1: おーがちゃんねる 2022/01/20(木) 13:34:25.105
最強って噂を聞いたのに微妙じゃね??
7851

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
2: おーがちゃんねる 2022/01/20(木) 13:37:39.153
ムコカンスキル使ったら根性対策できんし、、

3: おーがちゃんねる 2022/01/20(木) 13:48:31.370
ハロコットン詰めよ

4: おーがちゃんねる 2022/01/20(木) 13:50:15.426
ハロウィンコットン入れるかサブにむこかん火力枠置いとい普通に正方形組む

5: おーがちゃんねる 2022/01/20(木) 13:50:30.322
俺もデイトナいるけどオビワンもハロコットンもダイもマルシスもクルセイダーも幸村精市もなんにもいないから組めない

7: おーがちゃんねる 2022/01/20(木) 13:51:48.453
>>5
ダイいるけど超根性いたら無意味じゃね??

6: おーがちゃんねる 2022/01/20(木) 13:51:34.081
ハロットンか修羅詰めろ

8: おーがちゃんねる 2022/01/20(木) 13:52:08.684
ハロコットンか、、もっとらんわ、、

9: おーがちゃんねる 2022/01/20(木) 13:52:44.471
根性対策ってなんだ

10: おーがちゃんねる 2022/01/20(木) 13:53:17.747
>>9
超根性されたらムコカンスキル1ターンじゃ倒せなくない?

11: おーがちゃんねる 2022/01/20(木) 13:54:15.761
ハロコットンでも超根性きつくね??

12: おーがちゃんねる 2022/01/20(木) 13:54:51.474
デイトナは諦めて他の使いなよ

14: おーがちゃんねる 2022/01/20(木) 13:56:10.560
>>12
デイトナは弱いってこと??
強いなら超根性ダメ無効どうしてんの?
サブに入れるのみ??

16: おーがちゃんねる 2022/01/20(木) 13:58:19.821
>>14
いや強いけどサブが揃ってないなら他の使うしかないでしょ

18: おーがちゃんねる 2022/01/20(木) 13:59:33.215
>>16
サブでムコカン覚醒用意しなきゃってだけで弱い要素じゃない?

13: おーがちゃんねる 2022/01/20(木) 13:55:34.613
超根性跨いで無効されるステージって分かってるから正方形組めよ
デイトナだからってウェイメインのサブにしなきゃいけないわけじゃないんだぞ

15: おーがちゃんねる 2022/01/20(木) 13:57:05.974
>>13
だよなーそう考えるとリーダー両方ムコカン持ってないって微妙なキャラだよね

19: おーがちゃんねる 2022/01/20(木) 14:00:34.532
>>15
どうせ変身キャラなんだから21億+副属性しか出ないんだしサブで火力出すんだよ
ダイケロボは全部サブ揃ってないと性能発揮出来ないからサブいなけりゃ諦めろ

17: おーがちゃんねる 2022/01/20(木) 13:58:33.043
デイトナは間違いなく現環境最強だよ でもハロコットン2体ないとかアリエルや幸村持ってないなら雑魚同然諦めてほかのキャラ使え

20: おーがちゃんねる 2022/01/20(木) 14:03:01.471
あれだけ最強言われてたら対策されるに決まってる

21: おーがちゃんねる 2022/01/20(木) 14:05:00.998
デイトナって四次元周回用のキャラでしょ?

22: おーがちゃんねる 2022/01/20(木) 14:05:40.715
むこかん覚醒なんて大抵付いてるだろあまえんな

23: おーがちゃんねる 2022/01/20(木) 14:06:35.054
>>22
それがリーダーについてないから弱くねって言ってるの

25: おーがちゃんねる 2022/01/20(木) 14:09:33.111
>>23
普通に組んだら持ってる奴入るだろ
サブも大して揃ってないのに使おうとする時点で間違ってる

28: おーがちゃんねる 2022/01/20(木) 14:14:23.363
>>25
サブがそこで限定される時点で自由度は低いよね

24: おーがちゃんねる 2022/01/20(木) 14:08:12.824
ロボシリーズはサブ揃ってないと弱いから使うのやめとけ

26: おーがちゃんねる 2022/01/20(木) 14:09:34.597
行くダンジョンによって他のリーダーにすればいいだけの話
デイトナより弱い頭の持ち主

27: おーがちゃんねる 2022/01/20(木) 14:13:48.300
>>26
うん行くダンジョンが割と限られるってことだよね
やっぱりデイトナはそうだよな

29: おーがちゃんねる 2022/01/20(木) 14:16:29.899
ロボは選ばれた者だけが使えるさいつよリーダーだからな

31: おーがちゃんねる 2022/01/20(木) 14:28:09.768
テンプレ脳は一つのパーティでどこでも行こうとするからな

30: おーがちゃんねる 2022/01/20(木) 14:24:08.308
デイトナはステージに合わせて編成組めるなら一番強いって言われてて
どんなところにも平均値で一番強いのはシーウルフって言われてる
「デイトナ最強」って言うのは条件付き最強
俺はサブがめちゃくちゃ優秀揃いのロイヤルオークが好き

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生