スクリーンショット 2022-01-20 18.28.13

スクリーンショット 2022-01-20 18.28.17
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
108: おーがちゃんねる 2022/01/20(木) 08:47:30.56
広告ガチャから赤関羽きたわ

そろそろまともな強化をしてやれよ

581: おーがちゃんねる 2022/01/20(木) 18:55:38.35
関羽がジェネリック一歩になってるやん


スクリーンショット 2021-11-14 15.30.08

587: おーがちゃんねる 2022/01/20(木) 18:57:08.99
自動回復とかまったく使えない覚醒削除するか強化するかしろよ
自動回復1ターンに10%回復ぐらいにしてもええやろ
それでも使わんけど

589: おーがちゃんねる 2022/01/20(木) 18:57:39.89
世界一汚かった赤関羽の覚醒が見れなくなるのは悲しい

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

赤関羽の自動回復削除してくれ、それか毎ターン10万自動回復してくれ。
赤関羽とかいう魔改造されすぎてもはや原型をとどめていないキャラ
赤関羽で裏魔廊のオオクニ完封できるやんけあち~
既に火REXいるけど
赤関羽の自動回復どうにかしてあげれんかったか?
それか自動回復超強化するとか…
赤関羽の強化は小さい物も含めたらこれで12回目…なのかな?
(wikiには2020年1月16日の強化が載ってない)
俺の過去ツイートで赤関羽の画像を探したら2014年6月23日だった。多分、実装直後。 pic.twitter.com/NygrgEVBO8
約8年で10回以上パワーアップを受けた赤関羽
伸び幅だけは凄い pic.twitter.com/V9PZ0UKBR7
まあ、赤関羽と赤ソニアの汚い覚醒並びが直っただけでも良かったんじゃね?
赤関羽の性能
幕之内一歩みたいだな…
(ちなみにどっちも持ってない) pic.twitter.com/y8VwuqmEJ9
赤関羽の覚醒が綺麗になってるー
よくよく思えばパズドラの中で最も強化の回数が多いギネス認定(←)ってマリオこと赤関羽なんじゃないかと思えてきた
何度も強化のはいる赤関羽さん
今回も日の目を見ることはなさそう
赤関羽好き好きくんだから上方修正期待してたのにどうしてこうなってしまったんだよ... pic.twitter.com/gGFkZpWgWv
赤関羽の自動回復どうにかしろww
回復増やして荒らすタイプの盤面妨害は主に天冥、そこに赤関羽を当てられるなら?
覚醒きったない選手権堂々一位だった赤関羽さんがついに覚醒を整頓してしまった
赤関羽マジで採用の余地出るぐらい強くなってるの草
自動回復は知りません
10周年目前にしてまさかの強化!!!
パズドラ随一の強化量の芸人、赤関羽の強化の歴史と現在が凄い pic.twitter.com/de0dWGzWCq
赤関羽さん結局使われなさそうでかわいそう
赤関羽の自動回復増えてて笑う他ない


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生