
水: 毒
木: テープ
光: お邪魔
闇: 暗闇
メノア武器、火と木の強化幅とんでもない。ここ最近ノーチラスが少しずつ確実に強くなっていってるよな・・・。
木メノア武器にテープ貰えたから
フレンド枠のノーチラスのアシスト
ルイージからアウストラリスに変わる!(列強1つ増えるだけ)
メノア武器火に雲木にテープは強すぎる


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生